スポンサーサイト


ぶらり

前回のほんじゃにをレポせずに後編だけってのも変な感じですが、時間が経つのが早すぎなんですよ~~

しかし、なんか最近山田がラブラブ[emoji:106]じゃないですか?
ラジオもそうだったらしいし、今日のほんじゃにもスカJも、久しぶりにコンビでベタベタしてた(笑) ←この言い方はどうかと。
あの癒しコンビが仲良いのは分かってるけど、結構番組でぴっとりくっついてるところって意外に見かけなかった気が…
それはすばるがマルかしょうたのどちらかにへばりついてたから?(笑)

では「ほんじゃに」感想を見てやってもいいぜって方は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]



■ほんじゃに 赤穂ぶらり旅 後編

前回2班に分かれてキーワード探しをするところで終わってましたが。
まずはその続きから。

忠義、すばー、ヒナの3人組はもくもくと鍋を掻き混ぜて塩を作ってます。
理科の実験してるみたい。
ようやく純塩を作り出した3人は、当然まずは試食。
芸歴長い2人を差し置いて、「辛っ!!」とビッグリアクションで仰け反るたっちょん、ナイスです。
すばるは辛すぎてコメントでなかった?
じたばたしてる忠義さんの横でボーゼンと固まってるヒナすばが笑える。

一方ヨコ、マル、しょうた組はひーひー言いながら魚を引き上げて。
っていうか、ほとんど章ちゃんが力仕事まかされてた気がするのだけど?
お魚抱えてにゃは~って笑ってる章ちゃんも可愛いし、必死で魚を持ち上げて「持ったどぉー!」と興奮するヨコちょも以下同文。
ちなみにそれは先週のしょうたの「取ったどぉー[emoji:81]」のパクリでしょうか。

それぞれの戦利品を持ち寄って、それを加工してくれるという旅館に皆で向かいます。
小雨が降ってたみたいで(先週の大雪はすごかった)、なにげに忠義さんの傘に入れてもらってる風なペコ本さんが羨ましかったり。

・露天風呂
調理している間に露天風呂へどーぞと、とてもファンサービスなことを言ってくれる女将。
まぁサービスしてくれてるのはスタッフでしょうけども(笑)
ヨコ、ヒナ、すばる、マル、しょうた、たっちょんの順。
ヨコがかなりきわどいタオルの巻き方してるんすけど[emoji:71]
ってか、肝心なところしか隠す気ないのか?
マルとたっちょんに挟まれて、若干埋もれてる感のある章ちゃん。
メガネ[emoji:373]が曇ってます[emoji:95]
ここでにわかトークがあるんですが、「(ヨコチームが釣りで)何を獲ってきたか気になります」というヒナに「ナイショ、ナイショ[emoji:8]」って答えてるしょうたが可愛すぎ~~

・食す
さて個室に移動して、いよいよ2チームの持ち帰ってきたものが1つになって登場します。
ま、塩とお魚と、あともう1つのキーワード「とんかち」とくれば、塩釜焼きしかないっすわね。

シャキーン[emoji:123]とノミとトンカチを手にスタンバったのは、叩くことは任せておけの忠義さん。
彫刻師の役もできそう。
しかも濡れ髪を撫で付けてオールバックのようになってるし!
これは彫刻師みたいなストイックな感じじゃなくて、むしろホストだけどね[emoji:132]
コンコン塩の塊を割っていってるたっちょんを見て「男らしい」とコメントしてるのは誰なんでしょう。
一瞬で声判断ができませんでした。

塩の下から現れる脂の乗った鯛の姿に「宝石箱や~[emoji:77]」とすばる。ノってるときのすばるのコメントはほんと面白いです。
あまりの美味しさに悶絶するメンバー達。
ヨコさん、ちょっと食べ方汚いぞー
そして食べ物のこととなると饒舌な忠義さん。いろいろ叫んでたね(笑)
「いやー、ぷりっぷり!うまぁーい[emoji:108]」ってのがめっちゃ耳に残ってる。
こんときのあぐらかいて座ってるたっちょんが、妙に男臭くて好き♪
ちなみにたっちょんとしょうたがテーブルの一辺に、マルとヨコ、すばるが別の一辺に、そしてヒナが家長のように一人で正面(?)に座ってるのが笑えました。

ここでクジを引いて次の企画へ。
ヒナが引くんですが、書いてあることを見てほんのり嬉しそう。
「僕好みかも」と言ってた内容は美味しいPIZZAを食べに行くこと。
ヒナ、イタリアンが好きなんだねー
それ見て「あとピザ2枚しか食われへんよ!」と叫ぶヨコですが、ヒナに「それだけ食べられたら十分です」とツッコまれてるのが最高。
ついでにツッコまれて満足そうなヨコもね。

残念ながらたっちょんはここでタイムアウト。
ここからは5人のぶらり旅になります。
やっぱり5人だと少なく見えるねー
決して少なくはない人数なのに、エイトだとパワーダウンして見えちゃう。
もちろん充分楽しそうにはやってましたけど。

そんなわけで、私もタイムアウト(笑)
眠いので寝ます。
残りは起きてから…
私的一番のツボは後半にあるんですけどね。
では後ほどー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ほんじゃに」おもしろかったです!
あの、たっちょんがおとこっぽく髪やってたのveryハンサム~

くぅ~。今回も楽しかったんですね<ほんじゃに。
早く見たい~!
こちらは漸く佐伯さんが見逃された回です。
あ、明日のデイリースポーツはたっちょんですよ。
お忘れなく(^^)

■コメレス
>安田 竜也さん
お風呂上りのたっちょんはヤバすぎっす!
あれは本当にカッコよかった~~(≧▽≦)
章大はほわほわしてて可愛いのに、中身が男前なのが最高vv
でもヨコの面倒(?)みたり、スカJでは変な方向に暴走しそうなマルの手綱をとったりとオカンなところもありますよね。
>あまねさん
もうそんなに日が経ってるんですね(^^;; <見逃した回の放送
なんでしたっけ。
ア…アメニティー…それはホテルとかにあるやつ。
ア…アリメペット…それはうさぎ用乳酸菌。
そもそもアからはじまりましたっけ?
でも章ちゃん、そこそこ活躍したみたいなので、今度ぜひ見せて下さいm(_ _)m
そしてデイリーも買えませんでした(泣)
職場の近くのコンビニではデイリー入荷してないんです。
昼休みは外に出る時間もないし、アフター5は帝劇に直行だしで買うチャンスがありませんでした。ちゃんと忘れずにいたのに(何度も思い出させて下さってありがとうございます)悔しい~

佐伯さん、今度からそういう時はすぐメールを下さい(^^)
デイリーだったら多分自宅近くのコンビニで夜でも買えると思うので。
自動購入でも良いですけど。

■コメレス
>あまねさん
章ちゃんだったらきっと厚かましくもメールさせていただいたと思います(笑)
最後の一線が、やっぱりただよすぃとしょうたでは違うみたい。
諦めがつくの。
来週もまた一言よろしくお願いします!←覚えるように努力する気はないのか…
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
