FC2ブログ

バリうまっ!

■裸の少年(忠義さん&裕さん)
たっちょんが前よりタレントさんなリアクションになってきた。
場慣れするとこんなにも大人っぽく見えるんだなぁ。
でもヨコのツッコミににこっと笑うだけのおっとりな忠義さんはやっぱりまだまだボンクラさんね。和むわ。
演舞城コンビはちょっとお子ちゃまなところが上手く噛み合ってるパターンかも。
ヨコの毒っ気(笑いに貪欲な部分ね)も緩和されてるような。
しかし、2人がご馳走を前にがっついてないのが妙な感じのする絵面でしたねー
ギャル曽根ちゃんが助っ人って、中居くんの番組でもこの間見かけた気が。。。
キッチンでほとんど役に立つこともなく、ぽやぽやお料理ができるのを待っている2人が一番可愛かった(笑)
ヨコクラVSヒナヤスで一度ロケ対決みたいなことやってほしいなぁ。
昔KAT-TUNがやってたような感じの。
(2チームに分かれて色んな記録を競ったりする企画。)

■チパ&男前
また思わぬ方向に行っている(^^;;
えーえー、もう章ちゃんが誰の彼女でも驚きませんよ。
優しくしてもらえるといいネ。
一晩だけかもしれないけど、幸せになってネ。
…書いてて怖くなったよ(笑)
でもこんなに早くレスしてあげてる男前さんは普通に楽しいのねって思います。
しかも凝った返信内容だし。
どうやってやりこめようか、時間かけて考えてあげてるよね。
(やりこめるって。)

■J-web 年末ドラマ記者会見レポ後半
ヒナと章ちゃんが顔を見合わせて「もうやりたないなー」って言い合ってる姿は想像しただけでも可愛すぎてっ(><)
それにしてもナルシストな章ちゃんってどんな感じでしょう。
ブーメラン水着でナルシストかぁ。
あはは…(;^_^A
ヨコはぜひ今後も頑張ってワイヤーアクションで痩せて下さい。
いいじゃん。
ワイヤーダイエット。
っていうか、撮影でそれだけ痩せるってことは、SHOCK2ヶ月でどれだけ体力使うか推して知るべしだわ~

フレンド

お久しぶりです。
2ヶ月のツアー三昧から明けて、しばらく普通の生活をしてました(笑)
この2ヶ月ほとんど、仕事→移動→ライブ→移動→ネット→仕事の繰り返しだったので、反動で、ゆっくりTV見たり床に寝転がってみたり雑誌読んだりが妙に楽しくて浸ってました(^^;;
結局は「Heat Up」をエンドレスリピートしてライブ気分に落ち着いてるんですけどね。

先ほど別冊フレンドのCMを見たのですが、次号の表紙はエイトなんですね!
しかも章ちゃんが前列センター!!
今発売中のフレンドに載っているエイト紹介漫画の扉絵なども章ちゃんが真ん中だったりして、なんともくすぐったい気分です。
絵的なバランスからいうと、ちっちゃい子がセンターって収まりいいですもんね。
ついうっかりエイト表紙の小学六年生も買ってしまったし、彼らのお陰(せい)で色々と間違ったことしてる気がします(滝汗)
だって可愛いんだもん。。。(「もん」って言うな)

※ようやくコメレスつけました。遅くなってすみませんm(_ _)m

寿司の日

カレンダーのはみだしトピックスにヨコが「寿司の日」と書いてたので。<タイトル

スカ☆Jは妹萌え、メイド萌えと見せかけて山田萌えが主旨だったような?
なんだあの2人の密着度は(笑)。
セレブアイドル(さっそく名前忘れた)とガチンコ勝負したときの山田もなんだか重なり合ってたし。
章ちゃんのすっぽり感がたまらなく可愛いです。

