スポンサーサイト


ウェブ

チパ→男前さんへのメールは今回ちょっとシリアストーンでしたねー。
でもチパのうざいほどの(←[emoji:95])絵文字がないと寂しく感じるのって、毒されてる証拠!?

ヨコの演舞城掲示板の書き込みも、レンジャーと全く変わらないスタンスで笑えました。
やっぱりその入りなんだー、みたいな。
後輩に自分より頑張るなとか、たっちょんばかりに懐くなとか、ほんと手間のかかる子なんだから。
でもそれが「ヨコらしさ」で微笑ましいくらいなんだから、人徳ですよね?
そういえばヨコ、滝様舞台全部出てるんだっけー。
この間雑誌の切り抜き整理していて、滝様MASKにヨコが出ているショットを見つけてびっくりしてたばかりですよ。
ざっと読んだところ、ヨコだけぎりぎりに振り付け覚えたから大変だったとかなんとか。
また今度ゆっくり読み直しますわ。

ではレンジャー感想へ。

[emoji:91]すばる
おもろい髪型、楽しみにしてまっせ!
すばるに関しては「理想像」がないので、どんなんでも構わないんだな。ある意味、無関心ともとれるけど(笑)
エイトの中では一番ニュートラルな位置にいる人かもしれません、私の中では。
でも男前さんの顔文字が最後泣いてるのが気になるなぁ。

[emoji:91]亮ちゃん
すごくリアルタイムな感じの更新で楽しい。
章大の名前が候補に出てくるなんて[emoji:123]
私の機種では試してないけど、出なさそうな気がするなぁ。
そして、自分の名前も試してみる亮ちゃんが可愛すぎでしょう。
しょうたが出て亮ちゃんが出ないなんてことあり得ないからー
韓国料理でのお食事も楽しそうで[emoji:35]
ってかおおくるぁ~、食い過ぎなんじゃぁ~~
幸せそうなのはなによりだけど、ライブが近いってことを思い出しちくり。
私はもちょっとシャープなアナタが好きです。
3人のカラオケ[emoji:390]、羨ましい。

[emoji:91]マル
やっぱり風邪引いてたんだー。先週は空元気も入ってたってことかな。
私が感じた不自然さがそれならいいんだけど。
今週は全然大丈夫でした。
マルちゃんの言葉はストレートに入ってきたよ[emoji:273]
しかし断られても断られてもしつこく誘う村上隊長が素敵ですね。
熱血教師が似合うよ(笑)
不登校生徒を学校に来させるかのような熱心さですね。
でもそれでちょっとでも苦手なものが克服できたならよかったよね、マルちゃん。

亮ちゃんたちが3人で楽しくカラオケってるときに、マルは1人カラオケっていうのが泣けるけど。。

[emoji:91]章大
少し自分を模索気味?
でも大丈夫。
いーっぱい愛しちゃってますから[emoji:106][emoji:106]
満開の状態でGWに会えるのを楽しみにしてますよ。

[emoji:91]たっちょん
殿とラブラブなようでよかったねー。
たっちょんは割と大物だから、そんなに物怖じしないんじゃないかな。タッキーもそのほうが絡み易いだろうし、これからもこの付き合いは続くんじゃないかな。
『携帯ぶるぶる症候群』はまさに私もそうだけど、原因はわかってます。
つけてるストラップがね。
少し重みがあるので、揺れると携帯が振動しているように感じるのですよ。よく騙されます。

[emoji:91]ヒナ
春眠暁をおぼえず、ですね。
睡眠取る時間もないくらい忙しいときもあるってこと?
それはコンサートリハで?それとも別のこと?

[emoji:91]ヨコ
最近○○したシリーズ、よく続くなぁ。
なにげにすごいと思います。
たっちょんの寝言可愛いし。
ほのぼのな日記をありがとう[emoji:69]
光一さんのダメ出しはどのあたりだったのかしら(笑)
まー光ちゃんもヒガシやかっちゃんに毎回色々言われてたらしいからね。それがありがたかったと思うからこそ、そういうのも引き継いでいっているのでしょう。
うどんにお好み焼きもいいなぁ。
お腹空いた… (現在21時半。本日まだ1食のみ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
