スポンサーサイト


エイト出演?

■ヤー×3
出る出るサギだー
エイトが出るって聞いてたのにー
演舞城宣伝みたいなもんだったわ。
ヨコクラのみで、しかも一言コメントするだけだなんて。
スタジオまできたんだから一曲歌わせてよぉ。
ヨコクラの「ロマネ」が映像として残せたら私は大満足だったのに!
でも藪くんと八乙女くんと一緒にスタジオに入ってきて、カメラの前で「気をつけ!」の姿勢になるヨコクラが可愛すぎ。
藪&光は普通に立ってるのにね(笑)
そして、ガンバルゾー的に右手を振り上げる横山さん。
ほんと、いつまでも若手芸人のノリですね(爆)

しかし藪&光くんよ、「今日は横山くんと大倉くんが来てくれています」といいながらたっちょん→ヨコの順番に紹介するのはやめて下さい[emoji:95]
逆だからー。

「見所は?」と藪くんに聞かれ、「色んな役をやるところでござる!」とはりきって答えるたっちょん。
そして「演舞城では八乙女光より光るます」と横山さん。
「ひかるます」って…
それは噛んだの?わざとなの?[emoji:65]

ヤーヤーヤーが歌う演舞城のテーマソング「いにしえ“Night&Day”」ではたっちょん&ヨコの出番は無いわけですが、たっちょんだけ間奏でスネアドラム叩いてました。
えーと…
ビミョー…[emoji:96]
ここでは「カッコいい~」って言うべきなのかもしれないけど、技有りの目立つソロパートでも無かったし、スネアドラムってそれほど迫力のある音が出るわけではないし、あえてたっちょんを呼び寄せなければならないほどじゃないと思ったんですよねー
でももちろんちょっとでも出てくれたら嬉しいから、いいや。
たっちょんがもう少し痩せてくれたら、というか、着痩せするような衣装を着せてもらえてたらもっとよかったです。←一言多い

■HEY×3
出る出るサギだー
エイトが出るって書いてあったのにー
パート2。

でもエイトの名前で客寄せが出来ると思われてることで既に満足なのでいいです(笑)
ヨコヒナのコメント、可愛かったしね。
最近のヒナのヴィジュアルが私のツボにクリーンヒットしているんでございますよ。
ジャージっぽい赤ジャケットとインナーの白パーカーの組み合わせがめっちゃヒナに似合ってたし、ヨコの迷彩シャツにお揃いの迷彩キャップもカッコ良かったし。
あー、ヨコヒナショットって落ち着く~[emoji:392]
「関ジャニ∞の村上信五と」「横山裕でございます!」とご挨拶のあと、とびっきりの笑顔で「ヤッター♪」と喜んでるヨコがピーターパンですよ。
ほんと、あなたいくつって感じで。
出られてよかったねー(笑)
ほんと一瞬の出演でしたけど、これはこれでよし。
ヨコさん、なにげにツーショ出演両方に入ってて美味しいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤーヤーヤーの方は全くのノーチェックでした(^^;;出る出る詐欺だったんですねー。
HEY3はちゃんとチェッ

またもやお久しぶりです!新橋ではありがとうございましたv
次は10・11なので、お会いできなさそうですね; でも城ホで!
ヤーの大倉スネアは、私もびみょーだと思いました…
なんかあんまり…でしたよね
さて、電話は繋がりましたか?私はあきらめて、かけてすらいません(笑)

■コメレス
>あまねさん
おや、ノーチェックでしたか。では今度お見せしましょう(^^)
ぷくぷくただよっちゃんが見れますよん(笑)
ほんと、アルバム曲歌わせてくれたのミュージックファイターだけでしたね。
しかも白スーツ(爆)
言っちゃいけないことだとは思うけど、アルバム発売してから日が経っているのに歌番組に何回も出ている某ジャニを思うと、一度くらいその枠をエイトに回してくれてもいいのにって強く思っちゃいます。ガルル。
>tokoさん
今度は奇跡の遭遇というわけにはいきませんでしたね、残念~
でもきっとどこかのコンでお会いできるでしょう♪
大阪は友人達が確認を頑張ってくれました(笑)
私は名古屋と代々木のために待機です。これもまた緊張しますが。
大阪は無事に遠征決定しました!できればモナコブルーをもう一度やって欲しい…
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
