スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田いじり

※「山田イジリー」ではありません。

先週はすっかり少クラにエイトがVTR出演するっていう話を忘れていたので、2週目に回されていて助かりました。
今日は録画バッチリよん♪
リアルタイムではヨコクラを観て、帰ったらエイトを見て。
幸せ~[emoji:130]

しかしこの白スーツといい、章ちゃんがまだこの髪型で、ヨコが黒髪メッシュでってことは、もしかして音楽戦士の収録のときにまとめて撮ったのかな。
たまにありますよね、他局の楽屋とかで一緒に撮っちゃうの。

前列にヤス、ヒナ、マルが座ってて、後列に亮、クラ、すば、ヨコという並び。珍しいかも。
章ちゃん、ヒナに相槌打つのに必死って感じ(笑)
声がデカイのはヒナちゃん譲りでしょうか。…って、ヒナの子供かよ。(ノリツッコミ)
ヨコはでろでろとマルに懐いていて、マルちゃんが少し困り気味なのが笑えます。応えようがない構われ方だよね、アレ。
大型犬に無理矢理抱きついてわしゃわしゃすると、大人しくて優しい気質の犬の場合、尻尾振りながらも困った表情してるときあるけど、このマルはまさにそんな雰囲気。
(犬扱いでごめん[emoji:94])
一方章ちゃんの後ろの亮クラも不穏な動き。
たっちょんがしょうたの髪を一瞬撫で撫でしてますが、あれはなに?
ただ構いたいだけ?
非常にテレビ的じゃない絡みだけど、久しぶりのクラヤスコンビの触れ合い(といってもたっちょんが一方的にちょっかい出してるだけですが)にテンション上がりつつもほっこり[emoji:392]
最近はずーっと山田ショットが多かったもんね。
そんで、章ちゃんの肩を突っついたりもしてるわけですが、そんなたっちょんを見て「甘いんじゃ」と言わんばかりに力強くしょうたをどつく亮ちゃん。
なにか恨みでも?(笑)
しょうたが亮ちゃんを後ろにそっくり返る感じで仰ぎ見たときの、頭の押し戻し方なんてかなり乱暴[emoji:49]
でもそんなやりとりがファン的にはツボなんで、どんどんやって下さいな。
山田はとかくいじられる体質のようです。

山田の漫才は…
もしかしたら即興なのかな。
マルがしょうたに愛の告白をしているだけに思えるのは気のせいでしょうかねぇ。
楽しそうだからいっか。
エイト(主にヒナすばかな)の後頭部から呆れたようなぬる~いオーラを感じるんですけど。
この後、メンバーにコテンパンに野次られる山田も見たかったなー。(←足蹴にされると決め付けている)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亮ちゃんのは同い年ゆえの愛情&甘えってことで1つ宜しくお願いします(笑)
山田漫才の後のメンバー野

少クラ、あっという間でしたね。
たっちょんがヤスの頭をなでていたのは、多分・・・、
その前に亮ちゃんがヤスの髪を後ろでねじりながらいじってたので、
それを直してあげてたのではないかと思います。
単なる憶測ですが・・・。
それにしても、やっぱりエイトは仲良しさんですよね。

■コメレス
>あまねさん
むしろそこに愛情がなかったら困っちゃいますよー(笑)
3人の後頭部からなんかおどろおどろしいものが出てましたよね!
山田は絶対Mですわ。
>でぇちゃんさま
もし髪を直してあげてたとしたら、めちゃめちゃたっちょん優しいですよね(^^)
亮ちゃんがぐちゃぐちゃにして、たっちょんが直すっていうのが繰り返されていたのかもしれませんねー(←希望的観測)
しかも誰がそれをツッコむ訳でもなく、ただただ自分達が楽しくてやっているという…
でも彼らが仲良くしているのが一番私達も嬉しいですもんね♪
早く少クラのゲスト出演を見たいです。VTRでは物足りないです~
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。