スポンサーサイト


自信家な板前

博貴~♪
連ドラおめでとう!アップロードファイル
しかもオーディションでゲットした役なんだね。
頼もしいです。

■むちゃブリ
お久しぶりのたっちょんと、髪がよりストレートな感じになってる章大と、髪型は微妙だけどまだまだ美人さんなヨコ。

しみじみ思ったこと。

私、この3人の組み合わせがすご~く好きかも!ハート
スカJで大型トラックを運転した回もこの3人だったな。
なんていうか、バランスがいいの。
お兄ちゃんと弟分2人でもあり、ツッコミ役いじられ役中立役でもあり、ノッポさん2人におチビちゃん1人(まさに「関」の字@ジャニ勉)であり、頑張って進行する2人にぼんやりが1人であり。
突出しすぎないカラーがお互いにいい具合に交じり合ってるの。
今回のテーマも見ていて面白いものだったし。

それにしてもZEEBRAさん、章ちゃんを見て話をしていることが多くなかったですか?
話し易い相手だったのかな?
なかなか気に入られてたみたいでよかった♪
章ちゃん独特の笑い声もいっぱい聞けて幸せ。
本当に楽しかったんだろうなぁ。
一番面白かったのは3Dかな。
あれ、やってみたい!
美容院行く前とか新しいメガネ買うときとか、あれでシミュレートしたいなぁ。
たっちょん×番組スタッフ女性の合成に「貧相」と言う章ちゃん。
失礼な(笑)
「安田」呼びのたちょが必死すぎて素敵。
あれ以上自分がネタになりたくなかったから章ちゃんにバトンタッチしたかったのか、単に杉本彩さんになる章大が見たかったのか(爆)
そして完成図は「ヤスの姉ちゃん」でした。
久しぶりにたちょの口から「ヤスの姉ちゃん」って言葉を聞いた気がする。
家族ぐるみの付き合いって感じがして好きなのよね。
ヨコの「柴崎コウ」発言にも笑ったけど。
うーん、ヨコの目つきがいまいちキツすぎてそこまで美人さんにはならなかったかな。
というより、キミコさんの方がよっぽど美人だから!
女性と混ぜなくても、本人そのままが一番綺麗ですKIRA KIRA
でもそれをいうなら忠美さんと章子さんも可愛かったね。
エルコンコンビのビンタ応酬…
お兄ちゃんの命令には逆らえないのね98666
「いたーいvv」の章ちゃんがカワユス。
忠義さんの目の前で風船を嬉々として割る章ちゃんがドS過ぎてどうしようかと。
たちょ、思わず章大の腕掴んで牽制してたし。

もうすぐ終わってしまうむちゃ∞ブリですが、終わる前に楽しいロケが見れてよかった↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりですv-10

この前のむちゃ∞ブリよかったですv-238
最高でした!!
むちゃ∞ブリが終わったらどうなるんでしょう・・・v-222

新しい番組もまた∞がイイなァ~v-221


内くんも,良かったですね♪
楽しみですv-237v-237

錦戸くんのドラマも楽しみですねv-10
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
