スポンサーサイト


とりあえず


明日も帰宅が夜遅くなりそうなので、とりあえず箇条書きエントリー。

・演舞城、25日再開に向けて調整中だそうです。最終結論は明日11時に松竹HPにて発表とのこと。
(web nikkan速報より)

・レコメンでエイトコン追加公演のお知らせがあったそうですが、詳しい日程については公式HPを参照して下さいとのこと。
まだUPされてないみたいですけどね。
追加は一応想定内なので、あとはその数かな…

・これは今更ですがbisの章ちゃん、めっちゃ可愛く撮れてましたね。男性というよりは男の子~って雰囲気だったな。
それにしてもbisのみさこちゃんコーナーのカメラマンは写真がお上手だ。たっちょんもかなりツボでしたもん。
(なのに帝劇座長のときだけ、スペシャルバージョンだったにも関わらず、いまいちだったのはなぜ~。みさこちゃんが参加してなかったからか??)

・Popoloの男前衆、最高です。ようやくちらほらとスーツでのショットも増えてきたね。でもKAT-TUNよりよっぽどホストチックになってしまうのはなぜかしら(笑)
チラ見するサービス精神のせいかな。
KAT-TUNは「そっちから来いよ」的な表情なんだけど、エイトって向こうから寄ってきてくれそうだもん。
もちろんお仕事として、ね。だからホスト的。
メンバーの全身ショット、忠義さんの顔のラインがほっそりしていてめちゃくちゃ素敵です。これくらいがいいなぁ。

・MYOJOはそれぞれソロショットだけど、コメント内容が東京での共同生活についてなので、結構楽しく読めます。
そっか、たっちょんから見て章ちゃんは母性2倍でしたか。
和むなぁ、大山田。

・スカJ
山田仲良すぎ。忠義さんをハミるのはやめて~。
でも全く気にして無さそうな忠義さん。
お疲れだったのかな?
夜食企画はやっぱり食いしん坊が2人もいる関ジミ3(←ほとんど使ったことない名称)が有利でしたよね。
DONDON丼なすばるが可愛いよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁ!昨日本屋に行ったのに、何かあったなーと思ったのに、
bisを見忘れました(><)それだったか…。

演舞城、明日から再開出来るようで一安心しました。
変更点は当然出て来ると思いますが、観劇、楽しみに待ちたいと思います。
∞のコンサートはヨコヒナの口からは追加が発表されましたが、高知記はまだ更新されず・・・
私の名義は追加に回されることでしょう(笑)
今日はバトンをお届けにきました。
お時間があったらお願いしますm(u u)m
<指定されたお題について思う存分語る!>
お題→堂本光一or安田章大
「○○について」
①PCまたは本棚に入っている「○○」
②今妄想している「○○」
③最初に出会った「○○」
④特別な思い入れのある「○○」
⑤バトンを渡す5人

■コメレス
>あまねさん
bisは良かったですぅ~
ぜひご一読あれ♪
スカJはほんとに評価が上がったり下がったり(笑)。
面白いときとつまんないときの差が激しいわん。
でもあれは番組的に局側のニーズとファンのニーズの間に挟まれて悩んだ挙句の苦肉の策って気もします(^^;;
局側はやっぱり夜中の番組なんだから女出せとか下品に行けとかあるんじゃないかな。テレ東だし。
それはともかく、当たりの回だった夜食王。
私的に作ってみたいものはありません(爆)
どれもギトギトしてそうで食べられそうにありません~
あ、亮ちゃんのガーリックライスがいいな!
私は包丁さばきより、手でライスの形を整えているのが気になりましたわよ(* ̄m ̄)
>コロさん
バトンありがとうございます(*^-^*)
近日中にチャレンジさせていただきますわvv
たぶん章大で☆
演舞城は火の演出をやめたとありましたが、どんな風に変わったのか、より実力が試される舞台となったんじゃないかと思いますし、楽しみです。
きっと城チームは今まで以上に一致団結してることでしょうね(^^)
雨降って地固まる、になってるといいな。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
