スポンサーサイト


ゲーム

お食事は一緒じゃなくてもゲームで繋がってたのですね、エイトくん達は。
レンジャーがゲーム話だけでおかしかったです^^
ヨコのお陰で章ちゃんまでもがゲームに手を出したことがわかったし(笑)
あれはたっちょんとヨコの勢いに巻き込まれたんだろうなぁ。
元々はヨコがメンバーに布教活動をはじめたのかもしれませんね。
思わず画面覗かせてもらっちゃうヒナが可愛くてハート
子供が楽しそうにしてるのが気になるおとーちゃんみたい(笑)

章ちゃんは皆とはまた別のテンションで充実してそうですね。
幸せごっこ、最近の状況は知らなかったのだけど、なにか企画やるんかな?
じゃぁ来々月号は頑張って買うとするかー

あ、たちょ、
お誕生日おめでとう~KIRA KIRACAKEKIRA KIRA
くらりあるで暗に要求されてるようだったので、祝ってみました(笑)

コメレスは「続き」に。。

※★りん★ さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



■コメレス
>★りん★さま
レコメン密着、よかったですよね~^^
あんなに盛りだくさん♪
私はラジオが聴けない環境なのでああいう企画は嬉しいです。
たっちょんへの生電話、してくれるといいですね。
飲んだくれてたら笑えますが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たっちょんの誕生日ですねv-10

とう②23歳・・・v-22
おじさんですv-42

「エイトレンジャー」見ましたか??
たっちょんの抱負ゎ
・弱音ゎはかない
・売れる!!!

でしたね♪

頑張ってもらわなきゃv-238

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
