スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008

ついに横アリ公演が終わってしまいました。
寂しい~~~
もう盛りだくさん過ぎてなにからお伝えしたらよいやら。
ちなみに1部と2部の間が1時間ほどしかなく、移動と食事でいっぱいいっぱいでした。
ネットカフェに入る時間なんてあるはずもなく(^^;;
速報を入れるのは無理でした。
がっくり。

画像は今回の金テープ。
なんとハチさん模様つき。
ヨコソロのカラフルテープといい、凝ってる~。
080406.jpg


とりあえずネタバレじゃないMCなどからちょこっと。

<エイトコン横アリ 4/6 1部 MC 抜粋>

・明日のいいとも春の祭典に亮ちゃん、出ます。ヨコが「番組の途中途中でピースして」とお願い。「ピースくらいいくらでもできる」と豪語する亮ちゃんに、それでは面白くないと思ったのか「じゃぁ両手で4本ずつ指立てて」と変更。
要するに両手合わせて8本の指を立てる感じで「関ジャニ∞」を意味するそうです。
1回だけではつまらないので、4回くらい時間置いてやることを約束させられてました。
「その方が皆ずっとTVつけてるやろ」って、さすが策士なヨコ。
生放送だとカットされないからこういう注文ができるんですね。

・そんな亮ちゃんは夕べ博貴とご飯。しかーし、それは章大に振られたからなのでした(笑)
ヨコが恒例の「夕べはなにしてた?」トークを振ったのですが、章大にそれを聞いたら「家帰って『SP』見てて23時に『ダイダマン』にして、そのあとマンガ読んでて(タイトルは忘れました)…」と。
ところがここでたちょが「早く寝るって言うてたやん」と怒り気味に一言。
たつよしがもしかして夕飯に誘って断られたのか?と思いきや、誘ったのは亮ちゃんとのこと。
じゃぁなんでたつよしが責めてるんでしょう(笑)
ということで亮ちゃんが事情説明。
「この(コンサートの)後夕飯行かへん?って聞いたら『今日は早く寝るから』って断ったのに…!寝てへんやん!」
「だから、ダイダマン終わって24時やろ?その後マンガ読もうとしたけど12時半には落ちてん」と必死に言い訳する章大。
「で、どっくんは結局1人でどうしたん?」とヨコに尋ねられて、「内と食べた」と。
なーんだ、章ちゃん、空気読めてるじゃん(笑)…と私が思ったことはここだけの話。
ちなみに亮ちゃんのお誘いを断ったと知ったヒナはえらい剣幕で章大を怒ってました。
「俺はいいけど亮のは断りなや!」ですって。
過保護…(爆)
結局章ちゃんの言い分はあまり聞いてもらえないまま、皆から「誘ってもこない」とか、「断り方が遠回りで1回期待させておいてから断るからショックを受ける」などと責められっぱなし。
ま、いつものことですが。
章ちゃん、ああいうとき上手く皆を言いくるめられないのよね。
まぁ理由も結構微妙だからってのはありますが。
そしてそのまま、次の曲の準備で章大は先にハケさせられちゃいます。
さー、欠席裁判だぞ~
ヨコ曰く「ヤスに断られたときは『もう2度と誘わへん』って思うのに、しばらくしたらめっちゃ優しいメールとかくれんねん」だそうです。
あはは。まんまとそれに振り回されてるのね、キミくん。
他の皆も章大に断られたことあるのか?という話題で、亮ちゃんも若干キレ気味に「何度もある」と。(言ってたような…このへん、記憶が曖昧です。)
たっちょんももちろんあって、「雑誌の撮影とかで、ヤスに『この後カラオケ行かへん?』って聞いたら『行こか』ってことになって。で、ヤスの方が先に撮り終わったから着替えてて、俺も撮り終わって『ヤス~、カラオケ行かへんの~?』って楽屋覗いたらもう帰ってんねん!電話で『なんでなん?』って聞いたら『え?あれ本気やったん』って」ですと。
悪魔な章ちゃんのエピソードがごそりと。
でもこんなことされてても、皆は口を揃えて「安田は優しすぎる」と言ってるわけですよね?
不思議なグループじゃ。
「でも、呼べば結構来てくれるんやろ?」とフォローのつもりかヨコが重ねて聞くと、たっちょん、思わず苦笑いしながら「最近来てくれなくなった…」と寂しそうにぼやいておりました。
さすがに章ちゃんのイメージが悪くなったら可哀相と思ったのか、ヨコかヒナが「あいつ、忙しいからな」とまとめてて。
そうしたらたつよしがまたぽつりと「友達も多いしな」と呟いたのですが、誰かの言葉がカブってしまったせいで不明瞭で、ヨコに「え?なんて?」ともう一度言わされてました。
「大きな声でこんなこと言わさんといて。恥ずかしい(^^;;」と本気で照れてるたつよしさんが可愛いのです。
忠義的まとめは「俺ら皆片思いやな」でした(笑)
章大、モテすぎ!
そういえば皆がそんな会話をしてるときに(断られたことあるかどうか)マルがやや自慢気に「俺、断られたことない」と申告しておりましたね。
「タイミングいいねんな」といいつつも、なにげに鼻高々なんじゃないでしょうか。
しかし一体どんな構図なんですか、関ジャニ∞。
ついでに章ちゃんの中の順位づけも聞きたい(爆)。

