スポンサーサイト


YAMADA


これから山田はセット売りですか?

サルヂエに出演との情報を見かけ、早速「TV Japan」で事実確認をするためコンビニへ。

おおお、マジっすかーー[emoji:128]
5月3日の出演者欄に「丸山隆平」「安田章大」となにくわぬ顔(?)で名前が紛れ込んでいて。
「山田」表記じゃないことに違和感があった私は間違っているのでしょうか。
それにしても嬉しすぎでございます。
大山田じゃないことが若干残念ですが。
山田のキャピキャピも好きだけど、大山田のぼやぼやキャピキャピも好きなので。(誰がぼやぼやなのかこの書き方では丸分かり)
これもまた出る出る詐欺にならないことを祈るばかり。

しかし日テレは色んな番組にジャニ枠がありますねー。
サルヂエもその中の1つになるんでしょうか。
深夜枠のときは面白くて見てたけど、ゴールデンに移行してからはつまらなすぎてスルー。
でもこの間見た「サルヂエ」のSPは、以前シーズンごとにやっていた「日テレ番組対抗」もどきでしたね。
そこではたと気がついたこと。
そっかぁ、「サルヂエ」自体が「マジカル頭脳パワー」化してるんだ。
(日テレ番組対抗の企画はたいてい「マジカル~」からの引用だったので。)
そう思えば、「マジカル~」もカミセンとトニセンが週替わりとかで準レギュラー出演してましたよね。
V6以外にもジャニ出てたと思うけど、誰だっけ。
もしカミセン的な位置づけで山田も起用されたんだとしたら、求められているのは面白さより「若さゆえの無知」と「とにかくがむしゃら」とか「元気」とか、その辺かなぁ。
山田のことだから、そんなに大人しくもないと思うけど(笑)。

放送時は生ヤスダをガン見している頃だと思うから、後日録画でってことになりそうですが、ネタバレ見ちゃわないように気をつけないと[emoji:94]
リアルハラハラを体験したい[emoji:130]

ほんじゃに感想、さらにズレ込み~。
スカJは、放送直前に「先週ヒナすばだったんだから、今週の街ジャニは山田だといいなぁ」と思っていたので、さっそく実現してしまってびっくり。
内容はぬるいけど、山田が「週刊V・WEST」の頃と全く変わらない山田ぶりを見せていたのでめちゃめちゃ幸せ[emoji:106]でした。
あの番組もユニフォームがわりのジャンパー着てたから、余計テイストが似てたのかも。
相変わらずマルのほうがヘタれでビビりで、すぐ章ちゃんの陰に隠れようとするのが可愛い。
どう考えたって隠れないから!
しょうたのサイズを認識して下さい。

お好み焼き屋でのトークもなかなか面白かったし。
たっちょんのはにかみ具合にメロメロになった人多数でしょう。
「その頃から神経質」という発言も笑える。
神経質だけど忘れ物が多い番長…ってどんなキャラ??
すばたん、身を削ってのネタより、その後のキレキャラの方が面白いよ。
ネタが前振りになっている珍しい芸風だね。
仲悪いと思われるのが心外なエイトメン。
そんなに一斉に否定しなくても(笑)。
仲良きことが、彼らの自慢ポイントなんだろうね。

来週はちょい悪オヤジトークでしょうか。
面白くなるんだろうか…
不安。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TV誌のおまけ情報☆
「ザテレビジョン」は錦戸さん+上戸のアテプリ表紙ですが、先輩グループが

■コメレス
>たつみさん
おお、情報ありがとうございます!早速立ち読みしてきましたわ。(←買えって?)
なるほどなるほど。
ちゃんとカットされずに流してもらえるなら、美味しいところもあるのかな。
意外に∞メンバーとして注目してもらってて驚きでした。
予告ショット、可愛かったですね。
ミニカブト~~
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
