スポンサーサイト


夏だ!

チケット関連の交渉成立などのため、6/15 13時に記事を書きなおしました。


いきなり後半日程まとめて当落発表となりましたね~
大体予想通りの競争率でしょうか。
外れもあり、振り替えもあり、希望通りもあり。
なんとかブログやミクシィの縁で交換が成立しましたので、友人分の交換希望条件だけ載せておこうと思います。

長野公演のお譲りの件では多数のメールありがとうございました。6/15 AM3:00の時点で皆さまにお返事させていただきましたが、戻ってきてしまったメールもあります。
その方とは今回ご縁がなかったということになりますので、何卒ご了承ください。

以下は友人代理分です。

<KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏コン>


交換を希望します。

【持っています】
長野 30日2部 1~2枚

【探しています】
長野 30日1部 1枚

友人代理のものは交渉成立後は友人と直接連絡を取り合っていただきますが、
必要でしたら私が最後まで仲介致します。
受け渡し方法もあわせて、お気軽にご相談ください。

※友人との同行になりますので、年齢と担当の明記もよろしくお願い致します。

↓連絡先↓ (最後にjpをつけて送ってください)
ddms8ys@yahoo.co. 
件名は「エイト夏コンの件」でお願いします。



コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、いつもありがとうございましす・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
■コメレス

>★りん★さま
エコ、終わっちゃいましたね。
13時間の生放送で、さらにみのおじさんがあの自由っぷりですから(笑)
手綱とるのも大変だったことでしょう。
ヒナじゃなきゃできないことですよね^^
納豆でじたばたしてる章大は本当に可愛くてvv
私もSですわ~~☆
次はダイダマンZですね~
ドッキリだなんて、楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

ご無沙汰しておりますe-330
ちょこちょことブログは見させていただいているのですが,
なかなか心に余裕がなく,コメントできませんでした(^^;
今も余裕があるかと言えばそんなことはないのですが(泣),
夏コンのことでお聞きしたくてコメントしました!

今回,広島には来られます???
私は今回は広島1公演分しか行けないのですが,
もし来られるならばぜひお会いしたいなと思って♪
また予定を教えていただけると嬉しいです ^^

一方的なコメントでごめんなさい ><
最近,随分暑くなって体調を崩しやすいですし,
毎日お忙しそうですので,どうぞご自愛くださいね。
ではでは.。.:*・゚☆
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
