スポンサーサイト


子供産んでみたい

安田章大さん、ツアーラストで爆弾発言ですよ(笑)
雑誌かなんかでこんな話もしてた気はしますけどもね。

もうレンジャーが大爆笑の嵐で、MCまで引きずりまくりだったオーラス。

夏ツアーも同じようなセットリストかもしれませんが、レンジャーは変えてくると思うし、他の部分も全く同じではないと思うので(単にめんどいというのもあるんですが)隠さずこのまま書きます^^;
今ツアー不参加で、楽しみを夏にとっておきたい方はご注意ください。


■KANJANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
 5/18 2部

・たっちょんの挨拶は「ワタシゴトですが、昨日ステージから落ちちゃいました。今日は落ちないように見張っててください!」。…甘え上手めヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ

・章大は挨拶でキメたかったようで、それがかえってグダグダになり、後に控えてたヨコに「早くして」と言われてしまう(笑)
「俺達をがっかりさせないように盛り上げてくれ!俺らはもっと盛り上げてやるからな!」的なことに落ち着いてました。
絶対もうちょっと違うニュアンスのことを言いたかったんだと思うけどアップロードファイル

・ズッコケだったか?間奏で章ちゃんを背後から犯ってしまうすばたんすば
R18です×

・ソロメドレー。1部も2部も、Forwardで最初のすばたんの動きに、歌い出しで笑ってしまうヒナ。
楽しそうでなにより^^ なんだか変な動きをしてたのです。

・福岡は終始亮ちゃんのテンションがおかしく、オーラスともなると弾けすぎていちいち動きも発言も突拍子なかったです。おもしろすぎる98666
大阪でもそうだったようですが、章ちゃんのギターソロはたいてい近くに亮ちゃんの姿あり。
章大の周りをうろうろピョコピョコ(←跳ねてる)してる亮ちゃん…
やっぱりソウスケを演ってると、こういう空間が倍嬉しくなるのかな?

・レンジャーのプロローグで出てくる着ぐるみ達。なぜかオーラスはナレーションとは違った動きをしてました。(本当は動かずじっとしてるのはコアラなんだけど、オーラスではコアラが走り回ってて、ネコ?豹?がたたずんでたり)
あと、皆、会場に掲げてあったようなエイトをモチーフにしたハチさんの垂れ幕をマントがわりにしてました。スタッフさんも楽しんでたな~

・ブラックが元気のないナスにイラっとしていちゃもんをつけるところ。札幌とかではヒナはひたすら「ごめん」と謝る一方だったのですが、福岡ではちょいちょいブラックにツッコミを入れてました。
あとうっかり笑っちゃったりもしてたんで、以前ほど様子がおかしいって感じじゃなかったんですけどね(笑)
楽しそうにしてるがな、みたいな。
わざとブラックが「ナスの病名は?」と聞いて、オレンジが不治の病とは思えない病状を苦し紛れに羅列するのを楽しんだりで、初期のしんみり感動系の雰囲気はなくなってましたね。
その方がレンジャーらしいけど。

・ブルー&イエローのデュエットの後、イエロがブルーの首根っこをつかまえて引きずるようにハケていくところは健在。

・オレンジの超低空飛行。あれはフライングスタッフさんの力が足りないってこと?ほんとに地面スレスレなんですけどアップロードファイル

・ピコピコハンマーでうっかりブルーを死なせてしまったオレンジ。ブルーが死んでしまったのに、このまま自分だけ生きてくことはできないと言ったあと「今まで黙っててごめん。……オレ、ゲイ」と言い放ってピコっと自分で自分をハンマーで叩いて自決。
「コメントしづらいわ…」とは言うものの、「もっと早くに言ってくれてたら俺も違う対応したのに」とちゃんと拾ってくれるブラック(笑)
違う対応ってどんなんですか?

