スポンサーサイト


ぐだぐだ

ううう。
ここ一週間ずーっと喉が痛くて、毎日お薬飲んでるのになぜか風邪の症状が進んでいるという。
あまりに市販の薬が役に立たなさ過ぎてちょっとキレ気味なワタクシ。
休日は頑張って睡眠もとってるのに、そうすると今度は頭痛に悩まされる…

夕べたまたまチケット掲示板で今日の「あずみ」の同行者募集を見つけたので、友人の評判もよかったし、ついフラフラと希望メール出しちゃったのですが。
OKメールを貰ってから、なぜかガクンと体調を崩してしまい、今朝起きたら最悪の状態。
昨日の今日でドタキャンなんて絶対にできないので、頭痛薬服用して滋養強壮剤飲んで風邪薬飲んで頭痛薬追加してアリナミンA飲んで明治座に向かいました(笑)
これ、下手すると逆に脳貧血起こしてぶっ倒れますよね。
なんとか乗り切りましたが、やっぱり先ほどから具合が悪くなってきてるのでもう寝ます。

今年は年始からこんな調子だなぁ。
どうも今年ってしつこい風邪がずっと流行ってるみたいですね。
それとも、そろそろホルモンバランスが崩れるお年頃なのかしら…

※エイトコンのチケットは、こちらではなくチケット掲示板経由ではありますが、お陰様でほぼ交換交渉完了しつつあります。
メール下さった皆様、ありがとうございました。
まだ若干検討中の公演がありますが、そのときは同行募集なども含め、改めて掲示させていただきますm(_ _)m
大阪は全ステ参加決定です…。我ながらちょっと感心しちゃいました。
あ、掲示板チェックで体調崩したかな?あははー

(私信)
>ゆうひさん
ごめんなさい、すごい勢いで交渉に東奔西走してしまったので、ある程度目途がついて、一度チケット関連の記事は下げてしまいました。
また動かなくてはいけないときにはブログに上げますね!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわわっ、体調不良だいじょうぶですか!?
喉の痛み…風邪かと思ったら花粉症ということも
ありえるそうですよ。

つぐみさん、おからだ大丈夫ですか?!
もしやそれは・・・花粉症では?!
ゆうひものどが痛くて、頭が痛くて・・・って病院に行ったら、花粉症ですねって言われてしまいました><
去年まで大丈夫だったのに~!!!
交換の件は気にしないでくださいね。
ほんとすごい勢いで交渉メールが届きますもんね(笑)
ゆうひもどうしようもなくなくなったらブログに掲示するので、
そのときはまた見てみてください☆

■コメレス
>あまねさん
花粉症ってノドにもくるんですねー。やっかいな。
私の場合元々鼻炎気味だから、アレルギーなんだか風邪なんだか鼻炎なんだかわからんっちゃよ!←キレてる
一度花粉症用のお薬も試してみますわー
亮ちゃんと光ちゃんには、田畑あやちゃんくらいの背がちょうどいい感じかもしれませんね(笑) でもオーラ的にはメイサちゃんのほうがお似合いだったかも…
>ゆうひさん
や、やっぱり花粉症でしょうかねぇ…
あれって体内に蓄積された花粉だかなんだかが許容量を越えた時点でアレルギー症状という形で現れるそうなので、いつそのボーダーラインを越えてしまうのかドキドキです。
ゆうひさんもついにその境界線を越えられてしまいましたかー。
いいお薬か対処法が見つかるといいですね。
チケットの件は了解です。
私もまたお邪魔しに伺いますね。
お互い頑張りましょうvv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
