スポンサーサイト


今度は代々木~

つ、ついに代々木の確認が始まりましたね!
私は友人達の分も代理で確認したので、3口分電話頑張りました。
しかも久しぶりにやっちまいましたよ。

『ナビダイヤルに…』
ガチャッ[emoji:127]

あああっ!
切っちまったよーーーーっ[emoji:48]

たまにやりますよね(笑)
これで30分は損しましたわぁ。

しかも見事に全て追加に回されていてアセアセ[emoji:94]
でも一応全部違う回ではあるのでセーフ[emoji:120]
連チャンで朝10時かぁ~。
大阪なんて3連チャンですもんね。
オバちゃん、苦しいです[emoji:95]

でもでも!
エイトに会えるのはめちゃくちゃ嬉しい!
仕事頑張って資金に当てよ[emoji:125]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確認、お疲れ様でした。
私の方はまだ全然繋がらず、明日に持ち越しです~(涙)
この辺からしてもう出遅

■コメレス
>あまねさん
お互いにお疲れさまでしたー。
電話してると、繋げるために電話してるんだか、いかに早くリダイヤルするかに命かけてるんだか分からなくなってしまいますよね(笑)
ラストの1口が当分連絡こなさそうなのでソワソワです~(^^;
でもこれでようやく一段落しますね。
あとは交通機関かな?
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
