スポンサーサイト


城にエイト参上

久しぶりにレンジャー感想。


[emoji:91]すばる
「東のタッキー」「西のすばる」の関係をリアルタイムで見ていた私にとっては、このメッセージはなんかシビレルものがあったな。
すばる、カッコいいよ!

[emoji:91]亮ちゃん
久しぶりに生い立ちシリーズなノリですね。
それだけ感動したんだろうなぁ。
これで自分の兄弟(姉妹)の結婚式に涙した人は2人目ですね。
やっぱりしょうたと亮ちゃんって、背中合わせの双子って感じがする。
泣き虫なところが似てるのかな。
亮おじちゃんは果たして臆面もなく伯父バカを発揮するでしょうか。
亮&章大が赤ちゃん談義に花を咲かせてたら笑うな。

[emoji:91]マル
最近マルの文章がまっすぐ私の中に入ってこない。
ごめんね。
どうしても「今も落ち込んでるのかな」「まだ本調子じゃないのかな」って顔色伺ってしまう。(顔は見えないけど。)
なんか危うい境界線上をうろうろしている雰囲気を感じるの。
それは私が過敏になっているからかもしれないけど、こういうときは内面に踏み込みすぎるマルの文章は辛いのです。
実際に隣りにいて話を聞くという状況だったらまた違うんだけどねー
今週は普通に明るいテンションのマルなのに、ほんと、こんな反応で申し訳ない。

[emoji:91]章大
章ちゃんって強いなー。
これだけ皆から「もういいよ」って言われても続けてるんだからね(笑)
私だって本当は毎日うさぎの話してたいよ。
今日は私の足にまとわりついてきたんだよ、とか。
今日は鼻でつんつんと私のこと突付いてきたよ、とか。
今目の前でゴロンと横になってて、ふかふかの足が宙に浮いてるんだよーとか。
でもウザがられるだろうなって思うと我慢しちゃう。
可愛いものを可愛いと言って、なにがいけないんだろうね(笑)
でも、そろそろ章ちゃんの、日常の違う側面の話も聞きたいな。
「赤ちゃんの話がイヤ」なんじゃなくて、「章大自身の話をもっと聞きたい」だけなんだな。

[emoji:91]たっちょん
ケプコンってなに!?
そしてまたお腹を空かせているのかしら。
風邪に気をつけて、残りの公演も乗り切って下さいな。
最近TV番組で発言が少なくて寂しいよ。

[emoji:91]ヒナ
久々にグチってるヒナだ~[emoji:288]
ポジティブ先生じゃないぞー^^
こんなヒナが大好きです。 ←ナニ
マルとの『裸の少年』、楽しみにしてるね!
しかしキム兄やんはエイト専属なんでしょうか。
そしてなんでヒナは「丸山隆平」ってフルネーム呼びなん?

[emoji:91]ヨコ
ヨコってメンバーに対しての文句も人一倍多いけど、メンバー愛もまた人一倍だよね。
すーぐ寂しくなるんだな、おとんは。
でも皆揃って見にきてくれてよかったね。
「最高のアホ」っていうのが最上級の誉め言葉に聞こえるよ。
本当だったらこの日のチケットも取ってたのに、手放してしまった自分が悔やまれます。
ま、仕方ないやね。
縁がなかったんだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
