スポンサーサイト


なんとか

遅くなってしまってすみません。
いただいたコメントには全てレスしましたので、
お心当たりのある方、該当エントリーをご覧下さいませ。
もし、漏れがあったら、「忘れてるよ[emoji:66]」と一言お願いします。

ヨコとたっちょんの演舞城(←微妙に違う)を見てきました。
ちょうど観劇した9日からステージフォト発売だったんですが、残念ながらお2人の写真はまだ無し。
ただ、タッキーとの遠景3ショットはありました。
あと、写真じゃなくてイメージ映像的なポストカードセットというものがあり。
ヨコ、忠義さん、ツーショの3枚で1セットで、これは結構買いかなーと思いました。
忠義さんオンリーの1枚は、例のモナリザ的微笑みを浮かべてるショットで、ヨコとのツーショはめっちゃ睨みきかしててカッコいいの[emoji:106]
高級番傘(高級とは限らないけど…)を差してるヨコちょも男前!

詳しくはまた今度書きますが。
ちょっと思ったのが。

…エイトから2人出演しなかったら、この舞台は一体どうなっちゃってたんでしょう……ってくらい2人からオーラをばしばし感じました。
(誤解を恐れず言わせてもらうなら、2人からだけ。)

すごかった。
目立ってた。
ヨコって、センターに立ってスポットライト浴びるのが似合う人だったんですね。主役級の貫禄ありましたよ。
頼朝は滑舌がいまいちで残念だったけど。
忠義さんはまずヴィジュアル的にヤバすぎます。
その場にいるだけで、目がいっちゃうね。

ただ、出番のときに目立ってたのは確かなんですが、じゃぁその出番はどのくらい?と問われれば…
ドリボよりは多いかな、という感じで。
あ、大倉さんは飛躍的に増えてますけどね。
ドリボにおける亮ちゃん&仁的立場なのかもしれん。
重要な役どころではあるし、出てるときはとても目立つんだけど、出てくるのは要所要所のみ。

これを、今までと比べて、めっちゃ出番が増えたと受け取るか。
キャストのわりに少ないと取るか。
受け止め方次第かもしれません。

私は…

ちょっと物足りなかったかな。
だって1曲も踊ってないし!
ドラムもカッコいいけど、エイトコンにおけるドラムソロほどオンリーステージじゃないし。
ヨコはやっぱりエイトメンバーをいじってこそのジャイアンだし。

とりあえず1つ1つの場面での感想と、全体的な印象はまた違うので。
(たっちょんとヨコの役1コずつ感想言ってったら「カッコいい」だらけになります。かなり興奮しました・笑)

演目の感想は後日。
毒舌ってどこまで許されるのかな…(ボソ) ←危険思想
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観に行ってきたんですね~♪
出ずっぱりってわけじゃないんですね。。
弁慶とかって結構いつも出てるイメージあったんですけど。
毒舌おおいに結構ですよ(笑)待ってます♪

毒舌に限らず、こういう公共の場での感想とかって難しいですよね(^^;;
ブログを初めて痛感しました(苦笑)
そして私も演舞城の件は非常に悩みながら書きました(^^;;
佐伯さんの感想も楽しみにしていますね。

■コメレス
>Sさん
これから正念場なのですね。頑張って下さい!
演舞城情報、色々お送りしちゃうかも(* ̄m ̄)
また後ほどメールさせていただきます。
長文でも全然OKですよvv 大歓迎なので、またぜひ遊びにきて下さいね。
>はむさん
義経パートは、半分くらい弁慶出てるかな?って感じです。
一個一個のシーンが短く細切れなので、じっくりとした見せ場は少ないんですよねー。
昔のSHOCKにおけるツバサの出番がこんな感じだったかも。
はむさんのお許しもいただいたことだし、心おきなく毒っちゃおー(笑)…なんて。
本当は一番毒づきたい相手はジ●ニ……ヤバイ、消される!
>あまねさん
本当にねー、それがたとえ悪意のない純粋な感想であっても、やっぱり書いて良いこと悪い事があるから。
かといって、手放しに誉めたりよかった部分だけを言うのも、それはそれで正しく伝わらない気がしますし。
少なくとも私は気になった部分があったわけで(^^;
なんとか誤解を生まないように頑張ってみますわ~
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
