スポンサーサイト


心乱れて…

※20:00追記有り(YOU&Jの件,着メロの件)

■交換[emoji:357]
ついにサヨナラされてしまいました[emoji:68]
あまりに突然だったから心の準備が出来ていなくて、結構ショックでした。
これから忙しくなるし、そろそろネタ切れだろうし、理由は分からなくもないけど、せめて先月に「今月いっぱいで終わり」というような予告が欲しかったな。
でも2人のお買い物実況中継もどきはよかったよね。
このコーナーならではの出来事だったもん。
章ちゃんの作る新しい帽子[emoji:371]はレンジャーで公開かな。
ああ、こんなエントリーを書いてる途中にBGMはロマネスク。
寂しいわ(笑)

…って、最初書いてたんですが。
はっ[emoji:62]
もしかしてやられた?
やられちゃった??
エイプリルフールフルってやつ??
もうそんなこと忘れるくらい仕事に没頭してたからなぁ。
大人ってヤダワ。

(↑もう動揺のあまり色々勘違い読み違いしていて3回ほど記事修正しました/笑/私って2人のこと、こんなに好きだったのねー。そしてその後すばるの更新で嘲笑われましたわ。信じるくらい素直といって。)

■オリコンスタイル
4/21発売号の表紙は関ジャニ∞だそうです!わーい[emoji:77]
エイトへの質問コメントは既に100を超えてます。
すごいですね~
・オリスタブログ該当記事

■着メロ
来週のKクリ金曜更新ラインナップの中にモナコブルーが[emoji:108]
残念ながら見ることができなかったので思い出が蘇るとか、そういうのではありませんが、少なくともどんな曲だったのかが分かるから嬉しいです。

あと、久しぶりにエイト着メロ求めてふらふらしてたら(公のサイトのみです)少年倶楽部のサイトでいくつか発見。
前からこんなにあったかな?
結構厳選してDLしてたせいかもしれないのですが、とにかく未DLだった「STANCE」「レクイエム」「Eden」「みかん」を拾ってきました。
あれ?
「みかん[emoji:221]」!?
ここにあるってことは少年倶楽部で披露したってことですよね?
い、いつ??
ちなみにレクイエムはヨコとヒナの曲ってなってるけど、少年倶楽部で歌ったときは亮ちゃん以外の全員だったような気もするんですけど。
STANCEはヨコ&関ジャニになってた。

個人的にオルゴール音色が好きなので、[emoji:384]着信用にオルゴール曲もよくチェックするのですが、「ハルカナ約束」のオルゴールバージョンは珍しかったのでついうっかり(?)DL。
エイトはアルバムも出たし、もっと登録数増えてないかなって期待したのだけどあまり無かった[emoji:96]
Kクリでジャニ系のオルゴールコーナーも作ってくれたらいいのに。

■ファンクラブ発足
ええええ[emoji:113]
NEWS、KAT-TUN、エイトが一緒なん??
や…やだ…(ボソ)
ファンクラブは別々にしようよぉ…
J-netにも「好きなタレントのファンクラブに入りましょう」って書いてるじゃん。
3グループ全部くまなく好きじゃなかったらどうすんの。
会報はエイトだけがいいです。

そしてJ-webの着メロも「プリン」がアップされてましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昼に男前-チンパメールを見て驚き、政治的事情?なんて考えちゃいました(^^;;しかもチンパンジ

>あまねさん
私の混乱ぶり、伝わりましたか?(笑)
なんかメールのヘッダ見て、「from男前」って読めたのよね。
なんでだろ?
ということでイミフなエントリーでしたが、後ほど気づいて直しました(^ ^;;
ちゃんとチパからのメールだったのね。
っていうか、あの内容、とてもすばーっぽいんだけど。
ああいうとき、意外に四角四面な文章書くじゃない?
まぁ、でも内容の部分で騙されたのは私だけじゃなかったみたいでホッとしましたわ。
あまねさんも私もまだまだピュアよね(*^-')b
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
