スポンサーサイト


複雑…

チンパンジーが男前さんの「髪型」より「髪の色」を変えたがっていると知り、若干青ざめている佐伯ですけども。

ヒナとたっちょんの滝舞台出演が決まりましたね。
すんごい嬉しい[emoji:114]
で、でも今更チケットどうすんのさ~
1~3月まで帝劇通いするからもうお金(申し込みの時間も)無くて、「ま、いいや」とそのままにしていたらこの仕打ち[emoji:107]
一般売りはあるん?
なんとかして絶対ゲットしてやる~
あの枠とかこの枠で扱ってくれないかしら…(ボソ)

しかし章大担の私は少し複雑です。
だって、これでエイト外のお仕事もらえてないの章大だけになっちゃったんだもん。
ヒナははぐれてたし、ヨコちょはドラマがあったし、すばるは少しさかのぼるけど舞台があったし、マルも特番があったし、亮ちゃんは言わずもがなだし。
これでたっちょんも舞台ですか。
もし、ヒナ、倉、安というメンバーだったら発狂してたかもしれない。
けど、今の状態ではヒナ倉の出演を喜ぶ気持ちのラスト数パーセントが真逆の気持ちのままで辛い。
あんなに舞台の仕事したいって言ってる章大を飼い殺しにしないでね、事務所さん。

友人によれば今日のドリボズはエイトがいつも以上に仲良しで、あっちゃこっちゃでいちゃついてたそうですが。←この表現ヤメレ[emoji:132]
そんな彼らを見れば、このモヤモヤも晴れるかな[emoji:293]
エイトはエイトだもんね。
事務所の思惑は、彼らの意思とは関係ないわけで。
(だからこそモヤっとするんだが。)
今年が章大にとっていい年になりますように[emoji:111]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜、お風呂上りに一番ビックリしたニュースがこれでした。私にどうしろと??いや、俄然、行く気マンマ

>Amaneさん
とてもリアルですが、お金と時間が欲しい今日この頃です(笑)
亮ちゃんからのお誘いがあったとは羨ましいです。
そういえばヒナ~
大阪城ホールでの待ち合わせはどうなったん~?
チケット戦線に気がつけば年の4分の1も身を投じているわけですよ。
神経が磨り減っちゃいますよね↓

嬉しいんですけど・・・
今更困ります(泣)
一般で頑張るしかないみたいですね。。。
でも、一般で取れたためしがない(号泣)
もっと早く詳細出してくれれば、Jr.情報局で申し込めたのにぃ!!
不意打ちという、ジャニーさんの得意技にまんま引っかかってしまいました(泣)
でも、チケット取り頑張ります!!

>コロさん
こればかりは誰にも予想できなかったことですよ~
でも忠義さんにはむしろドラマのお仕事が先にくるかと思ってたので、まさかエイト外の最初の仕事が舞台になるとは意外でした。
感触としてはまだチケットありそうな感じなので、アンテナ張って粘り強く申し込んでいけばなんとかなると思いますよ~
お互い頑張りましょう!

佐伯さ~ん
私も佐伯さんと全く同じ想いです。
2人に活躍の場が与えられるのは本当に喜ばしいことですが・・・。
最近の章大があっちこっちで舞台やりたい!って言ってるし非常に複雑ですね。
すごく見たいけど今回はあきらめようかと・・(←ドリボでも同じこと言ってた人*笑*)
チケのことばかり考えるのはしんどいですね。

>moeさん
そうなんですよ。決して忠義さんとヒナの活躍が嬉しくないわけじゃなくて、章大担として、章大の願いを叶えてあげたいという気持ちが強いから、また彼の気持ちはスルーされちゃったんだっていう、事務所に対してのモヤモヤ感があるんですよね。
けど今年はまだ始まったばかり。
章大にも飛躍するチャンスがいつかやってくると信じて、地道に応援していきますわo(^-^)o

ご無沙汰で~す(^^)
佐伯さんは、すばるの髪は黒がすきなんですねぇ?
私も章大プロデュースはいささか不安です(-_-;)
あ~~~~舞台行きたいよー!!なんで大阪はないの!?
一般発売あるみたいですよね?頑張って取ってくださいね!!レポ期待しています(早!!)
で、章大の「ショコラ」は???
で、ドリボズ当日の件ですが・・・
友人に思い切って言ったんです~ブログのこととか。。
すごい~って言われました(笑)
けれど、やはり当日の件は・・・あまりいい顔はされませんでしたわ↓
挨拶ぐらいでもできたらいいんですけど・・・。

>はむさん
こちらこそご無沙汰です~
そんなわけでチケ取りとドリボで睡眠時間すら削られてます(^^;;
嬉しい悲鳴といえばそうなんですけど(笑)
風邪が治らないのは自業自得かな…
すばるの髪の色は別に茶髪でもいいんですけど、章大にかかったら、そんな常識的な色に落ち着いてくれなさそうで(笑)
紫とかー青とかー…怖っ
お友達にはとうとうカミングアウトされたんですね。すごいすごい。
ドリボ当日ですが、やっぱりお友達の意向は大事だと思いますし、よかったら今度の機会にしましょうよ。
エイトファンである限り、絶対どこかの会場でお会いできると思いますもん(*^-')b
しかしこんなに東京での舞台の仕事が長引くとは思いませんでしたね。
ホームをそんなに空けちゃっていいのかしら。
東京住みの私は今までの飢餓感を満たすかのように食いついてますけどね。
演舞城はさっそくゲットしました!
それにしてもチケット取りもかれこれ3ヶ月目ですよ。代行屋並ですわ
初日付近がうまく取れたら、また早めのレポ頑張ってみます。
ショコラ続編やってほしいです~
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
