スポンサーサイト


脱・メガネ猿さん

さすがにチパの返事は早かったっすね。
これ以上怒らせたらあんな穏便な更新では済まないもんね?

で、ようやく[emoji:373]メガネ君だった理由が分かりましたね。
てっきり眼球に傷でもいったのかと思ってたけど、手術のための準備段階だったんだね。
怪我や故障の類じゃなくてよかった[emoji:58][emoji:98]
しかしLASIKとな。
それってもしや近視矯正手術のことでは?
以前私もいいなーと憧れたことがあったんだけど、自ら進んで目の手術なんて恐ろしいことはできなかったのと、手術したからといって半永久的に視力が回復する保証はないのとで断念したわけです。

じゃぁこれからしょうたはコンタクト無しでいけるのかな。
よかったね[emoji:73]
しょうたの仕事柄、やっぱりコンタクトは無いほうがいいだろうし。
特にアクロバットやる場合は。
それにしても随分思い切ったねー

久しぶりの裸眼な章ちゃんを楽しみにしてまーす。

そうそう、J-webにいろいろエイトの出演情報が出てましたね。
いよいよアルバム発売も近づいてきたなって気がしてきました。
とりあえずは今日のちちんぷいぷいですか。
こちらでは見れないので、皆さんのご報告を楽しみにしてますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐らく、近視矯正手術でしょうね。
私も眼球にメスを入れるのが怖くて一歩が踏み出せないでいるので、

■コメレス
>あまねさん
私の場合は目だけじゃなくて、口の中だろうがどこだろうがメス入れるの怖いんで、手術する人は皆尊敬しますけどね(^^;;
整形とか矯正はしかも「やらなくても命には関わらない」類のものですし。
でも章ちゃんは生活に支障があったんでしょうね。
コンタクト自体ができなくなってたみたいですから。
あの子も地味に色々トラブル抱えてますわ。
頑張れ~
座長さんは階段落ちでコンタクト吹っ飛ばないのかなぁ。

確かにしょーたは色々トラブル抱えてますね(><)上手く付き合っていって欲しいなぁ。
座長さんのコンタクトも心配ですね。確かハードでしたよね?吹っ飛ぶというか、ずれそうだし、乾くだろうし。
更に私は階段落ちよりも、血糊塗り塗りの方が心配です。あれは絶対に目に入ってると思うもの(><)幕間に一回外して付け直してるのかなぁ?
それとも舞台の時だけ使い捨てにしてるとか?

■コメレス
>あまねさん
真面目な頑張り屋さんほど、トラブルが色々ある気がします。
運命なのかな…
でも長い目で見て、将来を見据えた判断なのだと思います。
本調子になったらいっぱい飛んだり跳ねたりして下さいな(^^)
あ、でも腰は完治するものじゃないかもね…
座長さんの血糊は、自分で塗ってるものより扉から噴出してる血飛沫が毎回右目に入ってる気がします。
いつも片目つぶってますもんね。
確かに公演中だけ使い捨てってことはあるかも。だとしたらソフト?
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
