スポンサーサイト


エイトづくしな火曜日

■アテンションプリーズ
うわぁ…
これ、亮ちゃんが出てなかったら、いや、出ていても見るのきっついわ~[emoji:95][emoji:96]
主人公の女の子が、後々の成長とギャップをつけるためにも、最初はダメダメなのは全然構わないんです。
でも、これは「ダメダメ」っていう問題じゃないんだもん。
マナーが悪くて柄も悪くて人としてあまり誉められない態度をとってるわけで、それはちょっと…ねぇ?
微笑ましく見る、という程度を超えてしまってまして。
普通はそれでも、「視聴者から反感買うような主人公にも、実はこんな愛すべきところがあるんですよ」ってポイントがあるはずなのに。
…全くない…[emoji:62]
唯一同居人に対しての「ちぃちゃ~ん?」って呼びかけが可愛かったかな。
でもなんでそんなにちぃちゃん(ところでこの名前合ってる?)に懐いてしまったかのエピソードがないから、主人公の心情にシンクロできなーい。

今後たとえ主人公が改心して素晴らしいキャビンアテンダントになったとしても。
こういういい加減な心構えでもうっかり受かったりするんだ、って認識されちゃうことのほうが気になる。
だってこれでもホテルウーマンだったんだもん。
しかもリアルの生活で新人教育に頭を悩ませている身。
まずは「常識」から教えていかなくてはいけない、そのあまりにもスタートラインのレベルの低さにぐったりしているのに(もちろんそんなことは口にはしませんけども)、現実逃避できるはずのドラマでまた疲れたくないよ~

「失礼」とお澄ましモードな亮ちゃんはツボだったけどー。

来週からいかに亮ちゃんに集中できるかが勝負だわ。
あと、これだけ同性の共感を得られ無さそうな主人公に挑んだ上戸彩ちゃんを偉いと思ったり。

「ほんじゃに」は感想をサクっと。
「続きを読む」に隠してあります。


■ほんじゃに ~ピラティス&カンフー
ヨガとか○○体操とか、マット敷いてやる類の運動シリーズは画面的にはあまり動きがないのでツボが少ないんですよ~
むむぅ。
これはレポ読むより、直接ゆる~い気持ちで見たほうがいいかも。
カンフーの方は先生とのやりとりが面白かった!

・ピラティス
●オープニングでマルちゃんを突付くたっちょん。私の大好きな釣り兄弟!もっと映してやって~~
●身体の歪みを見るために、背中の後ろで両手を握れるかどうかを皆でやっているとき。
結構柔らかいのか、ちゃんと握れているヒナの手を背後から映していたカメラさん。その気配に気づいたんでしょうか。
いきなりくるんとヒナが半回転するのがめっちゃ可愛いの[emoji:106]
●でも逆の向きにしたら両手の指先は全く触れ合わず。「うぎぎー[emoji:66]」って顔になってます。<ヒナちゃん
●章ちゃんがなんか一生懸命主張してる。
先生に構ってほしいのか?
●今度は骨盤の歪み調査。→うつ伏せに寝転がって、膝曲げて両足を上に。
そこから力を抜いて、両足が外側に倒れるままにまかせておくと、そのV字の開き方で歪みが分かると。
●へにょ~んと開いちゃうヨコちょ。軟体動物!
●先生!すばたんのおチリ触ってる[emoji:62][emoji:129]
●ぷるぷるなおチリ。
●そんなすばたんと先生の後ろに映ってる、V字に足を広げたままぼよんとしてるたっちょん。
●ヒナちゃんが脱…!?…ぎそうで脱がない。
ヘソ出しどまりでした。
これはエロいというよりは、身体検査されてる小学生みたいかも。
●骨盤矯正をして、正しい姿勢でまっすぐ歩くヒナちゃん。
道標もどきのしょうたに向かって一直線だったので、そのまま抱きつくかと思ったわん。
「よくできました」的にヒナの両肩を叩くしょうた。これっていつもと立場逆転?
●ほんと、この髪型の章大がツボ。
●先生が説明しているときに映ったマルの腕がめっちゃ逞しくてツボツボですよ[emoji:77]
正確には曲げられた肘から手首にかけての筋が~[emoji:106]
●いつなんどきでも全力投球なヒナっち。可愛いなぁ。
●いつなんどきでも若干やる気なさげなたっちょん。上に同じ。
腹筋鍛える動きで我慢の限界なのか、投げ出している両足をじたばたさせてるのがたまりません。(ちなみにたっちょんの足しか映ってません)
●しょうたのポーズの形を整えるときに「腰が痛かったらもうちょっと足下げましょうね」と言っている先生の声が入ってるんですが、やっぱり腰痛持ちのことはちゃんと伝えてあるんですね。よかった。
●うつ伏せポーズのヨコちょがシャチホコ状態。
●「ケツ、痛うてかなわんわ」(ヒナ)…喋り方がおっさん過ぎやしませんでしょうか(笑)
●皆もうやめてるのに、1人真剣な顔で続けてるしょうた。どしたん?

カンフーはまた明日!
(時間詐称してますが、実はもう夜中の3時半[emoji:94] おやすみなさーい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
