スポンサーサイト


ダイダ。

今日のダイダマン。
今までの代打シリーズの中で一番惹かれなかったなぁ。
これでレギュラーとかなったりするんでしょうか。
勝負どころでこの内容…
ちょっと心配です。

…と思ったらラストに「BJ」キターーーッ(*≧∇≦)
バンドバージョンを映像として残せてよかった~vv
章ちゃんのコーラスが本当に大好き。
たちょの短髪は大歓迎なんだけど、ドラムやってるときだけは長髪のほうが色気というか、迫力があるような気がする。
どっちも好きだけども。

でもこれはバラエティとして良かったというよりは、ファンサービスのうちですものね。
一般の人はエンディング曲だけで「この番組面白かった」とは評価しないだろうなー。

本当は今日、ダイダマンを楽しくみれたなら、なにごともなく感想を書いて終わる予定だったのですが。
万が一にも面白いと思えなかったら、しばらくエイターをお休みしようかと。
そのように決めてました。

ライブはもちろん行きます♪
だってエイトはライブでこそその魅力を発揮しますからね☆
小さな会場でやってた頃に比べればメンバー同士の絡みも少なくなってしまったけれど、そのかわりグループとしての成長は著しいですし。
楽しみ方はちょっと変化したなぁとは思いますが。

そんなわけで当面はお茶の間+α的な応援の仕方になると思います。
ブログで萌えを叫ぶほどのパワーはちょこっとなくて^^;

お気づきと思いますが、昨年末から追いかけている人達がいます。
今はそちらに傾いていく気持ちを止められません。
だからこちらのブログで、好きな2人、好きな2グループを応援していこうかなと思ったのですが、ブログタイトルからしてここはやっぱり大事なエイトのための場所で。

「∞のキセキ」

∞→無限大、エイト
キセキ→奇跡、軌跡、輝石

複数の意味を込めたこのタイトルは変えたくなくて。

ずーっと悩んでましたが、同じジャニ畑でもないし、ここはすっぱり分けようと思います。
ただ、今の生活では3つのブログを同時進行させられるほどのエネルギーはないので、ジャニ系2つをお休みにするつもりです。
以前のブログをまた再利用しますので、ジャニブログじゃなくてもいーよーとおっしゃってくださる奇特な方、いらっしゃいましたらよかったら遊びにきてください。
前のブログなんか知らんわいという方にはもちろんアドレスお教えします(笑)

夏コンがものすごーくツボ満載だったら、もしかしたらふらっとレポしに現れるかもしれません^^
その頃には遊びにきてくださる方はもういなくなってるでしょうけど。
自己満足の場所として、ここは残しておこうかなーと思います。

あ、先日友人にDVDを貸すために色々掘り出してたのですが、久し振りにV・WESTを見て、かなりトキメキました。
今あのグループが復活したら、即効でこのブログも復活することでしょう(爆)
要するに私は大山田がセットでなにかやってるところを見たいんだろうなー
(ダイダマンは同じ場にはいたけど、一緒にやってたわけではないので。)

あくまで休止で停止のつもりはない(今のところ)ので、そういったご挨拶はしませんけれど。
しばらく留守にする不義理をお許しくださいませ。


■コメレス
>朋子さん
毎日忙しそうですね(><)
癒しグッズをお送りしたいと思いつつズルズルときてしまいました。
ごめんなさい。
またメールしますね。
夏コンは東京、福井、三重、長野と参加予定です。
残念ながら広島は1日だけだったので申し込みは断念しました。
いつかまたお会いできたらと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
