スポンサーサイト


札幌公演

エイトコン、札幌は3公演無事に見れることになりました♪
本当は万が一にも外れたらドリボの大阪公演チケットを探そうかと思ってたんですけどね。
だって大智が大役に挑むんですもの(><)
見たい見たい見たい!
でも遠征になるから土日しか無理。
エイトコン申し込み締め切ってから発表なんてひどいよう。

仕方ないので「頑張って!」という念だけ送ることにします(笑)

※下記チケット交換の件はお陰様でオファーいただきましたので交渉に移りました。
  ありがとうございました。

さて、あまり時間がないのですが、札幌公演の交換相手を探しております。
交換を希望しているのは友人なので代理となりますが、こちらのチケットは私と友人の隣りになりますので、責任持って仲介させていただきます。

■関ジャニ∞ spring tour 2008

<交換同行希望>

【持っています】
4/13 札幌 16:00~ 1枚

【求めています】
4/12 札幌 18:00~ 1枚

お心当たりありましたら、下記アドレスからメール下さい。
よろしくお願い致します。

kkysdk☆yahoo.co.jp
(↑☆マークを@マークに変えてお送りください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