・このMCではグッズTシャツを着てるのですが、リアルに前後ろを逆に着てしまったヨコ。
可愛すぎです、この天然さん。
章大をさんざん責めるようなトークになってしまった流れを若干悔いたのか、「とりあえず俺を殴ってくれ」とマルに要求。
それに対してマルはかなりクールに「それより前にTシャツをきちんと着てくれ」と返してました。
どうしたの、マル!
痩せて気持ちまで男前になったのか!?

・ダイダマンをリアルタイムで見そびれてしまったヨコ。
コンサート後すぐにホテルに帰って「めちゃイケ」のDVDを見てたそうです。
「どれくらい流れた?ロケメイン?スタジオトークは?」と色々気にしてました(笑)
あのロケは本当にスタッフの手助け無しにやっているのでキツかったそうです。
でも亮ちゃんは「俺は結構サボってたから。この2人(ヒナすば)はむっちゃマジメやねん。特にすばるくんはすごいきちんとやってはった」だとか。
終えない限りは帰れないと分かっていたので、ひたすら頑張ったとすばる。
あんなズボラなのになぜか下着はエッチなのが多かったとビミョーな心持ちの3人。
かなり派手な下着とかあったようで。

・ダイダマンイエローは、実際はもっと本気で怒ったりしてたらしい。OAされたのはもちろんまだまだソフトな方。ヒナもね。

・ダイダマンブラックは自分でもなんであんなテンション高かったのか分からないとか。
前日がレコメンで、ほとんど寝ずに石垣島に着いてみれば、スタッフさんからは「頑張って下さい」とだけ言われて、もうそのテンションの上げ幅が分からなくなってたようです。

・MCネタではありませんが、オープニングではたつよしさんが「皆さん、一緒に叫んで下さい。『砂川さーーーん!』『シケてるーーーー!!』」とご挨拶。
ダイダマングリーンは面白すぎでした。

・この回ではBOX席にいた屋良ちゃんのこともクローズアップ。実際のところはこの回に限らず、全公演見たらしいんですけどね。…って、それはもはやサンチェさんクラス…??
席に座らずにBOX席の一番後ろで立って見てたのがめちゃめちゃ渋かったです。
振り付け師というか、演出家みたいでした。
替え歌で皆でひたすら「屋良屋良屋良屋良~~~」と歌ってたのが爆笑もんでした。

ひとまず今日はこの辺まで…
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

横アリお疲れ様です♪
MCレポありがとうございます!
食事頻繁に断るのに、メンバーからはやっぱり
優しいと言われてるのは本当になぜなんでしょうね。笑
ダイダマン、やっぱり亮ちゃん実際はもっとキレてたん
ですね~^^いやーオンエアしてほしかったわ。笑
すばるはああゆうのあんまりキレないんですかね~?
屋良っちがサンチェさんクラスみたいで面白いです。
全公演見てるとか素晴らしいですね。毎回ダメ出し
されるメンバーいてそうだなぁ。苦笑
ブログで紹介させていただきますね♪(ダメならメール下さい^^)

はじめまして☆

亮ちゃんのいいとも!公約を探してたら
たどりつきました☆
レポめっちゃ面白くて爆笑です!
断られても章ちゃんのことを
優しすぎるってゆうエイトは最高ですね♪
やっかし大好きです!

では、失礼しました♪

こんにちワンツー!

何気に初コメではないかとドキドキしております(笑)
お引越し、落ちつかれましたか??
横アリ、おつかれさまでした!
金テープめっちゃカワイイですねー☆☆
大阪でチャンスがあったら、頑張ってもぎ取ってみようと思います♪
MCレポ、ありがとうございます!
つぐみさんの愛のある文章がすごく読みやすくて、
楽しい雰囲気が伝わってきましたー!!

サンチェさんクラスの風格の屋良っちもぜひ見てみたいな(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。