スポンサーサイト


もうすぐ大阪

いよいよ多くの方が待ちに待った大阪公演ですね!
皆様楽しんできてください。
私はさすがにぐったりなのでGWは久々の連休を満喫するつもりです。
明日、ようやくフレッツの開通工事ですし。
(といってもPCの買い替えはまだ先なので当面は相変わらず使いづらい環境でしょうけど。)

転職初日の4月1日から今日まで、休みがまだ2日しかなかったので。
(もちろん自業自得。エイトコンとD☆Dの公演で埋まってただけですから。)
ここ数日胃もたれもひどく、体力的に限界を感じております(笑)
大阪のレポを楽しみにゆっくり過ごすとしますか。

そんな昨日、ジャニ勉で章大の姿を見てうっかり涙ぐみそうになりました。
なんだか懐かしくて…
ネットできないから情報も入ってこなくて(携帯も仕事中は使えないから、帰宅してから就寝までの4、5時間の間しか見れないのです)ecoの記者会見もゲットできず。
本屋に寄らないから雑誌も見てないし。
本当に久しぶりに喋る章大を見たのでございます。

すこーし頑張りすぎて空回ってる感じの章大が相変わらずで(笑)。
やっぱりライブの章大の表情の方が好きだなー
TVでももちろんほわんとしていることもあるけど、気合入って目をぎょろんとさせてるのを見ると少し心が痛くなっちゃうのよね^^;
もっと肩の力抜いていこう?とか思っちゃう。
「ありえへん」はまだHDDに入れっぱなしで見てないのだけど、3人という人数は私的には思ったより見易かったです。
沢山人数いても喋らない人がいるのでは、見ている人の注意が散る分番組的にはマイナスでしょうし。
ただ、せっかく少人数だと喋る機会が増えるのだから、そのチャンスは他のメンバーにも与えて欲しかったなと思います。
週がわりとか…
色んな組み合わせが見たいのよ~ん。
あと企画はもうちょっとなんとかしてもらわないと、ファンでも見るのが辛くなってくるわ^^;
たのんますよ、テレ東さん。

ジャニ勉に話は戻りますが、BSはピーターの回だったのですが、お肉のために前にずずいっと出てくる妖精コンビが可愛くてvv
それぞれの洋服に対するこだわりも面白かった。

けど、やっぱりロケが見たいよぉ。
スタジオトークだけでは寂しいですよね。
ダイダマンが早くレギュラーになってくれますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もろもろお疲れ様です!(>_<)
フレッツ開通で少しは楽になるといいのですが・・・・・・。
ジャニ勉の章ちゃん見て涙ぐみそう、なんて、ほんとにお疲れなんですね。
GWはゆっくり休んでくださいませ~。

おじゃまします

早速のぞきに来ちゃいました~。
すごく充実してるページに感動!章大と新吾くんにモロかぶりな私のためのようなページですやんか!(笑)これから過去の分はゆっくり見させてもらいますね。私もジャニ勉チェックしよっと。地元ではありえへんは見れず…唯一勉BS版だけ見れてるんですよ。
空回ってる章大は私もたまに痛々しくて(*_*)同じ感覚みたいですねぇ。
PC環境が早く完全復活するといいですね!
それから胃お大事に。再来週は忙しくなりますよん。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
