スポンサーサイト


いまさらカレンダー

なんとか無事にカレンダー届きましたよ。
アマゾンキャンセルしてよかった。
だって振り回されるのシャクなんですもん。

ということでようやくカレンダー感想書けるし、読めますアップロードファイル
やっぱりファーストインプレッションを大切にしたくて、エイターさんの感想とか読めずにいたんですよ。
先ほどあちらこちらの感想を読破して参りました^^
人それぞれのツボがあって面白いっすね。
私の感想はネタバレになりますが続きには隠しませんのでご注意ください。

あ、その前に。
一応ご報告~

昨日無事に転職先決まりました♪
職場の雰囲気とかはこれから働いてみないと分かりませんが、始業時間が9時半なのと、時給がアルバイト時代に比べて大幅アップ↑なのと(派遣なので)、帝劇まで10分で行けるという条件面がお気に入り(笑)
就職が難しくなってくるお局年齢ですが、なんとかなりました。
同年代の皆さん、私達、まだまだイケまっせグッ

そしてもう一つ。
引越しの日取りも決まりました。
大手業者は既に予約でいっぱいか(なんたって引越しシーズン。料金も倍額!)営業さんが横柄かで話にならず。
中小でも他社の悪口言ったり、「他よりうちのほうが…」みたいな比較をするところは切り。
電話対応も見積もりにきた営業さんも感じのよかったところにしました。
これから月末に向けてひたすら荷造りとさよならパーチー(←自分で言う?)です。
一番のネックは雑誌!
昨夜ちょっと手をつけようとしたら、2000年のJUNONが出てきた!
だってJUNONって!(笑)
整理し終わるかな…

ヨコソロのチケットきました!
久しぶりにフォーラムで結構前のほうの席がきた
同行して下さるのがヨコ担の方なんで、ほんとによかった♪
なんかアピールするもの持っていかなくちゃ??
残念ながらおっきぃ(・)(・)は持ってないんでね…


とゆーことで、カレンダー感想

・表紙
例年になく「ちゃんとしたカレンダー」って感じにんまり
「関ジャニ∞学園」というテーマのわりには全体的に大人っぽいような?
ちなみに「大きい」といわれてたけど、普通のカレンダーサイズですよね(笑)
光一さんファンも兼ねてる方々が皆さん口を揃えて「これは大きいうちに入らない」と書いてるのがおかしくて98666
かなりビッグサイズのカレンダーが過去ありましたからね。
敷布団三つ折にしたくらいのサイズ。

個人的にはヒナのモデル立ちがツボ。
お隣の太ももむっちりさんに比べるとズボンゆるゆる(笑)

たっちょんの衣装はアメリカンスクールを彷彿させます。
うちのスクールジャケット、こんな感じでした。
章ちゃんはちょっと頭でっかちだけどアップロードファイルどこかユニセックスな雰囲気で可愛いっちゃ可愛い。
マルは近所のオバちゃま??(爆)

・4月
1年生にしては老けてるけど、3年生にしては制服が新品すぎという違和感がありつつも、こんな先輩or後輩がいたらなーと妄想できるすばらしき一品。

亮ちゃんが相変わらず章ちゃんの肩を肘置きにしてて、それがかえって普段通りの自然な1枚に見せてくれてます。
やっぱ章ちゃんの金髪はストレートの方がいいなハート

・5月(すばる)
見た瞬間、KinKiの「未満都市」を思い出しました。
エイトにもあの世界観は似合いそう。
こういうサバイバルで刹那的な世界はすばるにぴったり。
自分を分かってるなぁ。

草原にたたずんでるのはファッション誌っぽいね。

・6月(ヨコ)
帽子かぶってる方は「パパラッチ的ショット」と女性自身でも紹介されてたことをすっかり忘れてて、第一印象で「芸能人のお忍びデートっぽいな」と思いました。
コンセプトがストレートに伝わる作品ですね。

個人的にはスーツがmoee
こういう子とお仕事でペア組みたーい。←って、皆思っとるわい
ちょっと生意気な後輩くん?

