スポンサーサイト


肩 所有権

うぎゃぎゃぎゃぎゃ[emoji:62]
章ちゃんが可愛いーーーっ[emoji:106][emoji:106]
メガネっ子卒業して髪を黒っぽくしてから、私的ツボな章大ヴィジュアルにはまだ出会ってなかったんですね、実は。
可愛くないわけじゃないけど、少し地味目で物足りないかなーなんて。(だいぶしょうたに毒されてきたなぁ)
でも今日のしょうたは可憐[emoji:272]でした。

今頃大阪公演の[emoji:387]当落確認で悪戦苦闘しているエイターさんも多いのでしょうけど、私は大阪分は同行の友人達の名義に託しているので、明日まで報告待ち状態でございます。
ということでのほほんと「ほんじゃに」レポいってしまいます。

ネタバレOKな方は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]


■ほんじゃに 丼ワールドカップ

この間の鍋ワールドカップの第2弾。
ヒナちゃんが相変わらずヒットな髪型で可愛いったらありゃしない。
マルは男前だし、たっちょんは髪を後ろで縛ってるし(この髪型は演舞城の着物姿のときはめっちゃテンションUP[emoji:98]しましたが、洋装だと逆に勿体無い感じ)、すばるはなんか吠えてるし、亮ちゃんはなぜかヒップホップのノリのような動きしてるし。
バラッバラな個性を出しているオープニングのエイト達。

<和>まぐろステーキ丼
や、ヤバっ!
白パーカーの章ちゃんが可愛すぎっ[emoji:140]
そしてそのしょうたの肩を抱くマルたんは男前すぎっ[emoji:245]
マルの衣装はインナーこそ赤紫っぽいんですが、上に着ているのが黒シャツで、インナーがあまり見えない角度だとかなりハードボイルドに見えます。
カッコいいー[emoji:123]
山田のくせにーー[emoji:93] ←いいがかり
ほんとに最近山田ショット多いですねぇ。

先生が料理している間の並び順はヒナ、しょうた、マル、ヨコ、亮ちゃん、たっちょん(←後ろにはみ出し気味)、すばる
ヒナはともかく、なんでいつもしょうたはこんないいポジションにいるんでしょうね?
私としてはもちろん嬉しいけども。
そしてたっちょんは大抵端に追いやられてしまってる[emoji:94]
ちょい気の毒ですわ。

表面が焼けて中はまだ生の状態の美味しそうなマグロに喜びの面々。
微笑んでるしょうたにこっちまで蕩けます~
今日のしょうたが可愛いわけ。
全部がマッチングしてるのね。
髪も真っ黒じゃなくて少し茶が戻ってきたのか、こげ茶って感じで。(並んで分かったけど、マルと同じ色だ。)
白のパーカーはもちろん章ちゃんと組み合わせたら無敵の衣装だし。
インナーの青Tは襟ぐりがとっても大きく開いてるのでこれまたツボ。
そして今日つけてるクロスっぽいネックレスもお似合い。
パーフェクト! ←お前は誰。

そしてここでツボがもう一個。
先生が切ってる横で山田が見てるわけですが、先生の隣りにいたはずのヒナがちょっと押し出されてしまってたみたいで、先生の斜め後ろから背伸びして覗き込んでたのね。
それをチラっと一瞥したマルさん。
なにごともなかったかのように視線は先生の手元に戻ってるんだけど、さりげなく章ちゃんの肩をくいと引いてるの!
(たぶん、しょうたが自ら身を引いた感じではなく。)
ヒナのためにスペース空けてあげてるの!!
マル~~~[emoji:106]
気遣いがどうというより、そのなにげない動作にときめきましたわ。

試食はまずヨコから。
ヨコちょの髪はまだメッシュ数箇所だから、演舞城初期ですね。
美味しさをアピールしてるヨコの隣りで、匂いを嗅いでるポーズで固まっているのはたっちょん。
ん?電池切れ?
いい匂いすぎて回路がショートしたのでしょうか(笑)
たっちょんとすばるが同時に試食。
そして同時に美味しさのあまり吹き出しそうになってます。
「ウクククっ」て感じ。

で!
ここで亮ちゃんがっ!
ヨコちょの後ろから覗き込んでるんだけど、ヨコの肩に手をかけてるの~~~[emoji:40]
可愛い~~~[emoji:108]
甘えてるみたいに見えるよ。

あ。
やっぱりたっちょんの髪縛りも素敵。←今頃(笑)

さて出来上がった丼ぶりを全員で試食&採点。
いつも通りの皆の反応ですが、「うまいわー、うまいわー」と苦悩するようにわめいてるたっちょんが見ていておもろすぎ。
しかし採点ボードに顔を近づけすぎじゃないかい?

<中華>エビチリ丼
今度は亮ちゃんがしょうたの隣りをキープ。
そして当然のように肩抱き。
どうしてしょうたの肩はこうも使用率が高いのでしょう??

締めくくりにチャーハンまで作ってもらって、熱々の仕上がりに凄い形相になるすばる。
顔芸です(笑)
画面から半分はみ出ちゃってるけど、どうやらマルたんもお付き合いで「うわーっ」という顔をしてる様子。

試食のときのたっちょん(横顔)は本当に幸せそう。

<イタリアン>カルボナーラ丼
麺ではなくてご飯の上にカルボナーラソースをかけるという創作料理。
ここではじめて章ちゃんが画面から消えました。
肩争奪戦が激しすぎたのか?(違)
どさくさで亮ちゃんがカルボナーラソースを作るお手伝いをさせられているのが笑えます。
煮卵(しかも殻無しの状態)がむっちゃ美味しそう~[emoji:235]
あと飾りつけ用にパルメザンチーズを溶かして薄~く焼いて煎餅状にするんですが、これも食いしん坊たちには好評。
くんくんと匂いを嗅いでるしょうたもキューティ。
ここでヨコが章大にそのチーズの欠片をあげるような手つきをしてるんだけど、あれはなんだったんだろう。
細かいところが気になるのでした。
珍しくしょうたの前に背の高い人(ヨコ)が立ちはだかっているのでその後ろから半身を乗り出してる章ちゃんが可愛いです。
ちょっとお兄ちゃんにいじめっ子から守ってもらってるように見える。

試食タイム。
一口食べて、びょこんっとハネる亮ちゃん。
目を見開いて髪をくしゃくしゃ~ってかきむしりながら「うまーい!」と(笑)。
すっかりオーバーアクションが見に着きましたね。
そしてコメントも忘れてバクつく忠義さん。
リアルです。
なんでそんな欠食児童みたいなの~~[emoji:95]

勝敗の結果は、
待望の、
中華の勝利でした[emoji:322]
先生、嬉しそうです。

ラストはspiritsのロマネスク映像にレコーディング映像を足したもの。
このレコーディング風景はあくまで告知用でしか使われないのかな。
またいつか裏FTOとかで収録してもらえないかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
