スポンサーサイト


TuTu~♪

裕さんのヤっちゃいなコン、16日の1部に参戦して参りました♪
フォーラム4公演中唯一ゲストが来ない回という、相変わらず私の逆の引きの良さには驚きです(笑)

でもそのかわりヨコの口からメンバー愛のようなノロケのようなお言葉がきけたので満足です。
聞いていた通り、温かくて楽しくて、そしてちょっぴりうるっとするような素敵なコンサートでした。

キャノン砲からは色とりどりのテープ。
さすがに虹色というわけにはいかなかったようですけど、私が周囲を見渡した限りでは赤、オレンジ、黄色、銀、青、赤紫がありました。
緑はないのかしら…
赤とオレンジがほぼ同じ色合いで会場では区別つかなかったので、適当に拾ってきました(笑)

080316.jpg


しかし何度もフォーラムにはいってますが、あらためて思ったこと。
ステージが低い!!
客席は途中から斜面になっているので、むしろ真ん中より後ろの方が見やすいかも。
10列前後のお席だったのですが、アリーナの埋もれ席くらい見難い瞬間もありましたアップロードファイル
お顔は見えるんですけどねー
踊っているときは全身みたいんですとほほ
どうやら撮影用のカメラが入っていたようですので(ヨコ曰く「あくまで“記録用”と言われてるからはっきりとは言えへん」だそうですが)無事映像化してくれたらきちんと見直したいところが多々あり。

オープニングはワンダーボーイ。
47ツアーでもそうですが、なんでこの曲の歌詞が覚えられないんでしょうね、裕さまったら。
でもこの曲をオープニングに持ってくるのはさすがです。
これは全般的な構成にもいえることですが、ヨコは自分になにが求められているか、どういうものをファンが喜ぶのかを明確に分かっていますよね。

以前の章大のソロコンもツボを突いているなーと感じましたけど、どちらかというと「Shoter(章大er)」に向けてのサービスが多かったように思いますが、ヨコはeighterを意識しての構成だった気がします。
そう、各メンバーのソロ(もしくは2人)ステージと一番違っているのは、ヨコは「来てくれているのはエイター」だと思っている点でしょうか。
ヨコファンを楽しませるのではなくて、エイターを楽しませたい。
ヒナすば章大が自分の担当さん以外の人を発見するたび「スパイだ、スパイだ」と騒ぎ立てていたのとは大きな違いです(笑)
もちろんどちらも良し悪しあるかなと思います。
だって間違いなくソロコンなんですから。
自分の担当さんで埋まっていると思ってくれたって全然構わないわけで。
「俺のファンじゃない人もいるだろうけど」とか言われちゃったら、オンリーさんなんかは寂しい気持ちになると思うんですけど、どうでしょう。
いつも「ピンで仕事がしたい」と豪語しているのに、変なところでリアリストなヨコちゃんなのでしたrirakuma
ま、そんなところも可愛いんですけどね。

メンバーソロは嬉しかったですよ♪
でもそれはメンバーを映像で見れるからじゃなくて、そのソロをヨコの歌声で聴けるから。
芝居でいえばダブルキャストみたいなもので、同じものを別の人が演るとどうなるのかなってことにすごく興味があるんです。
たっちょんのバタフライはヨコの声質に合ってる!
初全国ツアーでしか着てないファー付きのロングコート衣装が激ツボでしたハート

おっといけない、これから舞台を観に行くのですが、時間になってしまいました。

とりあえずタイトルは、ワッハッハーの例の振りのところです。
さっそくヨコと一緒にあれができて嬉しかった~
しかも目が合ってた気がする!←ザッツ勘違い(笑)
ヨコと目を合わせながら(という思い込みをしながら)のTu-Tu-♪は楽しかったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
