スポンサーサイト


忘れないうちに

またまたショータイムネタです。

■DreamBoys 1/17 夜

・亮ちゃん参加により、幕のシルエットからすぐにロックメドレーという曲順では無くなったため、「WILDS OF MY HEART」で右腕を高々と上げたまま左手でドラムを叩くというたっちょんの姿は見られなくなってしまいました[emoji:96]

・芝居中のセリフ、いくつか変わってました。(減ったところあり、付け足したところあり。)
ちなみにたっちょんとマルの出番、ほんの少しですが減ってしまいました~[emoji:68] 次のシーンの準備のためで仕方ないんですけど…

「Secret Agent Man」では必ず一緒に歌っているたっちょん。たまにしょうたも口ずさんでました。

・15日から恒例になったんだと思いますが、KAT-TUN曲でギター弾くしょうたにすばるさんがセクハラ敢行。背後から抱きつき、身動きとれなくさせたまま腰を振るという…
ただ、ほぼ同じくらいの背のためすばるの姿があまり見えず、たぶんガン見しているファン以外はあの行為には気がついてないはず。
しょうたは困りつつも笑顔。最初にやられたときは一応少しあがいて拘束を解こうとはしてたけど、ギター弾きながらではそれも叶わず。

「いろは~」では聖とヒナががっしりと肩を組み、ラインダンスをしながら下手から上手へ、上手から下手へと移動しまくり。
仁くんは亮ちゃんに超接近してちょっかいを出すものの、亮ちゃん身をよじるようにして逃げまくってました。
ロックメドレーの間、KAT-TUNの黄色い衣装とマルの黄色基調の羽衣装がどうも同化してしまうらしく、見つけづらいったらありゃしない
今回、山田の背中合わせプレイが見られないのが残念~

・同じ台の上で演奏しているときはアイコンタクトとりまくっている大山田ですが、ギター&ベースが下に降りて演奏する曲でもふとしょうたが上を見上げたのでなにかと思いきや、雲の上(くらいの高さにいる)のたっちょんも下を見ていて、遠距離アイコンタクトとってました。
2人とも微笑み合っててすんごい可愛かった[emoji:106]

「好きやねん」の最初、「ふにゃ~[emoji:131]」って声出してるのはしょうた?
ベリキュー[emoji:73]
順番に名前を言っていって、すばるさんはなにかが好きですって叫んでた。(酢のもの?違うなー、なんだったかな。)
マルをあえて飛ばして亮ちゃんが自己紹介。
「錦戸亮です!えー…こんばんは!」
会場の半数くらいが「こんばんは!」と返事。つまりは微妙(笑)
その反応にか、自分自身にか分かりませんが吹き出しつつ「あ、ありがとうございます」とお礼を言ってました。
当然マルちゃんは時間切れ。
そしてエイトくんをかざすところで、ヒナがエイトくんを持ったしょうたの手首をがしっと掴み、エイトくんを右から左へと移動させるのを阻止。
しょうた、一生懸命ふりほどこうとしてましたがヒナの馬鹿力に敵うはずがありません(笑) 結局終始右腕を人質にとられたままでした。
最後、ヒナに「こんな腕いらんわ!」みたいに突き放されてました
亮ちゃんの決めゼリフは「サランヘヨ[emoji:77]」。
毎回のごとくメンバー全員が「サランヘヨ!」と大騒ぎ。すばるはどさくさで「サロンパス!」と叫び、負けず嫌いのヨコは「俺の髪、サラッサラ」とボケておりました。

「無限大」
自分の世界に入って熱唱しているしょうたの隣りにいた亮ちゃんが、なにを思ったか身体ごとしょうたの方を向き、じーっと見つめながら歌ってて。
もしかして「気づけ~」という念を送っていたのか?
視線に気がついたしょうたが亮ちゃんの方に向き直り、2人でしばらく見つめあったままシンギング。
同級生コンビ、やっぱ好きです。

「桜援歌」
ヒナ、マル、しょうたが大振りダンスをした後上手に移動するわけですが、なぜかかなりの低姿勢でヒナの後をついていくマル。その姿はまんま「ポチ」。
どういうネタのつもりか分かりませんが、そんなマルをさんざんはたくヒナ。
ヨコはまた堂々と振り付け間違えたり。
すばるがセンターでソロパートを歌っているときに、左右でたっちょんとしょうたが目で合図しながら、「いっせーの…」という感じでしゃかりきダンスをはじめるところがめっちゃ可愛い[emoji:108]
ラストのヨコの〆は「ちゃん、ちゃん[emoji:131]」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日になって「ズバリ言うわよ」の先行に気づき、先ほど電話をしたら・

■コメレス
>コロさん
ええ、最近のチケット取り合戦からすると考えられないくらいサクサク希望日のチケットが取れました。
それはそれでちょっと心配になってしまう…(^^;;
でも1日でノルマ達成できたらかなり身体的にも精神的にも楽ですねー
3月はSHOCKにあててるので、4月の楽しみができました。
ヒナー、たっちょんー、待っててねーvv
※私信:ようやく近づいてきましたね!また連絡させていただきます。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
