スポンサーサイト


のあーっ

追加コン、とりあえず全ての初日昼に入るかなって思ってましたが、まさか後の2公演の時間ズラしてまで1日3公演ぶっ込むとは思ってませんでしたよ[emoji:62]
なにごと!?
そして代々木初日は1公演だけなのか…
アンバランスだわー
これでは友人とダブらせた分がうまく振り返られたとしても全公演なんて無理[emoji:95][emoji:96]
当落確認終わったらまた作戦会議だわぁ。

レンジャーは皆さんほっこりするような雰囲気でよかった。
誰も落ちてないね。←ここ大事
O型んずは浮き沈み激しいからさ。
ドキドキですよ[emoji:52]

感想はスカJと共に、書けたら今夜か明日。
(今日は遅番なので。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LINK変更ありがとうございます~
追加はビックリですね~
地元とはいえ10:00~公演はきついです。
でもど

こんばんワンツー☆
ほんま社長にしてやられましたね(汗)
一日3公演になるとは、これっぽっちも予想してませんでした・・・
無事に当たる事を祈りましょう(><)

またきちゃいました★
詳細でましたね!!!

いやはやもうビックリでしたね。まさかこんなに増えるとは(><)
嬉しいけど、色々困る~(苦笑)
また当落が分かったらご相談させてくださいね。
希望通り取れていますように。

追加の公演数にはビックリです(^^;)
私も代々木は3日の昼が入るくらいだと思いこんでいたので、一日3公演になるとは思いもしませんでした。
どの公演に飛ばされるのかドキドキです(笑)

■コメレス
やはり皆さん、あの怒涛の追加公演にはぶっ飛んだようで(笑)
>にいなさん
遠征組にとっては完璧に朝10時公演ってのはキツいです~(^^;;
前乗りを決めてますが(当落わかってないのに)、1泊分高くついちゃいますわー
親類縁者100%関西人ですから泊まるところにはことかかないのですが、なぜか大阪人だけいない…ので、やっぱり城ホールに近くに泊まるつもりです。
これだけ増やしてもなお立ち見とかあったらどうしましょ☆
お互いなんとか希望通りにいくといいですね!
またよかったらチケット掲示板などもご利用下さいね。
>moeさん
今回はこれみよがしに初日が1公演しかなかったから「わっかりやす」とか思ってたのに、やっぱりあの事務所は想定外のことをやってくれますね。
そしてどんなに推理して競争率の少なそうなところを狙ってみたりしても、絶対計画通りにいかないのもあの事務所。
4月冒頭は阿鼻叫喚が聞こえてくるのでしょうね~(-。-;)
>亮唯さん
いつもありがとうございます(^‐^)
コンサートは参戦予定なんですか?
>あまねさん
えらいこっちゃですよー
来週頭に当落確認始まるみたいなのでドキドキですね。
とりあえず一緒に念を送ってみましょ?
大山田に会えますよーに!大山田に会えますよーに!
三馬鹿ズへの祈りはTさんに任せるので、あまねさんには亮ちゃんを担当してもらおうかな。
>コロさん
すごい破壊力のある情報でしたよね。<追加公演
まずは当落で一喜一憂、その後席番で右往左往するんでしょうね(笑)
もう決まってしまったことは仕方ないので(嬉しい悲鳴だし)
コンサートまでのカウントダウンを楽しむことにしますわ♪
あ、もうご覧になったかもしれませんが、バトンに答えさせていただきました。
お粗末ですみません(^ ^;;
ありがとうございましたー
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