たっちょんの悲劇には大爆笑。
自分が間違えたのにムッとしてるところがさすがです。
怒ってても可愛いのはたっちょんだからでしょうね。
迷いもなく鉄板を拭くマル。
たまにマルって黒いよね(笑)
コンサートでも、メンバーが一緒にノろうと思ってマルに近づいてるのに、さらっと無視してるときあるし(^^;;
意外に一人っ子的マイペースさを発揮しますよね。妹いるといっても歳離れてるし。
(ちなみに私も一人っ子。)
テロップで「タッチョン」と書かれるとなんか変。
誰ですか、それ?
「手ぇ拭けや[emoji:93]」な忠義さんも素敵ですが、章ちゃんと一緒になだれ込むように裏に入っていく姿がおかしすぎて。
ドタバタな大山田、最高です。

ほんじゃには本放送から約一週遅れの放送になってからなんとなく感想書く気になれない。。。
今更感たっぷりなんですもん。
とりあえず「7人のおかん」は可愛いけど、ライブと交互くらいがいいな。
今のところ「地味だけどおもろいゲーム」ではなくて、「ただ地味なだけ」のゲームになってしまってるので、もうちょっと「オカン」に意味をもたせてほしいかも。

東京来た甲斐あった!

■サルヂエ
この3人ってすごい安定感ありますね~
予想してたほど章ちゃんがロンリーになることもなく、というよりいつでもどこでも3人の誰かしらはくっついてましたね(笑)
マジックのときなんて3人まとめてきゅって感じでしたし。
可愛すぎ~~
ヒナのカメラ呼ぶテクニックは素晴らしい☆
すばるがヒナにツッコミ入れたり、章ちゃんの頭はたいたり、ヒナがすばるをはたいたり、そして章大がヒナを励ましてたり。
あまりにも柔軟性のあるポジション移動に目が点でしたよ。
誰もがどの役割でもこなせるくらいに鍛えられてるってことですよね、エイトは。
誰もがツッコミで誰もがボケ。
誰もがSで同時にM。←はい?
多少のヒエラルキーはあるけども(当然章大は最下層ですな。いじられ役としては)それが絶対ではない。
見ていて飽きないグループです。

でもただ計算してそれを会得したわけじゃなくて、本当に仲が良いからこそできることでもあるんだろうなって思うわけです。
友達づきあいではどちらが上とか下とかないですもんね。
エイトって同僚(メンバー)であり、先輩後輩であり、ファミリーであり、友達でもあるって感じかな。

「ほんじゃに」でよく見られるように、すばるが章大を後ろからホールドしてるところもありましたが、できれば引きで映して欲しかった(><)
やたらヒナの両肩に手を置くしょうたというのもツボだったなぁ。
ちゃんとお題に答えられて、嬉しそうに(もしくは確認するように?)ヒナを見上げるすばるにも腰砕けになりましたが。
皆可愛すぎ。

「ボク、できた!東京来た甲斐あった!」なしょうた君。
いくつじゃ、お主[emoji:95]
ヒナの日焼けは、今回TV誌で言ってたお仕事が原因なんでしょうかね。
ヒナの1人のお仕事ってオーソレ?
でもロケっぽいし、また別件なのかな。
種明かしが楽しみです。
スロットクイズは易しすぎませんでした?
全部最初のイラストが出た段階で答え分かっちゃいましたけど。

前回のサルヂエ出演時にもウォーミングアップ問題集で100点とってた章ちゃん。
今回も比較的優等生でしたよね。
解答席にいるヒナより先に答えが分かったすばやすコンビはめっちゃ可愛かったです。
セットで下さい(笑)
足長いって言われてるヒナ。ずいぶんいいイジられ方してましたね~

次はどの3人組かなー

ハッピー七夕

きっと今日1日はこのテンプレ使うブロガーさんも多いことでしょう。
プチモールは使いやすいし可愛いんだけど、テンプレ少ないのがネック。
絶対誰かとはカブってるのよね。
そういう意味ではFC2がテンプレ豊富だし安定してるしでよいのだけど、他2ブログがFC2なので一緒ではつまらないのだ。

ま、今日だけならカブってもいっか。
(人と同じなのはあまり面白くない人)