・瀕死のブラックに、メンバーが励ましの言葉を投げかける場面。
グリーン→「お父さん!頑張って!」 ブラック「それは言わない約束やろ」
      やっぱりお父さんだったんだ(笑)
イエロー→「ごめん…俺も、ゲイ!」
      爆弾発言です!
      ひとしきり笑ったあと、「その告白のあとになんでダチョウ倶楽部やねん」とブラック。
      イエローのポーズが「やー!」なんですよね。
レッド→「お前が好きだったやつ、やったるわ」
     モデルウォークみたいに歩いてポーズをとるレッド。なにか下ネタなのかな?
     ブラック、ひぃひぃ言って笑ってました。
オレンジ→「ブラック~~…この後は辛いなぁ…」 ウケすぎのレッドに危機感を募らせるオレンジ。      ブラックに「下ネタやれ」とアドバイスをもらうも、ひっじょーにわかりにくいネタをやってだだスベリ(笑)
ブルー→こちらも「難しいくうう」と弱気。「お前には期待してへんから大丈夫や」と変な励ましをするブラックさんに向けて発した苦し紛れのセリフは。
     「もう知ってるかもしれへんけど…俺もゲイやねん」

ゲイ率が非常に高いエイトレンジャーなのでしたえ

・蘇ったナス、「3人ゲイやな」と切って捨ててました(笑)
 皆を生き返らせる仕草もめっちゃおざなり。
 「はい、ゲイ」(「はい、こっちもゲイ」「あっちもゲイ」的なニュアンスで)とコメントしながらフライング。

・レッド発信で、ナスがフライングしている下で妙な振りのダンスをはじめ、それに乗っかる他メンバーたち。(1部でもやってたんですが、とにかくイエローが一番最初に乗っかったってことからも、彼のテンションの高さがわかるかと)
「なにやっとんねん。そりゃ誰も上を見ぃひんわな」とぼやくナス。

・ということでMC。ゲイが3人もおった、とがっくりするヒナ。
特に「他は笑えるけど安田のは笑えへん」とヨコ。
いやいやいやあせあせうさ
でもしっかり否定しない章ちゃんも…(笑)
どんな男性がタイプかと聞かれたり、メンバーに遊ばれまくり。
とりあえず憧れてるアーティストでもいいといわれて、まじめにRIZEのジェシーさんはカッコいいと思うと答える章ちゃん。
でもそこは茶化さないメンバーも、わかってるなーって^^

・そこで亮ちゃんが(出た!章ちゃんには特にSなニシキドリョウ)「こいつ雑誌で生まれ変わるなら女になりたいって言うてた」と告げ口。…もう皆知ってることですが(笑)
たっちょんも「自分のこと女やと思ってるやろ」とズバリ。
ほんと、年下sは章大に対しては強気になりますよね~♪ それが楽しくて。
もちろん女だとは思ってないと否定するも、「女になりたい」に対してはおしゃれとかできるから楽しそうでしょ?と。
ヨコを筆頭に他メンバーは面倒くさいと思っていることがありありなんですが、章ちゃんの「女やったらおもろいかなって」という言葉に「おもろないわ!」とうっかり条件反射的に返してしまったマル。
会場から大ブーイングですよ(笑)
「ここにおるほとんどが女性やのに」とヨコも呆れ顔。
けどそこはさすがのオトン。
「それだけ面倒なことをやっている女性はすごい」とフォロー。
だから男性はそんな女性に惹かれるんだと言ったのは誰だったかな?
ヒナが話題を戻して「その面倒なことをヤスはやってるんやろ?マニキュアきれいに塗ったり」と。
で、ここで爆弾発言ですよ。
「俺、子供産んでみたいねん。」
はいーーーー!?
いえね、これもどっかで言ってた記憶はあるけれども。
そこまではっきり言われてしまうと(笑)
ヨコとかは「自分の子供がほしい。コンサートで自分の子供がきてたら、もう他のとこには行かへん。ずーっと子供の前で『お父ちゃんやで』って歌うわ」と言ってるんですが、章ちゃんと違うのは、別に自分で産みたいわけじゃなくて、そこはちゃんと奥さんに産んで欲しいんですものね。
ちなみに章大の発言には、だーれもツッコミを入れてませんでした(爆)
あと、子供がほしいというヨコに、「子供も踊れへんのやろなー」となにげに毒を吐くマル。

