スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が痛い…

ワッハッハーはプレミア→家族~=Mステ→音楽戦士の順に好きです。
たぶんJrがつかなかったらMステが一番見ていて楽しかったんだけど。
メンバーのわちゃわちゃ感が微笑ましくて^^
ミニチュアジュニアをつけて可愛いのはKinKiと滝つばのような2人組だけだと思うんですよね。
98年の福ちゃんと宮城くんのミニKinKiは超絶に可愛かったし、同じく五関くんと亮ちゃんのチビKinKiはなんかすごいもん見てる気がしました。藪くん&光くんの滝つばジュニア(←夢物語)もよかったなぁ。
人数的なことはもちろん、身長的にも差がないと「ミニチュア」に見えないですから(^^;;
まだ世間一般の人には顔が売れてないのに、なんでこういう演出にしちゃったのかな。
ちょうどMステは泊まりにきてた光ちゃんファンの友人と見てたんですけど「ごちゃごちゃしてて誰が誰だかわかんないね」で終了でした↓↓
そりゃそうか。
ファンですら誰がどこにいるか探し出すのに一瞬戸惑うほどの混雑ぶり。
さらに番協の人達の振り上げる手に遮られて余計わけわかんなくなってましたし。
メンバーが楽しそうでなかったら、かなり辛かったかも。←Mステ
番協入れてのライブ形式はね、ジャニーズじゃなくても引いちゃいます。
なんだろう。
画面の向こうとこちらの温度差がありすぎるのよね。
ライブDVD見てるわけじゃないんだから、目の前の人達に向けて歌うんじゃなくて、画面のこちら側にいる人を意識して歌って欲しいのです。
しかも自然に出る歓声じゃなくて、無理矢理声出してるんですもん。

あー
グチっちゃいました。
だって見てるとストレス溜まっちゃって(笑)
NHKはものすごく見易いけど、ステージ広すぎて若干絡みが少な目かな?
でも家族~ではヨコが章ちゃんの髪をくしゃくしゃしたり、プレミアではすばると章大でマイク向け合って歌ってたりと、可愛いところもちゃんと映ってましたよね♪
プレミアはなにより全身がいっぱい映ったから振り付けが分かりやすかった!
ライブ前のエイターは振り覚えるのに必死ですから☆

そういえばweb読んでるとかなりダンスナンバーが増えてるっぽい?
楽しみです!

先日の土曜日に最後のビデオ会をして(引越しの日取りが決まってから計5回やりました/爆)、ようやく本格的に荷造り…と思いきや、立ちはだかる雑誌の壁が…
今、ようやく2004年の雑誌に取り掛かりました ~(^Д^~)
ワッハッハー
この時期は内亮はNEWSとしての掲載のみで、あとは三馬鹿と大山田に分かれての対談が多いですね。
ドリボで東京にきてる頃の大山田が、お互いのことを愛しい愛しいと言っててかなりおバカさんでした(笑)
章ちゃんが少年だわ~

そんなこんなで地べたに座り込んでひたすら雑誌の切り抜きにいそしんでるため、身体がガチガチです。
腰も肩も痛い~。・°°・(>_<)・°°・。
睡眠時間3~4時間の毎日です。

あ、今日ついに液晶TVを買いました。
でも直接転居先に運んで貰うので、タイミング的に「とくばん」をどうやって録画するかを思案中。
久々にビデオデッキで録るか…
(27日に新しいTVが転居先に届き、今の家にある古いTVを引き取ってもらうのですが、DVDデッキは28日までこちらの家にあるので。)


コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、Yさま(伏せコメント)ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング




■コメレス

>Yさま
その節はありがとうございました!
ゆっくりメールできなくてすみません。
もうちょっと待ってください~

ワッハッハーのあそこはやっぱり絶対こっち見てましたよね!?(^o^)/
すごい幸せな気分でTu-Tu~TuTu~♪ってやっちゃいました☆
ヨコが私達を楽しませたいと思ってくれているのと同じくらい、私達もヨコを喜ばせたいですから。
むちゃブリのKissは私も萌え萌えでしたよ~(←直接ブログにコメントしなさいって感じですね(^^;;)
あの角度がまたいいんです^^

>★りん★さま
むちゃブリ、楽しかったですよね(*^-^*)
こういうロケをどんどんやってくれたらいいのに。
いつも企画チェンジする直前はコンセプトが崩壊してロケになりますよね(笑)
スタッフさん的にはロケやりたいのかな?
新しい番組は、タイトルには∞の文字があるのに、今のところ3人しか名前が載ってないので不安です。
いくら章ちゃんが入ってるとはいえ、やっぱり全員での番組が見たいですよね(;△;)
次期ドラマは忙しくなりそうですね。
内亮の活躍に期待しましょう♪(あとBADの2人も^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。