スポンサーサイト


どこまで続く、この災難

とにかくネットが思うようにできません。
先日はついにPCまでおシャカになってしまいました。
6年間集めてきた画像とかブックマークとかメモとか様々なものがパーです。
そして、OCN契約したことによる3万円分のポイントがそろそろつく頃かとコジマにいってみれば、開通工事から数週間しないとポイントつかないと判明して、新しいPCすら購入できず。
その開通工事だってNTTの不備のせいで遅れてるのに。

ちょっとだけ「どいつもこいつも」って気分です。
むむぅ~

とりあえず遠征先で更新したいときのために買ってたちっこいPC(リブレット)が役に立ってます。
でも実際は旅行先には持っていってないんだけどね。
ランカードのインストールが上手くいかなくて(笑)
全てがうまくいきません(^^;

ダイヤルアップでのろい上に、ちっちゃいキーボードでめちゃくちゃ打ちにくい中頑張っております…

そんな中プロフィールをマイナーチェンジ。
もう1個のブログに書いてたD☆Dネタをこちらにもってきました。
というのも、結局のところ章大と新吾くんのファン層は多少カブるところもあるため、ネタ的に書きやすかったりするのです。
向こうはね^^;
どっちかというとアンジョ東山(って書くとお笑い芸人みたいだ。アンジョルラスね)のほうが同系列ですものね。

D☆D関連の記事もこちらに引越しさせました。
といっても少しだけど。
両グループ並列で読みづらいかもしれませんが、カテゴリーで完全に分けていきますので、そちらで判断してください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
