スポンサーサイト


ツーショだらけ

ようやく雑誌購入。
duetの公園ショットもほんとに可愛かったんだけど、記事が対談じゃなかったのと、KinKiページもイマイチだったので今回は諦め。
でも珍しくヒナが章ちゃんの肩に手を回してたり、すばるがたっちょんのネックレスいじってたり、ツボもいくつかあったんだよなー。
エイトは集団でなにかをさせてなんぼなグループですよね。

■potato
まず扉ページのトランプなエイトからしてツボ~
皆いい表情です。
すばーのパーマがちょっと、なんだが(笑)。
あとマルたんの表情もぼやけた感じかなぁ。個人的にマルはキリリ顔が好き。
ヒナ&しょうた
しっかり者コンビ。
や、しょうたは天然だけど、考え方はポジティブだしヒナよりだよね。
あー、それにしても2人共髪切ってくれて大正解!
トークは、なぜかヒナがキャラ模索中でやたらめったらしょうたいじめに走ってる(笑) いやいや、それはヨコキャラでしょう。
でも楽しい。

すばる&マル
なにか間違ってませんか、この2人(爆)
フツーにカップル撮りしてますが?
でもすばるが柔らかい表情してるのでOK[emoji:58]

ヨコ&たっちょん
表情が似てるなー。
アロマテラピーに凝ってるの?なんだったら色々お勧めしますが?(一応アドバイザーなんで)
2人でグダグダくたくたしてる様子が可愛いです。
お兄ちゃんと弟だねー
意外にいい空気感かもしれん。
ロマネスクは社長の一言で変わったんですね…
フライングワイヤーが2人の体重に耐えられないからじゃなかったんだ…って、暴言!?
森公美子仕様に天井&機材を補強した帝劇を演舞場も見習うべし(笑)

カンパチ宣言はなんかファンのニーズをがっちり掴んでるなーって気がした新コーナーでしたね。
長い付き合いならではの2人のトークもよかったし。
ヒナ、すばるのこと知りすぎだよね(笑)
しかも、すばるが1回言っただけのことをやたらよく覚えている。
さすがだな。
覚えててもらって満足そうなすばるもなによりです。
しかしエイトってツーショットで顔ひっつけすぎじゃないでしょうか[emoji:108]

眠くなったのでWU感想は明日~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
以前に何度か書き込みさ

■コメレス
>ゆうひさん
もちろん忘れてませんよー!(笑)
はむさんのところにも日参してますし、私(爆)
エイト関連はなかなか諦めがつきませんよね。
可愛すぎ&カッコよすぎ&仲良すぎな彼らが悪い!←えー?
WUは亮ちゃんも一緒に7人でぐだぐだしてるので、POTATOよりおすすめかも~。
今日はちょっと体調崩しちゃったので感想後回しになっちゃいましたが(^^;
ここは一発、勢いで買っちゃいましょーよvv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
