スポンサーサイト


ややや


うわー、何度見てもこのスタジオの雰囲気苦手~[emoji:132]
昔のアイオンとか少クラスタジオ時代を思い出す。
なんでファミクラの振り付けってああもダ●イかね?
そしてうるさい。
でも少なくともNHKの番協は間奏で騒ぐこと推奨なんだよね。事務所の考えてることはわからん。
ヘイヘイの番協とかでも「もっと声を出してタレントさんを盛り上げて下さい」とか言われたらしいし。<入った友人曰く

せっかくジャニメインの番組なんだから、もう少しちゃんと歌わせてくれてもよかったんじゃないかと思いつつ。
リピートするほどのツボはなかったのでお蔵入りすると思いますが。

でもでも!
章ちゃんが脱・メガネでむっちゃ可愛かった~~~[emoji:108]
普段はストレートがいいと力説してる私ですが、久しぶりにふわふわ章ちゃん(メガネ無しバージョン)を見たら、なんかこれでもいい気がしてきました(笑)
章大の笑顔にはウェービーヘアが似合ってるのかも。
ただ、ばりばりに男らしく踊ったりギター弾いたりするときはストレートがいいな。

『好きやねん~』は山田がとても可愛らしく。
喋り担当のマルの横で「やたっ[emoji:106]」とガッツポーズするしょうたがキュートです。どっから声出してんの。
『桜援歌』の最初の座りポーズに間に合ってない山田がいいです。
すばるが終始笑いをこらえてる感じなのはなぜでしょう。
黒髪ヨコはダンスが上手そうに見える(爆)
カッコいいなぁ。
たっちょんは言うまでもないかな。最近はもう忠義さんが2枚目なのはデフォルトだし。
ヨコの美形ぶりとはまた違う壮絶な2枚目になってきましたよね。
すごくレベル高いと思うの、エイトの男前っぷりって。

それにしても、このセンスのない字幕を考えたのは誰ですか[emoji:52]
エイトカレンダーのノリは、歌には必要ないっすよ。
字が邪魔だよ~~

2回目のアルバム宣伝は章ちゃん。
なんか声低め?
この声好きかも[emoji:40]
男の子だぁ~~~(←いつもは?)
マルちゃんの謎の合いの手…「シュパ~~」
ウケる。

それにしても5人は寂しいねー。
けど以前エイトがヤヤヤに出たときも全員はいなかったよね。
どこかにDVD録ってあるはず。
金髪の亮ちゃんが出てたときです。

ヤヤヤがロマネスク歌っているのを見てめちゃめちゃ不自然に感じた。
この曲はやっぱりエイトにしか似合わないのかも。
いい曲[emoji:73]
きゃーきゃー変な歓声さえ入ってなきゃもっとよかったのにねぇ。

あー、早くコンサート行きたい!!
(その前にチケット当たるのかぁ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前Ya-Ya-yah!に出たのって、DOUTON BOYSやってた時ですか?
亮ちゃん金髪でしたね~
出演メンバーはすばヒ

私もあの雰囲気と歓声。。。苦手です↓↓↓
ロマネを後ろ4人が歌う必要はないですよね?
この曲はもっとじっくり聴きたいものです。
以前は亮ちゃんが金髪の時と、レイニーの宣伝で出ていたと思います。
後は、年末のスペシャルでコントをしていた時ですかね?
たしか、これは亮ちゃんだけいなかったと思います。
コンサート待ち遠しいです!
東京公演がどれだけの倍率になるかがポイントですね・・・

5人は本当に寂しかったですね(涙)
でもおかん不在の分、しょーた&丸が凄く頑張ってくれてたと思います。
亮ちゃんが金髪の時は泉水さんが書かれているように、ひなすばる亮内の4人でしたよ、確か。

■コメレス
>泉水さん
そうそう、そのメンバーでしたね!4人でアグリーとか歌ってませんでしたっけ。その曲を歌うには人数少なすぎーっとか思った記憶があります(笑)
あの衣装は私も好きです。4人ではありましたが、やったった感があって満足でしたもんo(^-^)o
そちらの放送は時差があるのですね。
それほど期待しないで見たら、結構楽しめるかも?(笑)
エイトだけに集中できれば無問題です♪
>コロさん
ねー、あの雰囲気はちょっと厳しいですよねー。
自分も参加してるような気分…には到底なれません(笑)
コントは山田のお見合い斡旋みたいなヤツでしたっけ。
しょうたのマイクの入りが悪かったことはよく覚えてます(^^;;
あの頃はどの番組に出るとかよく分かってなかったので、いつも慌ててDVD用意して、中途半端にしか録れてないものばかりです。しくしく。
代々木ははたしてどれくらいの競争率になるでしょうねー
でもフォーラムでも結構ハズれたので、ちょっと戦々恐々としてます。
お金戻ってこなくていいから当ててほしい!(><)
>あまねさん
エイトはなかなか全員揃えない状況が続いてますけど、お互い支えあってますよね。それだけ層も厚いわけで。
早くフルメンバーでがつーんといわして欲しいなぁ。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
