スポンサーサイト


最終回

■スカJ
ねーねー、なんで皆寝起きみたいな顔してるの?
ヒナ、鼻の頭がなんか赤いよ?
皆髪ぐしゃぐしゃよ?
章ちゃんもちょっと眉薄くない?
もしかして朝早いのかな?
(朝ロケでイジリー岡田登場は切ないな…笑)
だからおじいちゃんなすばるは元気なの?

ラテ欄見たときはつまらなそう~って思ったんだけど、フリップでランキング確認するだけの座談会方式なんだったら全然OK。
時間つぶし…じゃなくて穴埋め的に過去の映像も入ってきましたけどね。
しかし総集編的に使うにしては裏ジャニ映像だし。

それにしても優しくてメガネかけてて(ちょっと前まで)筋肉質な子って確かエイトにいましたよね?
どっちかといえば「抱かれたい」よりは「彼氏にしたい」タイプのような気もしますけど。
ヨコがなんだか色々悟ったようなことを言っているのがおもろい。
そしてヨコが章ちゃんとマルをいじめ、最後のダメ押し的ツッコミをすばるが担当するという。
なんて素敵な連携プレー。
あれは大爆笑でしたね。
でもまだツッコミ慣れしていないすばるを、さらにヒナがツッコむという。
あー、笑いこけましたよ。
だってイジリーさんが入っていけてなかったからね。
エイトってある意味芸人殺しかもしれん。
大倉氏は結局喋らず?
だから亮ちゃんに忘れられちゃうんだよぉ[emoji:49]
ま、最後の画面を独り占めしたので美味しいといえば美味しい。
1ミニッツの亮ちゃんは本当に可愛いですねー
物知りなようでそうじゃないところはヒナそっくり(笑)
さすがエイトファミリーです。
しかし海と書いてマリンちゃん、星と書いてティアラちゃん。
なんか発想がヤスダ化してませんか?
そして最後にヒナのマッスルを見て本日は終了~

今、職場に筋肉組織などの辞書ともいえる「肉単」という本があるのだけど(他に骨単、臓単、脳単があるらしい)ボディービルダーの人の写真とか載ってるのよねー[emoji:70][emoji:96]
これがマルちゃんとかヒナの写真だったら喜ぶんですが。
でもブーメランパンツはいやん。

あ、次回からリニュでスカJ・一番星になるそうですが。
トーク番組っぽいほうがいいかもね。
その間にちょこちょこロケの回も入れてもらえれば、少なくとも大ハズレなのが少なくなるかな。
予告映像で、カウンターの中でTシャツの袖をまくってノースリにしてたしょうたに釘付け[emoji:106]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