ほんじゃには北海道でしたが。
若干皆さんお疲れでしたね(^^;;
いつもの勢いはなかった。
でもそんなときに、なぜか元気なすばるさん。
天邪鬼だ(笑)
ヨコはメガネキャラでいくの?
悪徳プロデューサーの続きやるの?
似合ってるけど。
インテリじゃなくて悪役に見えちゃうのはなんでだろー(爆)
たっちょん、ふとしたときにマルちゃんに飛びつきたくなるのね。
2人が並んで歩いてたり、馴れ合ってたりするとほんわかします。
釣り兄弟。←いつまで引っ張る気だ、私
一番のツボは実はヨコすばの「バリうまい♪」でした。
どーしちゃったのかな、この2人。
代々木でいきなり仲良くなりはじめて、すばるがファンに「期間限定で付き合って下さい!」と叫ぶたびに、ぼそっと「俺じゃダメか?」とヨコちょが呟いてたり、レンジャーで笑い崩れるブラックになぜか覆いかぶさってたレッドとか。
亮すばについでの第二の気まずいコンビだと思ってたのに~
ヒナが真ん中にいないとなりたたない2人だと思ってたのに~
1人立ちしちゃったわぁ。
でもこの2人が息ぴったりならエイトは安泰ね、って訳もなく思う。
組み合わせ的に新鮮だからかな。
マルすばより楽しい(笑)
亮ちゃんがいってたけど、エイトは誰と誰が組んでも、また違う魅力を発揮することができるグループだよね。
ほんとにすごいと思う。
気が乗らないときのやる気のなさもすごいけど…。あはは。

ラフティングは山田が可愛かった。
愛すべき山田。
マスコットな山田。
期待を裏切りません。
マルはすぐ裏切るけどね、章大を(^^;;

スカ☆Jはようやくお仕事貰えた章ちゃんがキュートだったの!
なぜあんなに脇をしめる!?
そしてキラキラのお目々で振り返る!?
まさにあれが「ワクワク感」を表した表情ってことですね。
街ジャニは頑張って先輩sにツッコんでた。
なにげにマルちゃん、あまり仕事してないよ?(笑)
ヒナもちょいとぼやっとしてて、すばるのリアクションに上手く乗っかったって感じでしたね。
今日は男前とチパが頑張ってたよー
それにしてもマトリョミンで「はぁ!?」と目を見開くすばちゃんがめっちゃ可愛い。

インテリジェンスはネタバレは書かないけど、
たっちょん、主役なの???
残り2回で主役っぽくなるのかな?
あれだけ動きのない主役も珍しいよね。

関係ないけどはじめてアキハバラ@DEEP見た。
斗真の演技がめっちゃ山Pに似ていてびっくりした。
偶然?それとも長いこと一緒にいたから?
同じディープでシュールな感じのドラマとしては、今回の演技者よりはこっちのほうが好みかなぁ。
というか、かなり見逃してしまっているのが悔やまれます。
再放送やってくれないかな。

歌謡コンサート

そんなわけで携帯から。
長文書く気になれないよ~(`ε´)

歌謡コンサートは大阪の歌のときと一緒であまりにもファンがうるさくて若干凹みました。
代々木ではあんなに頼もしかったファンの声援が今日は痛かった。
浮いてるエイトを見ているのが辛くて思わずチャンネル変えちゃいましたよ~(^_^;)
911事件の衝撃映像にうっかり涙したりしつつ覚悟を決めてまずはサクっと早送りで確認。
歌う彼らはいつも通り可愛かったのでなんとか浮上。
亮ちゃん、髪切ってお子ちゃまになってるし~!
でも「今日たこ焼きパーティーやねん」の亮ちゃんは男前♪
トークの時やたらパンチを繰り出すすばるとその拳をはたき落とすヒナがツボでした。
ヨコの「なあ、皆!」はやり過ぎかなぁ。ちょっと番組を軽んじてる印象受けました。いつものエイトのノリなんだけど、この番組にはそぐわなかったかもね。
しかし歌中までキャーキャーうるさいよ~(-"-;)
最初に向かい合って弾く山田がようやく見られて幸せ。大抵ここはすばるのアップだもんね。
マルちゃん、マイクが頬に食い込んでますが(笑)
フラダンス的振り付けをしゃかりきに踊る亮ちゃんが可愛いvv
「関ジャニ∞!」でフツーに歩いてたのは見なかったことに(^。^;)
セリフ部分はカメラワーク完璧でしたね!きちんと全員を追えてる~♪
チビちゃんズさえいなければ、今回のテレビ出演の中で1、2を争うくらい良かったかも。
ラスト、章ちゃんに向かってなにをしてたのでしょう、亮ちゃん。
気になる~
銀紙吹雪舞ってる時の皆の笑顔もいいな。
ラスト集合ショットで、やんかをするすばるがきゃわゆい(*^_^*)

