スポンサーサイト


ホワイトデー

待ちに待った『F.T.O.』発売日!(フラゲ)

ヨコちょがなるともでいってたように、素敵なホワイトデーのお返しです[emoji:108]
初回盤のジャケットはカッコいいし、通常版初回プレスの三兄弟CDは桜模様が素敵だし。
まだ先ほど帰宅したばかりなので聴き込んではいませんが、とりあえず『ミセテクレ』が私的にヤバすぎます。
なんといってもハードロック&ヘビメタ派な私なんで[emoji:47]
ロックテイストは大好物なんですよ。
この曲だけ外出前に急いでMDに落としてエンドレス(←これぞ∞)リピートで聴いてたんですが、電車ん中とかでテンション上がりそうで危険でした。
ヘッドバンキングしたくなる(笑) したことないけど。

でもとりあえず今日はほんじゃに感想を先に。
あまりツボはなかったので(ちょっと消化試合ならぬ、消化ロケって感じだった)かなり駆け足レポですが。

興味を持って下さった方は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]


ほんじゃに 野球(バッティング矯正)

野球といえば亀山監督。
でも今回は、監督に会う前にある程度上手くなっておこうというわけで、「上達屋」なる組織(野球道場)にコーチングを依頼。
この上達屋の方の喋り方といい声といい、吉本のあの占いが得意な人そっくりなんですよねー。
若干外見も似てると思う。

●自己分析
問診表に自分の野球スキルについて色々書いていくんだけど、最終目標ごとにチーム分けして特訓することに。

ヒナ&マル→バットに(球を)当てたい
この野球苦手コンビ、可愛すぎ。マルは野球に限らず苦手分野多いよね。それもまた不思議な才能です、ミスターアンバランス様。

ヨコ&倉→飛距離を出したい
大食いコンビ改め城コンビ(期間限定)は体型も外人選手を目指してるのか?でもがっちりした人のほうが飛距離は出るよね。

すば&ヤス→鋭い打球を打ちたい
この組み合わせは狙ってるのかな。ちっちゃいちゃんズは2人ともテクニシャンタイプのバッターなのですね。

●ウォーミングアップ
下半身の安定が大事ってことで、地面に根を生やすイメトレ。
その後の腰の動きのデモンストレーションするヒナがちょいヤバ(笑)。まじめにやってるんだけどねー[emoji:132]
後ろから前への動きってのは…あっはっは。
ちなみに『ミセテクレ』は下から上だったよね…ってなんの話だ。

●特訓
さすが伊達に『上達屋』を名乗ってません。
的確にウィークポイントを見つけて、フォーム矯正していきます。
もちろんエイトメンバーの飲み込みが早いというのもあるでしょうね。
目に見えて当たりがよくなって気をよくするヨコちょ。
順番待ちしてたたっちょんに「これはお前も当たるようになるわ!」って励ますんだけど、無言でやや引き気味にこくんと頷くたっちょんが可愛すぎーーー[emoji:39] ←鼻血拭け
ヒナたちのときの「チームの足を引っ張らないようになるといいわね」というナレーションが切ない(笑)
「頑張るタイプなんです!」となぜか主張するヒナ。
「頑張らないでいきましょう」とかコーチに言われてるし。
すばるはすんごい真剣。
テンションが低いからなのか、真面目にやってるだけなのかは分からないけど。すばたんが普通の野球少年に見えます。
フォームはとても綺麗。
そして出来る子章ちゃんは、腰のキレがよすぎて足がついていってないという、NGまでもが優等生パターン。
キレがよすぎるってどんな状態なんだか[emoji:49]

with亀山監督

特訓終えて、成果を見せにバッティングセンターへ。
そこに亀山さんもくるんだけど、ものっすごくテンション低いっす。
ご機嫌悪いのかしら~~[emoji:94]
雨天[emoji:295]な上に夜[emoji:298]だからかしら。
しかも、せっかく上達したはずのメンバーも、場所が変わったり、球のスピードも違ったりで、いまいち成果をみせることができず。
うーん、ちょいぐだぐだ~な感じ?
編集でなんとかいい当たりのところだけ映してもらってるような気がします。
特にマルがはりきってたのになかなか当たらなくて、メンバーが気を遣いつつ励ましてるのが、つくづくエイトらしいなーって。
言ってきかせるようなヨコの「マル!」って一言がお気に入り。
「焦るなって言ってるやろ」と暗に諭してる感じの声音なの。
おとんです。
檄を飛ばしてあげてるんだろうね。

一番上達してたのはヒナ。
フォームを誉められたのがすばたん。
そして一瞬皆の目が覚めるようないい当たりを見せたのがしょうた。

ラストはこのバッティングセンターからアルバム宣伝。
今回はマルが担当~
合いの手を入れる章ちゃんはさすが相方。
そしてヒナの肩ですやすやおやすみ中のすばる。
最後だけがばっと起きて美味しいところをさらっていきました。
本当に寝てるわけではないのに、起こさないようにあまり大きな動きをしないヒナが可愛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もフラゲして聴きました~(^^)
取り敢えず限定盤のみMDに落としたので、通勤のお供にしています。
あとでこれ

めっちゃかっこよかったぁ~!
みんなどんどんうまくなってるのがわかった。
でも亀山監督に見せるときは思ったよりうまくいかなかったみたい。
でも、みんながんばってたからすごいと思った!!

■コメレス
>あまねさん
ほんと、早くコンサートで見たいですよね。
『ミセテクレ』はクリパのテンション上がりまくったエイトを思い出して、こちらもかなり血湧き肉踊ってしまいます(笑)
ちなみにこのコメントのお陰で女性自身ゲットできました(^^) 載ってるの知らんかったんですよ。
>安田 竜也さん
やっぱりエイトはスポーツやらせてなんぼですよねー。
上達はめっちゃ早かったんじゃないかな。
なんか30分あっという間でした。
今度は試合で成果出して欲しいですねo(^-^)o
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
