スポンサーサイト


YOU&J

さっきコウイチブログのほうで、「YOU&J」って「J Friends」みたいって書いたら、男前さんが「ボランティアですか?」って書いていた。
似たような印象受けたのかしら(笑)
3グループ合体、みたいなね。

そして、なんで寝ようとしてたのに起きだして本日2回目のエントリーをしているかといえば(←そんなん知らんがな、と言われちゃいますね[emoji:132])、前エントリーで書いた着メロの件で思い出したことがあったから。
少年倶楽部での「みかん」。
そういえばエイトじゃなくて三兄弟だけがゲストで出たとき、ありましたよね?
でもあのとき、歌まで歌いましたっけ?
記憶がすんごいぼやぼや。
目隠しして質問に答えるやつ?
NEWSとして出ていた内亮がこっそり合流したときの…
なんかえらい記憶違いしてるかしら。
たぶんDVD漁ったら出てくると思います。
あさってお休みなので、頑張って探してみよう♪

あ、その前にユーアンドジェーの振込みにいかなくちゃ。
情報局からの移行で変更項目は申請するようにって書いてあるけど、一押しジュニアの名前は変更しちゃダメなんかな。
エイトから離れていた頃に入ったから、亀ちゃん担当なんだよね(笑)
亀担はすっきりさっぱりドリボズを境に降りましたので。
だってデビュー曲、CMで流れている部分しか聴いたことないくらい、気持ちがリセットされてますから[emoji:47]
もちろん今でも「情」はありますけどね☆
色んなことに潰されずに、強く逞しく芸能界を生き延びていって欲しいな、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、その時の少クラで歌っていたと思いますよ~。>みかん。
多分、みかんかと・・・。歌ってたのは確か

■コメレス
>あまねさん
やっぱりあの時で合ってたんですね!
2人がこっそりでてきたとき会場の反応がすごくて、目隠しされてる三兄弟(ヨコだけだったかも)が挙動不審だったのが可愛かったです。
一度立ち上がった章ちゃんが、座るとき、位置が分からなくって椅子から転げ落ちそうになってませんでしたっけ?
いや、それは亀だったかも。
きちんとDVD整理していない自分が恨めしいです(笑)

はじめて、コメントします。
私も情報局入ったとき、仁名義だったけど、
1ヵ月後にはエイトの魅力に・・・。
今回の葉書みたら、個人名は変えれるみたいですよ♪
情報局からの変更なしの時の移行内容は住所とかみたいです(^-^)

■コメレス
>ともこさん
コメントありがとうございます!(^^)
個人名変えられるんですね。
ということは、やっぱりその名前ってチケット取りにも関係してくるんでしょうか。
それでちゃんと区別してくれるといいですね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