・福岡は結構マルがヨコに対して強い語調で話すことがあったような。ちょっとモンハンにハマりすぎてるヨコにイラっとしてる?そんな雰囲気。

・「Torn」の最後、いつもは亮ちゃんの腰を後ろから支えるように密着するたっちょん、という構図で終わるわけですが、オーラスは2人でがっしり抱き合い。

・「BJ」のラストは3回締め。(ジャーン、ジャーン、ジャーンと3回。そのあとに楽器かき鳴らし。)

・アンコールのズッコケで、ヨコに耳打ちをしてから「ソイヤソイヤ♪」と客席を煽る章ちゃん。「やっていい?」とでも聞いてたんでしょうか。ヨコは参加せず。

・トリプルアンコールはドリブラでした↑

・やはり残った力を出し切らされたヒナ。主にヨコすばが煽ってました。
そしてしゃかりきにバタつくヒナを見て大爆笑のすばる。外周を回ることもなく、ヒナの傍に腹ばいになって見学(笑)

・すべてが終わっても「もう一回!」とコールをするファンを見て。
ヨコいわく「今、村上がマイクを通さずに『こいつら出し切ってへんのかい怒』と言いました」とな。
ヨコの隣でへたりながらもぼやいてるヒナが可愛いっす。

他にもいろいろありましたが、そのへんは皆さんのブログを参照してください~バイバイ


※コメレスはもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いや~素晴らしいですねv-238
さすが∞ですv-222

彼らのやることゎ度が過ぎているけど・・・
でもそこに惹かれますv-10

∞のかわいさや元気な笑顔で救われてきたといっても
過言でわないですよv-20

どっくんゎDVをやってるので
やっぱり・・・はっちゃけたくなるんですかね??
でも,あの役ゎ精神的にも辛そうですもんねv-12v-38

ヤス君の爆弾発言ゎ
まさに
爆弾ですね・・・(笑

彼ゎ日本語が話せないんですかね??
よくどっくんにツッコまれてるのゎ見ますが・・v-222

やっぱラストになるとテンション上がるもんですよねv-238v-238
これからも,応援しつつけましょうv-10v-237

もしよければ,たまにならメールしてくださいv-22

春コン、オーラスレポ、ありがとうございます。
ゲイ発言は知ってましたが、赤ちゃん産みたいって行ってましたか…v-12
本当に、ヨコじゃないけど、信じる人が出るかも…。(笑)

強情にGOの時の亮ちゃんは、大阪ではほとんどヤス君のそばにいましたね。
ただ、最初の数回はヘッドバンキングも真似るんですが、すぐに恥ずかしくなるのか止めちゃってましたね。
そういえば、1回だけヤス君ではなく、すばさんと一緒に飛び跳ねてて、その時はヤス君もギター持って飛び跳ねてましたが…。

オーラスのBJは3回で締めたんですね。
実は大阪ラストのBJの時にもしたかったようなんです、ヤス君は。
BJのラストで、ヤス君が少し前に出ながら、3回にしないかと皆に言ってたようなんですが、どうも上手く伝わらなかったみたいで、1回で終わってしまったんですよ。
こちらも見てて、あぁ~、伝わらなかったんだぁ、残念と思ってたので、オーラスで3回で締めたと書かれてて、今回は伝わったんだなぁ、見たかったなぁと思いましたよ。
多分、ヤス君は相当嬉しそうな顔しながらかき鳴らしてたでしょうから。

次は夏コンですね。
その前に、少クラ、エコ特番とありますし、これからまだまだ楽しみは続きそうですね。

福岡お疲れさまでした♪
お天気にも恵まれ(暑すぎたくらい)、楽しかったです(^_^)v

そうですか、オーラスの章ちゃんは、ゲイのうえ子供も産んでみたいですか・・・・・・。
いまさら何を言われても、どんな格好を見せられても驚きませんけれどね(笑)
最近、TVで揃ってわちゃっとする感じを見ていなかったせいか、レンジャーや外周で戯れる彼らを見るのが、とっても嬉しかったです。
今までオーラスに当たったことがないので、夏ツアーではぜひぜひ「出し切るヒナちゃん」にお目にかかりたい!
皆様、希望の公演に当たりますように~v-238
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
