スポンサーサイト


ぶらり旅 [2]

しまった~
ツボメモを家[emoji:184]に置いてきてしまった~

なので覚えてるところだけ。
(でないと今日は演舞城に行くし、もう書くチャンスが無くなることでしょう)

「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]



さて、やってきました、ヒナが好きなイタリアンのお店。
美味しいピザが食べられるということで、あっと言う間に目の前で作ってくれて、皆「マルゲリータ!」と大喜び。
ピザの種類を叫んでるだけですが(笑)

割と薄めの生地っぽいけど、クリスピーというよりはふんわりしてそう。
たっちょん、お気の毒に[emoji:132]

さらに「赤穂スペシャル」なるメニューがあると聞いたときの、ヒナのビックリ顔が妙に可愛い。
きょとんとしてるの。
予定になかったのかしら。
「…い…ただきましょう!」となぜか一拍置いて決断。
これがもう、本当にスペサルで。
二段重ね?二枚?よく分からないけど、とにかく魚介やらなにやらてんこ盛り。
最初の一口目を食べたしょうたは、あまりの美味しさに仰け反ってました。しかししかめっ面はまずそうに見える[emoji:49]

ちなみに席順は、ヒナと杉本アナが片側に、もう片方にマル、ヨコ、章ちゃん。

ヨコは豪快にピザにかぶりつくわけですが、かなりの大物のため口の周りはトマトやチーズ(?)でベトベト。
するといきなり隣りからおしぼり持った手が出現して、そっとヨコちょの口元をぬぐってあげたのです[emoji:128][emoji:62]
驚愕の一瞬。
袖を見れば分かるけど、その手の主は章ちゃん。
ひえ~~~~[emoji:94]
なんて優しげに拭いてあげてるの!
キミは彼女か!?おかんか!?
しかもなすがままなヨコちょ。
たぶん、最近姪っ子ちゃんの面倒を見る機会が多かったしょうたは、こういうことが抵抗なくできるようになっちゃったんでしょうね。
ヨコ、赤ん坊並みってことですよ(笑)

ラストは「剣の道を極める」だったかな?
「ぶらりじゃなくなってる!」と騒ぐすばるさんがいとおかし。

剣といっても今回はスポーツちゃんばらで、気軽にできるもの。
白基調に青アクセントの入ったジャージで体育館に集合するエイト。
カッコいい~~~[emoji:40]
説明を聞いてるとき、なぜか章ちゃんがマルの肩に何度も顎を乗っけて、マルがにゃはは笑いをしてました。
くすぐったいのだろうか。

実技はかなり勢いだけでやってる感じでしたね。
ま、エイトだからそこそこ形にはなってます。

試合は、うーん、こんなもんかな?
久しぶりにミスターアンバランス発動で可愛かった。
最近あれが見られなくて寂しかったよ~ん。
自分の試合の後、眼鏡を取ってるしょうたに釘付け!!
や~ん、やっぱり可愛い!!

アルバム告知はホスト忠義。
髪長いわ、スーツジャケット着てるわ、なにごと!?
あれはヤバいっす。
ヒナはなにをごちゃごちゃと外野と喋っとるんじゃ(笑)
ほんと、エイトはフリーですな。

以上、なにか忘れてるかもしれませんが、私の記憶ではここまででございます。
ではランチタイム終わり~
仕事に戻ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピザおいしそうだった~!! 
最近たべてなかったから、たべたくなったわ~。
あと、章大の手で

■コメレス
>安田 竜也さん
私もめちゃめちゃピッツァ(←ここ大事・笑)食べたくなりました(><) あの、少し薄めで柔らかそうな生地が好みなんです。
うー、今度イタリアン行こ。
スポーツちゃんばらは残念ながら「できる子」発揮とはならなかったですけど、代わりにミスターアンバランスが頑張ってくれたので、いいかな?どうやったらあんな動きができるのか…(笑)
たっちょんのアルバム告知はほんじゃにバージョンもスカJバージョンもカッコよかったですね。
なんか自信に満ち溢れてる感じがします。
ほんと、早く発売日になってほしい!
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
