FC2ブログ

予告

■むちゃブリ
予告で、なぜか再来週分のしょこたんの回も流れてるし?
よほどおすすめなんでしょうね(笑)
悪の手下にさらわれる章大にときめきKIRA KIRA、助け出してくれるしょこたんにもときめきKIRA KIRA
よそさまでも同じ感想を見かけましたが、しょこたんより背が高い章ちゃんがツボなんですよね ポ
衣装がスーツだからなおカッコいいし。
(でも助け出されてるわけだけど/笑)
来週のゲストには申し訳ないですが、再来週が楽しみ~♪

■男前チパ
会わないと寂しくなる可愛い男前さん。
また更新してくれるかな?
しかし現場でも会わないって…
レギュラー番組は?

■TVガイド
ラジオ収録レポでこんなにページを割いてるTV誌を初めて見ました(笑)
愛されてますね、エイト!
章ちゃんに対する『毎日がコスプレ』というメンバーのツッコミが素敵。
っていうかアームウォーマー…
ドSなたつよしも、爆弾にあわあわするすばたんも、えへっアップロードファイルな亮ちゃんも可愛いわー
そして立ち上がって喜ぶ章大。
ラジオなのに動きすぎでしょ~アップロードファイル
本当にエイトは、雑誌インタビューでもラジオでも、全部動画で見せてくれって思うほど楽しそうですよね。
ドキュメント番組とか見たいなぁ。

いよいよ引越し作業(実家の改装準備の方)が本格的になってSHOCKレポが進まないので、とりあえずちょこっと感想を「続き」に隠しておきます。
パンフ画像もこっそり載せるてるので、ネタバレダメな方はご注意ください。

※コメレスはまた後ほどm(_ _)m


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK観劇

本日1/7公演に亮ちゃんがきてました。
黒ジャケットに白黒ツートンのキャップ。(中居くんが紅白リハでかぶってたと言われてるような、前面が白いやつ)
ぴょこんぴょこん跳ねるような歩き方だったので、ああ、亮ちゃんだな、と。
通路席だったので、横を通りすぎていったんですよね。
だから見れたのは後姿のみでした。
劇中でマイク向けられて「大阪から(来ました)。錦戸亮です」と答える場面もあり^^
詳しくはネタバレになっちゃうので書けませんが。
最後の挨拶のときのたっちょんの嬉しそうな笑顔は客席の亮ちゃんに向けてだったように思えましたけど、定かではありません。

たっちょんは可愛かった!
カッコよかった!
課題もいっぱいあるけど、ものすごーく愛しかったです。
初日はカミカミだったそうですが、今日も冒頭噛んでました(^^;;
まだ最初だから問題ないですけど、これからどんどん厳しい目で見られるようになると思うので、頑張ってほしいですね。

詳しいネタバレ感想は週末かしら。
まだ関ジュコンの様子とか、少クラと裸の少年の感想とかあるんですけどねー
書けるかな。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

そんなぁ…

コウイチのライバル役が屋良ちゃんだという話を聞き、一時的にすごく落ち込んだ自分にちょっと驚きました。
やっぱりいざとなると私はエイターなのかな、とか。
たっちょんがSHOCKに出ると聞いてからワタシのテンションの上がり方はハンパなかったので、反動が大きかった…

もちろん屋良ちゃんがライバル役を演ることに異論があるわけじゃないです。
これでも97年からずっと応援してきてますから。
うちわだってキーホルダーだってあるもん(笑)
たっちょんの出演が決まってなかったら、たぶん屋良ちゃんの大躍進に素直に小踊りしてたと思います。
でも、今回はエイターとしての気持ちのほうが比重が大きかったみたい。

まだ忠義さんがどういう役どころになるのかはっきりしないうちは言えることは少ないと思います。
ライバル役とはまた違った重要な役どころになるのかもしれないし。
だけどどうしても考えちゃう。

もし、

もし屋良ちゃんにソロがあって(TOP STAGEにソロがあると書かれてましたので、こちらは決定事項だと思います)たっちょんにソロが無かったら。
あ、パーカッションはあったとしてもソロにカウントしません。
ダンスソロのことです。
もしたっちょんにダンスソロが無かったら、たぶん私は暴れます。
「ちょっと座長、どういうこと!?」と詰め寄ります(笑)
実力のある人がどんどん大きな役につけるようになるのは素晴らしいことだけど、「デビュー組」という「格」も大事にしてほしいのです。

たっちょんなら、光一さんと並び立ってなお気圧されることの無いオーラを発してくれるだろうと期待していたし、その姿を見たかった。
光一さんと真正面からぶつかる芝居をしてほしかった。
いっぱい見たかったシーンがあって。
いっぱい楽しみにしてた衣装があって。

私は座長ファンでもあるから、相手役に求めるものがすごく多いんですよね。
多いというか、厳しいというか。
ストライクゾーンが狭いともいう(笑)
役者がそれぞれに己の役を解釈するように、ミレニアムからの歩みをずっと見てきている我々にも我々なりの解釈があるのですよ。
だから、その解釈を託すことができる相手役を望んでしまう。

屋良ちゃんはよくも悪くも雰囲気が既に「コウイチ組」なわけですよ。
演技の傾向や彼の雰囲気、色合い、考え方…
だから「ライバル」というには同じカラーの人間すぎるような気がして。
こういう風に書くと「やっぱり異論あるんじゃん」ってなっちゃうから、この辺にしておきますね。
彼のライバル役には当然期待してるので、はじまる前にマイナスに考えちゃいけませんしね。

あと望むのは、たっちょんにたっちょんの良さが生かせる役が与えられること。
欠員補充的なものじゃなくてね。
たのんまっせ。


清四郎の素敵さと裸の少年の感想の続きはタイムオーバーです。
残念。

コメレスは「READ MORE」に。

※Yuさま、いつもありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2巻

ようやく「ほんまに関ジャニ∞」の2巻をゲットvv
たっちょんのエピソードは本誌で読みそびれてたので、アリちゃんと彼氏がどうやってくっついたのか分かってスッキリ(笑)
しかし何度読んでもしょーたの回の章ちゃんの服装が奇抜すぎて笑える。
だって100%本人のリアルな私服なんでしょうから。
いやー、恐ろしい(爆)

みやうち先生が自身のHPでうら話を書いて下さってるのでそちらも要チェキです。
肝心なシーンのセリフは本人の言葉そのままのものも多いみたいなので、それが分かって嬉しかったかも。
コミック読みながら、「うーん、いいこと言うなぁ。でもこれはみやうち先生の創作かもしれないからなー。」と思ってたんですが、本人のリアルな受け答えだと分かれば言葉の重みもまた違ってくるかな、と。
もちろん、書き手の創作のセリフでも私は全然いいと思ってるんですけどね。
それはそれで「あ、○○くんはこんな風に先生には見えてるんだ」って楽しめますから。
どんな切り口であれ、心をこめて描いていただけているものだったら、心地よく読めますよね^^

次号からは章ちゃんの連載が開始ですか!
かなりびっくり@@
ようやくピン企画が(笑)
まぁコミック雑誌での連載で、どれくらいスペースを戴けるのかは分かりませんけど、毎回メンバー呼んでのコラボ企画(対談かな?)になるらしいので楽しみです♪

UFOのCMはうたばんの合間で捕獲☆
30秒バージョンはどこで出会えるかなぁ。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

911


HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTA

大好きです^^

フリートークで愛を語るのは苦手なので
今度100Qにでも答えてみようかしら(^^;;

ということで、章ちゃんにとって幸せな1年になりますように

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索