スポンサーサイト


ちっちゃいちゃんズ

■男前とチパ

とりあえず男前さんからの[emoji:357]の感想書かなきゃー、なんて思っているうちにチパからの返事と、さらにそれに対するドSさんの返事まできちゃったよ[emoji:71]
どれだけラブラブなの、キミたち。
しかもいちいち可愛すぎる。
最初の、男前さんの「おめめはどう?」って聞き方が好き。
横に章ちゃんいるのに、ポチポチメール打ってたのね~。
しょうた、ホットココアって!
イメージ通り過ぎてNGよ(笑)←意味不明
「美味しそうな顔」ってのも想像できるなぁ。

そんでもって、「知らなかったしぃ~」なアホゥなトーンで返してるしょうたがこの上なく愛くるしいのです。
『ミセテクレ』のRAP詞書いた人と同一人物とは思えん。
私、そういうギャップにめちゃくちゃ弱いんですよね。
基本的に外見が可愛かったり綺麗かったりする人が、中身めっちゃ男前ってのに惹かれます。
それはともかく。
帽子といえば、すばたん、ついこの間の雑誌かなんかで章大に作って貰った帽子が一番のお気に入り、みたいなこと言ってなかったっけ。

ドリボのときも返信が早かったことを思うと、どうやらすばるはしょうたが近くにいるときのほうがメールしやすいのかな。
章ちゃんを見てるだけで、話したいことが浮かぶのかもね。
とりあえずドSさん大歓迎なんで。
びしばししょうたをいじめてやって下さい。←ヒド

■TVぴあ
前号の8meetsから意外なツーショシリーズがはじまったわけですが、ヒナとマルに対する煽り文句が最高。
曰く「構成員風に見えなくもない」とな。
チンピラっすか!?
マルは間違いなく特攻タイプですけどね(笑)
エイトの任侠モノとか見たいなぁ。
ことあるごとにヒナをじーっと見てしまうマルが可愛いのだわぁ。

■女性自身
あまねさんに教えてもらったお陰でさくっとゲット。
女性週刊誌って結構1,2日であっという間にコンビニから姿を消しちゃうんですよね。
テレビやラジオは分かるけど、まさか雑誌でまでマルすば章大ピックアップとは思わず、びっくり。
ラジオ収録のときの取材だからかな。
章ちゃんの真剣な表情にドキッ[emoji:130]としました。
あと、通常盤ジャケ写のアングル違いショットが嬉しかった。
いってみればボツ写真なんでしょうけど。
たっちょんは正面ショットで、これがほんの少し顎を上げてみるだけでジャケ写のようなエロっぽい表情になるのねん。
亮ちゃんはこの斜めからの角度のほうがパーマのハネが目立ちにくくていいんじゃないの?
などなど、色々楽しめます。
それにしても章大は目がデカい。

■スカJ
「優しい声」を演出してるヒナがツボ!
わりとすぐにあの対応ができるなんて素晴らしい。
しかしあの問い合わせ電話はかなりヤラセくさいが…(笑)
関係ないけど、私、電話応対コンクール(←はて、こんなタイトルだったかしら)千代田区大会で一応奨励賞貰ったことがございまして。OLが多い千代田区は激戦だったらしい。
優勝者はさらに全国大会にいかねばならないので、賞品だけ貰っておさらばできるある意味中途半端で美味しい賞です[emoji:42]
私もヒナに手とり足とり教えてあげたい[emoji:73]
しょうたは日本語に問題ありそうだからなぁ。

あとはやっぱり催涙スプレー攻撃にびっくりしすぎな妖精コンビでしょう[emoji:108]
驚くと相変わらず眼球落ちそうになるしょうたと、すぐ腰を抜かす大木(なんのとは言わずにいましょう)クララ。
可愛すぎるよう~
ふと、ほんじゃにの日曜大工の回で、ドリルに驚いて尻餅つくしょうたと、その章ちゃんに驚くたっちょんを思い出しました。
あの頃、たっちょんはまだ「やっさん」と呼んでたなぁ。

■ズームイン
ジャニーズの給料話はなにげにヤバい香りがするけど、その分興味引かれます。
すばるの訴えるような語り口調を聞いてたら切なくなりましたけどね[emoji:95]
でもいつだったか、カミセンがトーク番組で給料が少ないとぼやいてて、言っちゃいけないことを言っちゃった感満載のスリルある番組になってたな。
まだゴウつんの眉が太かった頃だわん。
マルの運送業って似合いすぎでウケるというよりは、「こういう人、いそうだよな」と頷いてしまう。
そんな人たちが大阪レイニーブルースとか、悲しい恋とか哀愁メロディーを歌い上げちゃうわけですよ。
味が出ないわけがない。

どのグループよりエイトが好きです。
(当たり前か。)

あ、しまった、章大の髪型が変わってた話を忘れてた。
(誰のファンなのさ。)
うーん、結構地味になったなーって感想なんですけど。
可愛いけどね。
私の勝手な好みを言わせてもらうなら、章ちゃんは茶髪が好きかな。
前髪が切り立てって感じなので、もう少したって落ち着いたとき、どんな風になっているかが楽しみ。たぶん私の好きな雰囲気に近づくと思うの。ふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
