スポンサーサイト


名古屋~~

[emoji:387]確認できました…
そして、大ショックなことが…
第一希望だけしか書かないのはちょっと不安で。
でも名古屋の他の公演は無事に取れる可能性もあるし。
もしかしたら激戦になるかもしれない大阪ラストでも入れておこうかしら。
そんな気の迷いがまさかこんな結末になるとは。

ほ、本当に大阪に振り返られてしまいましたよ[emoji:96][emoji:96]
どよ~~ん[emoji:70]
同行の友人に申し訳なさすぎて、ちっちゃくなってます。
大阪ラストは問題なく取れていただけに、このダブり方は痛い。
ああ、バカなことをしなければよかった。。。

また後ほど交換希望のエントリーさせていただくかもしれません。
でもチケット掲示板の方にもいかなくちゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。あらーー大阪にまわされちゃったんですか><
でも、大阪

一報を聞いた時は驚きましたが、気を取り直して
頑張りましょう。まだまだ始まったばかりだし。

■コメレス
>はむさん
ほんと、チケット関連は全てが手元に揃うまで色々ありますよね~
でも頑張ります!
これを乗り越えたらエイトたちに会えるのかと思ったら、全然苦労のうちに入りませんし♪
励まし、ありがとうございます(^^)
>あまねさん
私は自業自得なんですけど、第二にも書いてないのに大阪に回された方もちらほらいらっしゃるみたいで、やっぱり希望通りに取るのもなかなか難しいなぁ、と。
とりあえず交換頑張りますわ~o(^-^)o
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
