スポンサーサイト


家庭

なんか、共同生活がいいように作用してるみたいですね。
仕事も一緒、寝起きも一緒なのに幸せそうなのは、もともと彼らの関係がファミリー的な部分が強いからなのかな。

レンジャー感想


[emoji:91]すばる → 愛されたい願望の強い人だわ[emoji:132]
男っぽいのにね。あ、違うか。男の人のほうが甘えたがりでしたね。
でも可愛いから許す。(←ナニサマ)

[emoji:91]亮ちゃん → なんでもギリギリ決定が当たり前の事務所だと思ってたけど、案外早くから決まってたことなんだねー。
まさに何重にもスケジュールが重なってて大変だったろうに、その結果は素晴らしいのひと言に尽きます。
ドリボズもどんどん演技が進化しているし、亮ちゃんには色々期待しちゃいます。

[emoji:91]マル → なんか可愛い[emoji:108]
たつよしに絡みまくってるマルちゃんが微笑ましいなー。
しかし構ってくれないたっちょん(笑)
どーぞどーぞ、どんどん私達に絡んで下さいな。

[emoji:91]章大 → なにかに触発されたのかしら。もともとしょうたはデキる子だから、与えられた環境にも順応するのが早いわけだけど、「うまくなりたい」って改めて言うのは珍しい気がする。
しょうたが本気になったら、これからもっともっと上手くなるだろうな。
しかし2年前のヘルニアやったときのこと、こうやって読むと辛いわ[emoji:68]
首を下に曲げても痛いって、舞台に立てる状態じゃないよなぁ。全然泣き言、言わなかったよね。
そんなしょうたを尊敬[emoji:77]するし、見習わなくちゃって思います。

[emoji:91]たっちょん → この間、しょうたの更新では痒いところに手が届かなかった感じがあったけど、そこをフォローしてくれてるのが今回のたっちょんのレンジャーかな。
合わせて1つ分ね[emoji:36]
先に寝た「子」に布団掛けなおしてあげるしょうたに「母性」を感じてしまう(笑)
優しいやら可愛いやら。
亮ちゃんはプロレスしてるのかー。ということはしょうたが書いてた「格闘技するやつ」ってのは亮ちゃん?てっきりギターに熱中してるほうが亮ちゃんで格闘技はすばるかと思ってたけど。
わかんないね。両方かも。
この生活の贅沢さを自覚してるたっちょんが憎たらしいわ(笑)

[emoji:91]ヒナ → 人見知りしないことはいいこと!人見知りは人生をだいぶ損すると思うな。
私もかなり内弁慶な子供だったけど、親の仕事の関係で転校が多かったから強くなったと思う。
新しい社会に飛び込むことを怖がる心をコントロールする術を身につけたというか、どう感じたところで今いる環境は変わらないのなら前向きにいかなくては勿体ないと思うように自己暗示かけたというか。
なんにせよ、やっぱりヒナと考え方似てる気がする。

[emoji:91]ヨコ → spiritsのメンバー紹介そのまんまやん。
「サイフがあらへん」って…
お腹が減っては戦ができないタイプのヨコちょが好きよん[emoji:237]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のレコメンでもOPから横チョの財布落とした話でした(苦笑)もうグダグダでしたよ。そんな彼を懸命に励ますオカン

■コメレス
>Amaneさん
事務所の伝達形式、むちゃくちゃですな(^^;;
でも逆にその唐突さに一縷の望みをかけて、サプライズニュースが舞い込んでこないかなーと期待もしちゃいます。
しょーたーvv ←意味不明

ちなみに横山さん、財布を落とした(トイレに置き忘れたらしい)前日には携帯も落としてるそうです(><)
「今年は後厄だ!」と言ってました。お祓い行ってもらわないと。もしくは誰かの本厄を被ってるのかな?

■コメレス
>Amaneさん
ヨコちょ、前夜祭のメンバー紹介で言われた通りの忘れ物っぷり。ということはいつものことで、厄は関係ないんじゃ??
じゃなきゃメンバーももっと優しくしてくれると思うわー(笑)
しかしタレントさんが携帯落とすのはかなりヤバいですよね。
メンバー全員のアドレス入っているんじゃないでしょうか。
あと先輩とか、嵐とか…
ひ、拾いたい!(←コラ)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
