スポンサーサイト


作戦会議


締め切りまでそんなに余裕がないので、早速エイトコンの申込割り振りを3人であーだこーだと相談して参りました。
総勢7人が各所によって参加したりしなかったりなので結構難しい。
でもレインボーホールとか、KinKiコン以来なのですっごい久しぶり。
周りになにもないとこなんだよね(笑)
場所的に大阪ドームっぽいかも。
私としては全ステ希望なんですが、問題はチケットが取れるかどうか…
大阪と代々木ラストがやっぱり厳しそう~~~

でもでも。
とにかく楽しみ。
地元コンというのもいいんだけど、地方(というほど回らないけどー)に行ったときのコンってまた雰囲気違うんだよね。
そこの特産品の話したり、こっそり観光に出てたり。
エイトもいつもと違う修学旅行気分ではっちゃけてくれるといいな。
自信に満ち溢れてるホームの大阪も、少し気合の入った挑戦者の立場での東京もいいんだけど、ちょっとお客様気分な、不思議な空気を味わえる名古屋が実は今一番楽しみ(笑)
今まではこれなかったファンとかも入る可能性あるし、そうなると若干ノリが変わるかも?
保守的なファンにはそれが居心地悪く感じられるかもしれないけど、私はそういう新鮮な反応もいいんじゃないかなーと思うわけです。
まぁ今までのファンが各地を追いかけていくだけ、って結果もありうるけど。

その前にお金がなーい(笑)
幸いNARUTOを観るのが楽公演なので、エイトコンとかぶらずに済みましたわ。
それだけが心配だったから。
あとはいきなり光一さんのソロコンとかが決定しないよう祈るのみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
