スポンサーサイト


改めて音楽戦士

会社行く仕度をしながらミュージックファイターの録画を見ていたので、一言叫んでからじゃないと出勤できませんでした[emoji:94]
さっきようやく落ち着いて見たので、あらためて感想を。

・本日のラインナップでエイトの「明るいニュース」の映像が流れるわけですが、ちょうどそこにチャプターをつけようとしてコマ送りにしたら、章大のお口のドアップからはじまってびっくらしました。
ちなみに「エイトのメンバーに赤ちゃんが!?」というような煽りはいかがなものかと(笑)
産んでないから! ←それも違う

明るいニュース→しょうたがマイク握ってる!真ん中だよ、真ん中~[emoji:106]
亮ちゃんとヨコに挟まれているのも珍しくていいな。
ちなみに後列、両脇に立っている柱(忠義さん&マル)のバランスもいいわぁ。
出だしの「現場」のアクセントがおかしかったからかな、自分で言って自分で笑ってる章ちゃん。
一緒に破顔する亮ちゃんも可愛い~
最大のツボはやっぱり「(赤ちゃんが)ウイウイ言う」発言だよね。しょうたの言い方がキュート。
右半分の連中(ヒナ、マル、ヨコ)が同時にツッコんでくれてます[emoji:35]
しかし「ワタクシゴト」とは言うが、「ボクゴト」とは言わないんじゃないかい?
最後の亮ちゃんのバイバイがかわうい~~[emoji:108]

スペシャルライブ「F.T.O.メドレー」
『好きやねん、大阪』→エイトくん使わないくらい短いバージョンなのに、ちゃんとマイクスタンドにエイトくんがついてる。
出張、ご苦労様です(笑)
それにしても白スーツで歌っちゃいますか、これ[emoji:65]

『F.T.O.』→曲紹介が亮ちゃん&ヒナ。
亮ちゃん、このタイトルあんま好きじゃない(らしい。byラジオ)のに言わされてるのね。
すんごいハキハキ喋ってるのがおかしい。
そんでもって、ヨコ様、ダンスの振り付けを激しく間違いすぎです[emoji:91][emoji:91]
撮り直しはなしなんでしょうか。
たぶん収録当日に振りを付けられたんでしょうね。
ちなみにマルさんもターン出遅れてます。
前にいる2人なのに[emoji:97] 悪目立ち(笑)
そんな横でちゃきちゃき踊っている章ちゃん。やっぱ彼のダンスが好きです。
たっちょんもカッコいいんだけど、ややジャンプが重たく感じたり感じなかったり。あはは。
あ、でもすばるソロの間に踊ってるたっちょんはめっちゃセクスィー!もっと長く映してくれよう。
すばるさんの歌い方もはったり効いてて好きだな。
やー、それにしてもマルのソロをTVに永久保存できるのは嬉しい[emoji:73]
過去にもソロはありましたけども。
すばるがいなかったときの大阪レイニーは山田ファンにとってお宝映像でしょう。(すばるがいないから、じゃないですよ。でもそういうことがない限り山田のソロの出だしなんてあり得なかったわけで。)

『大阪ロマネスク』→曲紹介はたっちょん。喋りの中に「あの…」が入ってるところがTV慣れしてないっぽくて初々しい。
後ろのエイトちゃん達も可愛いし。
でもロマネスク前にこの「好きやねん」の間奏音楽(効果音?)は合わないよ~[emoji:95]
出だし遅れたすばるさん。
本当にこの番組は一発撮りなのね。色々粗があります。
全体的にすばるさん、音程がフラットでしたし。
けどそんなことはどうでもいいくらい、待ちに待った「正しいロマネスク」で癒されました。
ヤーヤーヤーが余程私の中では「ナシ」だったらしい。
7人揃って。白スーツで。
うー、いっそ泣けてくる[emoji:4]
忠義さん&亮ちゃんの「エイトのホープ組」が左階段に、山田が右階段に。
とっても落ち着くこのツーショ×2。
そして。
わー!
ぎゃーっ!
三馬鹿が横一列に並んで歌うのを見るのはなぜか恥ずかしい[emoji:63][emoji:74]
だって白スーツなんだもん。←だから?
このときのヒナが可愛すぎて脱力。たぶん私がヒナを一番に好きだった頃の面影があるからかも。
「ヒナちゃん」って感じ。
これくらいの短髪がいいなぁ。
そしてこれまた美人なヨコ。
黙ってると壮絶な美形なのに… (え。)
すばるさんの「傷つけあって~ぃ」の最後の「ぃ」が気になる(笑)
年下カルテットはさすがにキレイなユニゾン。
音程がしっかりしてる4人なのよね。
しょうたの前髪がうっといんだけど、このショットだけは目が潤んでてめっちゃ可愛い[emoji:105]
私、しょうたの目がすごく好きなので、こういうショットは動悸が激しくなります。
亮ちゃんもちょっと前髪が邪魔ね。
もう時間系列的には昔の話でしょうから、今更いってもって感じですが。
ラストで左右の柱(忠義さん&マル)が「ジャジャン」って音と共にポーズを決めてるというか、インパクトつけてるのがカッコいいです。

なんか長くなっちゃいました。
それだけ、短い出演なのにツボだらけだったということで。
アルバム[emoji:355]の宣伝はやっぱりこうであって欲しいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
