スポンサーサイト


3月は解禁月?

1日になった途端色んな情報がごちゃごちゃと(笑)
コンサートも決定になったそうですが、情報源がいまいち分かりません。
情報局からのメールってなに??
J-webとは違うの?
そもそも情報局登録ではメアドさらしてないですよね?
あれ??
とりあえずうちにはきてないです。
あまり状況説明できているサイトさんとかないんですけど、実際のところどうなんでしょう。

まぁ大阪城ホールがGWに空いてるそうなので(笑)←すうさま情報
そこに入れてもらえたら嬉しいなって感じです。
それでは遅すぎ?
でも演舞城が終わってからじゃないと無理だからあながち夢見すぎでもないかと…
楽しみです。

スカ☆Jのロケ日記の更新も異様に早いし。
前もってクイズもよんでたので、ひよこちゃんがビリヤードのポケットに落ちていくのはしっかりと見させていただきました☆
なんか可愛かった(* ̄m ̄)

あー、もうタイムリミット。
会社行ってきます(笑)

そうそう、3月10日発売のoricon style のbook in bookはエイト特集だそうです。
オリコン編集部ブログより。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
**Little KING**の真優です。

はじめまして。いつも楽しく拝見しております(^O^)
いろんな情報が錯綜して頭ごちゃ②ですよね(^。^;)
でも嬉しい事がイッパイですね♪
真優さんがおっしゃる通りKAT-TUN、NEWSコンのお知らせが来た時の赤白の紙の中ページに書いてありましたよ♪PC、携帯どちらでも登録できます。またオジャマします(*^-゜)/~Bye♪

コン情報メールに関しては真優さんと深結さんが書かれている通りです(^^)今回の情報は、カツンコン追加公演のお知らせの最後に速報として載っていました。
オリコン、3月10日がエイト特集ですが、その前、明日発売のbook in bookが『Endless SHOCK』で、先週号の予告では亮ちゃんも座長と一緒にクローズアップしてくれる、と書かれていました。一応お知らせまで。
また、3月9日のデイリースポーツ『Zoom インタJ』はたっちょんだそうです。(デイリースポーツHPより)

そうです~NEWS等の青封筒のときのに空メール送って登録するやつです~。
実は私もしてませんでした(笑)
即しましたよ。そしたらさっきKAT-TUNのが来ましたわ・・

再び・・
ありがとうございます。また楽の模様、書かせていただきますね!
それと、「感じてる?」ですけど、頭ではちゃんとわかってたんですけど、
テンション上がってたのか、自分の文めちゃくちゃでしたね(笑)
あれだと逆になりますね~^^
亮ちゃんが光一くんに「感じてる?」なんて言うわけない!(爆)
逆に見てみたいですけどね☆

こんばんは!
コン事務からのメールは春コン限定メールみたいですが、今までに10通弱来てます!
ゴールデンウィーク、城ホールが開いてるんですね♪
連休中のKAT-TUNコンと被ると、競争率も下がるかな・・・と
密かに期待しています(笑)

こんばんは~!亮の楽、感動的だったんですね(涙)
ホント頑張っていて、ちょっと泣けました私(笑)
佐伯さん、城ホ行かれます?私はちょっと迷っていて…
でも東京は絶対行きますので、またお話ししてやってください

■コメレス
>真優さん
お知らせありがとうございます!実は先日伺ったらアクセスできなくなっていて焦ってたんですよ~(^^;; 
また遊びに行かせていただきますね。
それで、だいぶ遅くなってしまいましたが、この機にリンク張らせていただいてもよろしいですか?
「ミセテクレ」のツボが章大の高音「あー♪」なコーラスだったりと、相変わらずそこここのポイントが一緒で密かにニンマリしてます(笑)
あと、メールサービスの件もありがとうございます。
そんなとこに登録情報があったんですね。全然気がつきませんでしたー。エイトは関係ないと思ってましたよ。アセアセ
コンの頃には眼鏡っ子じゃなくなってることを祈ってます☆
>深結さん
お越しやす~。コメントありがとうございます!
本当に決まるときは急ですよね。
GWなんて予想はついてましたが、実際お知らせがきてみると慌てます(笑) だって関東の人間にとっては遠征ですから、GWは高くつくんですよ。とりあえずチケ取れることを祈りながら宿を押さえました☆
メール情報はさっそく登録してこようと思います。
またぜひ覗きにきて下さいね~vv
>あまねさん
情報ありがとうございます。
オリスタ、グッジョブでしたよね!
もうあんな亮ちゃんもこんな亮ちゃんも網羅されていて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
にわか亮ちゃんファンになった親戚(@光一担)も亮ちゃんのページと光ちゃんのページをいったりきたりで先に進めないと嘆いて(?)ましたよ(笑)
デイリースポーツは忘れそうです…
日が近くなったらまた教えて下さい~m(_ _)m ←他力本願
>はむさん
メール登録、まさかエイト情報が送られてくるなんて思いもしなかったですよ(笑) やられましたー。
なんだか1回分損した気分です(^^;;
やっぱり自分の目で最初に情報確認するほうがテンション上がりますよね~。最近はネットの情報があまりにも早いので、なかなか自分が一番乗りになるのは難しいですわ。
あと亮ちゃん楽の件、あはは、そういうことだったんですね!
覗き込む方も覗き込まれる方もそれはそれは可愛かったですよ(*^-^*)
亮ちゃんならいつか光ちゃんに「感じてる?」って言えそうな気がします(笑) またなにかで共演して欲しいです~
>ゆうひさん
あらら、もう10通もきてるんですね!
今まで全然知りませんでした(笑)
でも日程よりなにより、とりあえずコンサート決定した段階でメールくれるなんて、意外にファン思いなんですね~
もう遅いかもしれませんが、これから登録してみます。
競争率…下がってくれるといいんですけど、コアなエイターは一杯いますしねー。(←私たち?)
あなどれません(笑)
とりあえず全スタ狙います!o(^-^)o
あ、見事GWに城ホールきまりましたね。やった☆

■コメレス
>tokoさん
あ、書き込みがリアルタイムでカブってましたね(笑)
城ホール、もちろん(?)行きます!
シフトの調整はしなくてはいけないんですが、そこは力技で全ステできるように頑張りたいと思ってます。
代々木はいらっしゃる予定なんですね!
では今度こそ万全な状態でお話させて下さい~(;^_^A
リベンジリベンジ。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
