スポンサーサイト


少クラ

■少年倶楽部
うわぁ、本当に章ちゃんがソロでのゲストなんですねハート
しみじみ。
相変わらずピンクで大変可愛らしくのほほんうさ
っていうか、髪切ったのね♪♪
あのストーンとストレートな感じが私的にはいまいちだったので、毛先が遊んでる感じはすごく嬉しいjumee☆LoVe1
しかしテンパってますな(笑)
章ちゃん、いっぱいいっぱいだと仏頂面になるからなぁ。
もうちょっとギブミー笑顔!
マイク持った手をグッパーグッパーしてるのも必死っぽくて可愛いヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
ジュニアリーグは私満点とれませんでした×アップロードファイル
だって涙もろいのがヒナちゃんだなんて~~
ひっかけだよ~

章ちゃんと舞闘冠が同じ番組で見られるなんて天国ですわ。
けど…
屋良ちゃん、爪が黒いよ!?
どったの?
1本だけ赤いとか、まるで章大のようなことしてるけど(笑)
ここまできたら2人でコラボっちゃいなよー

来週は章ちゃんのダンスも見れるのね!
楽しみきゃ⌒っ☆


遅くなりました!
コメレスは「続き」に。
※ゆッこさま、でぇちゃんさま、★りん★さま、やまぶきさま、Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



■コメレス

>ゆッこさま
ご訪問ありがとうございます♪
同じ章ちゃんファンとしてこれからもよろしくお願い致します~vv

>でぇちゃんさま
本当に大事に至らなくてよかったです。
本人はしばらく落ちたことにショックを受けて放心状態でしたけどね^^;
昔からよくジャニっ子は花道やステージから落ちてますけど、それでも柵が作られないのはファンのことを思ってかなーとも思うので、彼らに感謝しなくちゃなーと思ってます。
ケーキダイブをしなくなったのはそういう理由もあったのですね。
仙台では章ちゃんのケーキダイブのあと、ステージに散ったクリームでBOYSがステンと見事に転んだりもしてましたし、正しい判断かもしれません。
たっちょんのBDコンは和やかでしたよー
やっぱりたちょカラーってことでしょうか(笑)
大阪でも亮ちゃん、ギタリストヤスダの近くにいましたか。
なんでしょね。
弾けたいけど弾けきれない、そんな感じなのかしら。
亮ちゃんって突拍子もなくテンション高くなりますが、たいてい一瞬ですよね。
シャイシャイボーイ98666
BJは章大発信かもしれないんですね。
だとしたら福岡では一致団結できて本当によかった↑
バンドのときは結構章ちゃんに発言権あるような気がします(笑)
ついに明日からエコ番組の出演ラッシュがはじまりますね。
頑張って食いついていきましょう☆

>★りん★さま
少しでもたっちょんのアクシデントの様子が伝わったのでしたらなによりです^^
大きな事故にならず、笑顔で終われて本当によかった…
本当にひやりとしました。
でも怪我がなかったからこそ言えることですが、目の前にメンバーが集合してくれたのでちょっとおいしかったです(笑)
オーラスは爆弾発言も飛び出し、エイトらしくパーンと弾けて終わりました♪
可愛い連中ですハート
亮ちゃんも少しでもリフレッシュできてたらいいんですけど。
章大は日本語不自由なときがありますよね~アップロードファイル
レンジャーの連載もたまに解読難しいときありますもん(笑)
でもそんなところも可愛いんです。いつも一生懸命気持ちを伝えようとしてくれますから^^

>やまぶきさま
今思うと、笑いながらとはいえ「大倉が落ちた!大倉!?大倉?」ってずーっと叫んでたヨコは、結構テンパってたんじゃないかなと。
ヒナと2人で昇降口付近にへばりついてる姿にお兄ちゃんだなーと思いました。
そして放心してるたっちょんを両側から挟み込む山田にもほっこり。
やっぱりエイトはいいですね。

>Yuさま
福岡参戦、お疲れさまでした~~♪
暑かったですよね。
やー、子供産みたい発言は聞いたことあっても衝撃でしたが、さらっとスルーしてるメンバーも笑えました。
まさに「今更驚かない」って感じで(笑)
夏は出し切るヒナちゃんが見られるといいですね!
申し込んだ公演すべてに追加が出ててがっくりしてるワタクシですがアップロードファイル
1人でも多くのエイターさんが幸せになれるといいですねー
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
少クラよかったですよねv-238
ばりかっこよかったですv-10
来週も出るんですよね↑↑
あっ今週か。。。

髪切ってよかったと思います♪
かわいいですよね★
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
