スポンサーサイト


ファミリーエイト

週はじめから10時間単位で録画しなくちゃいけなくて、津々浦々のエイターさんは悲鳴をあげてたかと思いますが。
私もHDD残量1時間から頑張りましたよ(笑)
1回睡眠時間2時間で仕事いきましたからねアップロードファイル

番宣はメンバーのバラ出演が多くてちょっぴりがっかり。
でもラジかるのヨコ、マル、たちょは楽しかった~~♪
基本、やっぱりたっちょんと章ちゃんが空回りせずにちゃんと喋れる雰囲気の番組が好きみたい、私にこにこうさ
中山秀征の持っていき方がよかったんかな。
たちょがとても素な感じで、いっぱい笑っててほっこり↑
ミルクレープのくだりなんてヨコのツッコミも含めてテンポよすぎで大爆笑でした。
最初の方はずっと無口だったのに、それぞれのメンバーについてコメントするときに、章大がスルーされようとしてたときに、ポソリと「オカマです」と口を開いたたちょに大ウケ。
章ちゃんのことになると言葉が出てくるのね(笑)
っていうか、第一声がそれですかあせあせうさ
でもお陰で章ちゃんの話題もちゃんとスルーされずに済んだので、たちょには感謝感謝KIRA KIRAでございます。

ヒナすばヤスも可愛かったけどねんハート
ポジティブ2人組がいると見ててなんか楽です(笑)

そして本日。
eco本番!
頑張って13時間分HDD空けたじょーーーグッ

それで安心して、10時くらいまで寝させていただきましたが(笑)
だって寝たの5時くらいなもので…

その10時台で頑張って喋ってるたっちょんと、eco特番のテーマ曲ふかふかがさっそく見れてしまったこのラッキーさ♪
実はたっちょんがメンバーと1人離れてのチャレンジをすると知って若干テンション下がってたんですよね。
エイトは全員揃ってこそナンボなのに~~って。
せっかく久しぶりの全員での出演なのに。

でも中継で結ばれてるエイトもそれはそれでアホみたいに可愛かったですね!
なんなんでしょう、あのナチュラルなファミリーっぷり。
頼りない末っ子(←暫定とつけませんがお許しください)にやいのやいのとうるさいおとんおかん。
その都度放っておいて怒とキレるたっちょんがきゃわゆーてきゃわゆーてウサギたん
一般家庭によくみられるやりとりですよね、コレって(笑)

食いしん坊ぶりをいかんなく発揮するたっちょん。
だんだんレポートがうまくなるたっちょん。
いつになく声を張って頑張ってるたっちょん。
幸せ~~vv

砂漠の緑地化実験のやすばはロケとして大成功ですよね。
個人的に少人数ロケのときの章ちゃんの安定感は他メンバーを含めて考えても上位に入ると思ってるんですよね。
優等生。
コメント笑えるし喜怒哀楽しっかりしてるしリアクションいいし。
そして色々できるしね。
あのネイルのカラーリングはいただけないけども~とほほ

とにもかくにも思った以上に可愛い彼らが見れてご満悦Brilliant
FUKAFUKA、たっちょんも一緒に歌ってほすぃ…
山田のハモリは鉄板ですね。

それにしてもつい今朝方まで曇りのち雨だったのに、気がつけばくもりオンリーになっちょる。
エイトの晴れ男っぷりには本当に毎回驚かされます。
よかったよかった!

さーて、
18時からは少年倶楽部もあって大忙しです。

コンサートもドームは両日共に友人に混ぜてもらえることになり、
自力で取った福井もきれいに取れて(追加公演分はないけれど)ハッピーな週末でございます。


コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、いつもありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス

>★りん★さま
少年倶楽部、今日はいよいよ「ミセテクレ」です♪
楽しみ~~~
エコ特番も皆可愛いし、いっぱいエネルギー補充できる週末になりそうです^^
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

eco終わりましたねv-222
本当に∞のみなさまお疲れ様でした♪♪
最後の方ゎ結構疲れていましたが・・・
頑張ってくれたと思います(^^)

たっちょんも無事帰ってこれて良かったですね↑↑
一時ゎどうなることかと思いましたが・・・
やっぱり,たっちょんですね↑↑

ヤス君ゎ常に端っこにいた気がします(笑
でも,納豆ゎほんまに頑張ってくれたと思います(^0^)
辛そうに食べてるヤス君の顔が
可愛らしくて・・・・・・
私ってSかのかな??


ヒナちゃんゎ・・・さすがって感じですね↑↑
もうこの言葉しかないです!!
・・・・・・さすが・・・・・
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
