スポンサーサイト


時差

チケットの当落確認と交換交渉に没頭していてWUをすっかり忘れてました(笑)
あとスカ☆Jね。

あ、ちなみに一瞬だけチケ交換希望を掲載させていただきましたが、無事交換成立しました!
今回は、なんと異例の三者間交換です。
たまたまブログ友さんのところを覗きにいったら交換掲示があって、別のブログ友さんも探されていて、私を含めて3人の希望が綺麗に入れ違ってたんですね。
つまり、Aさんの欲しいチケは私が、私が欲しいチケはBさんが、Bさんの欲しいチケはAさんが持っていたのです。
じゃぁ3人で回しましょうよ、と(笑)。
最初はブログだけのお付き合いだったのが、気がつけば劇場でお会いするようになって、ライブ会場でも会えるようになって。
こうやって縁が広がって(&深まって)いくのって嬉しいですね。
初めて同担の方とライブ見れますわ~♪

■Wink up
なんといっても表紙ですから!
写りはイマイチかなーと思いますけど、とりあえずめでたい。
でもグラビアページは雑誌後ろの方にあるこぼれ話含めて全部可愛いですよね。
やっぱりこの子たちはひとまとめにして自由にさせてるところを勝手に[emoji:386]撮っちゃうのが一番生き生きしてる気がします。

どのページ見てもなぜかすばるんはマルちゃんに懐いてたり。
大型犬の傍が心地良いですか?
ヨコは一回り大柄に(主に幅の部分で)なって、まさにエイトのおとんの貫禄たっぷり。
せっかくの美形なのに~
章ちゃんはさすがチパ、高いところに登ってるんですね。
でもこぼれ話で、上に1人取り残されてるところが爆笑もんです。
お迎えにいってるたっちょんと、わーい♪と両手両足広げて喜んでいるしょうたがめっちゃラブリー。

ヒナは本当にこの長さ、この色の髪がナイスで文句のつけようがございません。
どーかキープしてくれますように。
丸い穴から顔を覗かせまくってる亮ちゃんが可愛すぎだし。
付き合いでやらされて照れるヒナも以下同文。
あ、これはこぼれの方か。

球形のクッションに座ってるヨコと、そのクッションとヨコにもたれるようにして座ってるたっちょんのショットがかなりお気に入りです。
たっちょんの表情が柔らかいの[emoji:108]
目次ページはもうコメントするのも面倒なくらい、そこかしこがキュートでしてね。
すばヒナも山田も亮クラも。
どーぞお好きにジャレてて下さいって感じ。
章ちゃん、目をつぶっちゃってるのが残念ですね。
いるよね、集合写真で1人だけ目閉じちゃってる子。

伝言板では智也が章ちゃんにコメントしててびっくり。
ギターのお話できたのかな?
エフェクター買ったのかぁ。
いつでも説明書になってあげるってことは、智也と同じ種類のエフェクター買ったのでしょうか。
これからもいっぱい先輩達と交流できるといいね。
やっぱりそういうお付き合いは東京に出てきてるときがチャンスだから。

そしてスカ☆Jレポ。
ヨコ、また「携帯あらへん」だったわけですか(笑)
かわいー。

■スカ☆J
先週よりは面白かったです。
…街ジャニが。

すばヒナコンビがゆる~く神保町を探検してくれましたが、幼馴染ともいえるくらい長い付き合いの2人だと、たとえお仕事のロケとはいえ、空気がとっても柔らかくて見ていて安心できるのよね。
特に狂犬(←すんません)すばるが大人しいし(笑)
ヒナカメラで撮るすばるの表情があまりにも優しくて、見てるほうがちょい照れました。
ヒナもエイト全員をまとめてるときよりは等身大な感じかな。
こういうロケを山田でも見てみたいな。
(週刊V・WESTになるだけか)
うー、でもやっぱりゲストトークがつまらな…(強制終了)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
