スポンサーサイト


凡クラ

ヤバイヤバイ!!
鳴海坂凡、めっちゃ可愛い[emoji:106]
1時間ドラマだから、駆け足で詰め詰めな内容になっちゃうのかなぁと心配してたんですが、余計なお世話でした。
むしろ1時間だから消化できないほどの伏線もなく、とってもメッセージは伝わりやすいし人間関係も整理されていて分かりやすいし、お手本みたいな起承転結にきちんとオチもついて、ブラボーでした。
2時間ドラマって本来これくらいで収まる内容を無理矢理引き伸ばしてるだけのものだって実感しましたわ。

ホストたっちょんはTV誌で見てたから心の準備できてますが、凡ちゃんとしてのたっちょんは想像してなかったのでツボった。
別に可愛い衣装なわけじゃないけど(笑)
たっちょんだから可愛いの[emoji:35]

ネタバレ感想は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]


※見直してる暇がないので、記憶違いな部分もあるかもしれません[emoji:95]

■「シンデレラになりたい!」(TBS)

ギャー!
いきなり赤いスポーツカーに乗って、ファー付き白コートでご登場の鳴海坂剣様!
えー…
あれ?
鳴海坂さま、お勤めは横浜アリーナですか?(笑)
あのバーガー屋さんは、横アリの正面入り口左手にある「アリーナ」という喫茶店じゃないかと思うのですが。
確かにあそこだったら自由に撮影できそうだね。

個人的にリアルの和泉元弥(←難しい漢字は出ませんでした)さんは苦手なのですが、俳優としては結構イケるんですね。
KABAちゃん風味の怪しげなドクターはかなり似合ってると思う。

それにしても制服を着ずにホスト的私服で接客する剣さま、最高[emoji:123]
後のほうで出てくる、彼の取り巻き含めて柄悪いわ(笑)
ホストというより893の若頭みたいなんですけどー
ツボー ←結局これ。
特にラストで着てるチャイナカラーの服にオールバックスタイルなんて、ただのマフィアです。
あまり性格はよろしくない剣さま。
それでもいいです、たっちょんだから。(違)

凡くんが変身して鳴海坂凡になるわけですが、服装は本人のままの、パーカー(トレーナーだっけ?)にダボズボンに鞄斜めがけ。
俯き気味におどおど歩く姿が可愛いったらありゃしない。
でもグラサンとニット帽の変装姿はカッコいいです。

あああ。
エプロン忠義に癒される~~~[emoji:108]
はにかみ笑顔も、困っちゃった顔も全部好物です。
そして本来の凡くんの走り方を真似てテケテケ~とペンギン走りしてる鳴海坂凡ちゃんが以下略。

タカビー口調なカウンター要員、鳴海坂剣さまはとてもSですわね。
たっちょんに合ってると思います[emoji:47]
同僚に怒鳴り散らしてるところとか、キュンとしますし。←間違ってる

そしてオーラス。
凡くんが主役かと思いきや、やっぱり主役は忠義さんってことでね!
剣さまの素敵な笑顔で終了~
うーん、剣さまが優しさを手に入れたら、それはただの大倉忠義[emoji:237](なんでどんぶりアイコン)

サキちゃんの役をやった女の子ですが、声の感じが少し松本莉緒ちゃんっぽい感じがしました。
素敵な相手役さんでよかったですね。
そういえば凡くんのお母様!
ショコラのタルトのお母様[emoji:130]

エピソードは無駄なくまとめられていて、でも退屈しない、初ドラマとしては最も適当と思われる作品でよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

剣にも凡にもやられっぱなしの1時間でした(笑)
凡はたっちょんのほ

剣は、ナルCだったけどかっこよかったからよかった!
凡は、もうはまってしまいました!
あれは、かわいすぎです(※^∀^※)
少し雑誌読んでたけど、思っていたよりよかった!
剣も凡も見たときドキってしました!

ドラマよかったですね~。
雑誌では剣の写真が多かったのでそっちメインなのかなぁと思っていたら、凡が多めでかわいかったです。もちろん剣もいつものキャラと違ってかなりときめきましたけども(笑)。
私も泉親子はあんまりなんですが、あの役をこなしてたのでちょっとだけ好感度がアップした気がします…(笑)。

■コメレス
>コロさん
もうカッコいいとか可愛いとか、言い疲れましたよ。←勝手(笑)
剣さまも凡ちゃんも素敵だなんて反則です。
あまりにも大活躍過ぎるので、そろそろエイトの中でヘタレてるたっちょんが見たくなりました。早く~コンサート~~
>安田 竜也さん
私もTV誌で見て予想してたより遥かによかったと思いましたvv
ドラマの作りが中途半端じゃなくて、思いっきりイっちゃってたから割り切って見れたし、なによりたっちょんの茫洋とした風情が凡ちゃんのキャラクターに合ってましたよね。
ナルですらカッコよかった(笑)
またいいドラマに巡りあって欲しいですねー
>和香さん
そうなんです。剣さまばかりクローズアップされてたから、全体的にホスト押しかと思ってたので、7割凡ちゃんなのは嬉しかったです。
よく考えたら鳴海坂凡の良さは動きや喋りであって、写真ではアピールしにくいですもんね。TV誌が剣さま中心になってしまうのは仕方ないのかも。
剣さまが優しくなっていく過程に焦点を当てた、アナザーサイドのストーリーも見たいです(^^)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