全速力

おばROCK、リズム走り過ぎ~~(><)
めっちゃ歌いにくそうなんですけど。
コントが慌しいですよ。
そんな中、おっとりとマイペースにセリフを言うたっちょんは大物!
すばたんが歌と振り付けで密かにオロオロしていて可愛かった。
楽器隊は後列ということもあってか、わりとのびのびやってましたね(笑)
誕生日写真もちゃんと流してくれて嬉しい♪
あらためて見ると、ハーフヌーディーなマルにドキッ☆
そして何度見てもピンクレンジャーの仮装としか思えないたっちょんにもドキッ☆
章ちゃんのシャツはやっぱり少クラできていたあのシャツで。
あと、年下3人組の昔の写真とか嬉しかった。
そこにたっちょんがいないのは寂しいけど。
ちょっとだけ空けられてた距離を、たっちょんはゼロにしたんだからね。それは努力だと思います。
自分の指を「商売道具」って言うたっちょんは男らしかった!
M字開脚でドツボにハマってるマルも可愛いし、キメの場面で段を踏み外してるアホウな章ちゃんはらしくて良いし。
でもそんな章ちゃんをつっこめなかったヒナは、そこそこ緊張してたのかな。
できればもうちょっと亮ちゃんと光ちゃんで会話してて欲しかった。
NEWSできたときは関西二人組、頑張ってエロキャラになってたのにね。
ここは一つ光ちゃんに「あのときの錦戸は頑張ってたな!関西色出してた!」って言ってあげて欲しかったです~ ←贅沢
光ちゃんもわりと第一印象をいつまでも頑なに守る人だから、違うことやっても、それを覚えてくれないのよね。
まぁでも驚くほど亮ちゃんを構ってたから、今回のSHOCKで去年以上に距離は縮まったんでしょうね。

そして相変わらず内弁慶なすばるが可愛く見えてしまった…
ちょいテカり気味だったけど(笑)
暑かったのか?

大丈夫、関ジャニ∞はファンにも業界の人にも好かれるグループだと思います。
だから何年でもやっていけるよ!

個人的に今日の一番のツボは、好きな女性の仕草のヒナバージョン、進化させた亮ちゃんバージョン、その究極形のたっちょんバージョンという三段落ちでした。
(※順番間違えました。亮ちゃんがオリジナル、進化系がヒナでしたね)
やるじゃん(笑)

ポジ×ポジ

オリスタ&裸の少年の感想は明日かな。
あと1日でイベントが終わります。
やっとだ、やっと。
でも次が7月17日だし、その準備がまだ途中だし、今回のイベントのレポートも作成しなきゃならんし、あー、胃が痛い。(リアルタイムで痛いー)

ということで、私の癒し。
手がぶっといな~
うさぎは肉球ないんですよ。
このふかふかな毛に覆われてる手の内側もふかふかなんです。
(私がセーター着てることからも分かるように冬の頃の写真です/笑)
aki35.jpg


あ、でもちょっとだけ「裸の少年」について書きたいので、「続き」に隠します。

エイト情報掲示板(ぜひご利用下さいませ~)

続きを読む

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索