スポンサーサイト


アイツ

ネットサーフィンもままならない環境なので皆さんのレポを読むことができないのですが、大阪公演も大盛況なのでしょうね^^
レンジャーも毎日アドリブ合戦かな?

やすばの更新が遅めだったのでてっきりコンネタでくるのかと思いきや、アイツの話でしたね(笑)
すばちゃんがアイツと対面したときの反応を見たかった。
いやぁ、笑わせてもらいましたわ。
よいファミリーですね。

ところでくらりあるの、ブルーレンジャーの言葉丸パクリな更新はなにごと?
きっとなにかがたっちょんのツボを刺激したんでしょうね(笑)
からかっているようでいて、相変わらずのブルー好きなたちょ。

そういえば6月の少年倶楽部って章ちゃん出るんですか?
はむさんのブログではじめて知りました(^ ^;;
最近バラの露出が多いので、早くecoウィークで全員揃ってのTV出演が見たいですわ。


コメレスは「続き」に。
※Yuさま、デコポンさま、悠さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



■コメレス
>Yuさま
開通工事終わりました。
でも…
サブPCにはLANジャックがついてませんでした(><)。。。
もう踏んだり蹴ったりです。
割り引かれなくてもいいから、明日にでも新しいPC買いにいっちゃうかも。
なんのための3万円割引権利だったのか…
ま、違うもので割り引いてもらうことにします。
章ちゃんで涙ぐんだのは弱ってる証拠かぁ。
そうかもしれません。
いつもの私なら笑い飛ばすか毒づくところですもんね。(←それもどーかと^^;)
頑張って連休中にリフレッシュ☆します。
Yuさんも大阪楽しんできてくださいね!

>デコポンさま
さっそくのご来訪、ありがとうございます!
もう奇跡の出会いができて私もめっちゃ嬉しいです。
章ちゃんと新吾くんのことを同じテンション(と勝手に思ってます)で語り合えるなんて、こんな幸せなことはないです(><)
空回ってる章ちゃんはやっぱり時に痛々しいですよね(笑)
それはわが子可愛さゆえかもしれません(^ ^;;
章大は多少受身でいたほうが、自由に魅力を発揮できるのになーと思うわけで。
ま、そんな頑張りすぎちゃう章大が好きなんですけどね☆
今回のコンはいっぱい踊っててうっとりですよ~
お尻ぴょこぴょこさせながらのダンスは必見です(笑)
その前に新吾くんの舞台!こちらも楽しみです。どれくらい出番あるのかなぁ…

>悠さま
コメントありがとうございます!
ジャニ×DDの組み合わせは時々見かけますよね(笑)
オンリーファンの方にとっては読みづらいのかなぁと心配にもなるのですが、管理人の好きな人という共通点でもって許してもらおうかと(^ ^;;
あ、ロミジュリの日程、大幅改正されましたね。
それもどーなのよって思いましたけど。
ただ、これで初日は申し込めるようになりました^^
天使な新吾くんにまた会えるでしょうか。
友人がロミジュリのDVDを借りて少しばかりストーリーを教えてくれたのですが、うーん…なんで再演なんでしょうね?(←ヒドイ)
玉野さんもSWANを見に来ていたようですから、今の新吾くん達の成長に合わせて役も考慮してくれたらなーと思うのですが。
はてさてどうなるやら…
一番未知数なのがパクトンハさんとそのファン層です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