・7月(ヒナ)
ヒナちゃんらしすぎて大爆笑。
本人、絶対ご満悦だったろうなーと思うと、もうそれだけで笑顔になれるショットです。
おチビちゃんのナンバーは∞なのかと思いきや、8を横に倒しただけなのね。
(○が非対称)
それは手抜き…ゴホゴホ

・8月
うーん、
学園もののコンセプトはどこに??
ここはやっぱスク水…って、男子は萌えないか(笑)
ブーメラン穿かれても困るしね。
すばちゃんはどこ見てるのかなー

・9月(マル)
そうきたか!
コンセプトの意外性ではマルちゃんが一番かな。
ハリポタとか好きそう。
マルが首にスネーク巻きつけてることに気づかず、ラストのバージョン違いショットがいっぱい載ってるページ見てびっくり。
うぉぉぉぉ。
凝ってるなぁ。
ソフトフォーカスがかった画像処理も好み♪

インディアンもめっちゃお似合い。
山田は2人共両面性があるよね。

・10月(エイトで騎馬戦)
できれば体育館か青空の下でお願いします。
まぁ、これは「学生ごっこ」を楽しめばいいショットなのですよねにんまり
オロナミンコンビはやはりラクチンなポジションゲット。
抜かりないのう。

・11月(たっちょん)
パンク少年 きた ↑
舌出し、めっちゃ好きなんです!
以前TVぴあのハチミツで、スカJロケのオフショットの章大がやっぱり舌出ししてて。
あれと並ぶくらいツボ。
まんまみやうち先生の漫画になりそうですね。

ほのぼのたちょももちろんお気に入り~
たちょと亮ちゃんと章ちゃんは、あえて髪をぽわぽわにしてるの?
偶然かなぁ。

・12月(教室にエイト)
なんか先輩後輩混ざってる感じがいいね。
学年混合の生徒会か同好会か。
でもこの集団、迫力ありすぎて若干近寄りがたいかも。

・1月(章ちゃん)
すいません、新年早々安田さんでいいんですか??
かなり衝撃的な年明けになりますけど…(笑)

このボディーペイントはちょっと想像と違った。
思ったよりずっとアーティスティックで、よくよく見ても、どうなってるのかいまいち分からない。
ちゃんと描いた絵の上からわざと緑とかで汚してる?
色のバランスが薔薇園みたいで綺麗。
本来ボディーペイントは苦手なんだけどね。

最近の章ちゃんは、自分のフィールドに相手を引き込む力をつけてきている気がします。
それは自分の個性や感性に自信を持ち始めたからかも。
決して「分かる人だけ分かってくれたらいい」というスタンスではなく、
「分からなくてもなにか伝わるはず」という強い信念を感じる。
頼もしいな 唇

カウボーイはもう言うことありません。

可愛い!

以上!

だって、完全なるヤスダワールドで、狙ってるって分かってても可愛いんだもん。
しかし一番のお気に入りは鳥さんの絵。
キュートすぎるよう。
バカウケしてしまった。

・2月(亮ちゃん)
亮ちゃんはシンプルな人ですね。
ソロコンもそうだけど、奇抜なことはあまりしない人。
たぶん「錦戸亮」自身が1つのブランドだってことを誰よりも理解してるのでしょう。
そしてきっとファンもそれを求めてる。
渋いっすKIRA KIRA

・3月(卒業スタイルのエイト)
卒業おめでとーー!
制服が変わってるけど、気にしない!(笑)
ネクタイとニットベストもいいっすね~

ちなみに私もこういう格好での卒業式でした。
卒業する瞬間に帽子の紐の向きを変えるの。
(右から左?逆?忘れちゃったけど、ぶら下がってる方向を逆にします)
で、その後帽子を天高く放り投げるのです。
名前書いとかないと自分のが分からなくなるのよね。

できればコート無しバージョンも見たかったなぁ。
オフショット集(?)には載ってるけど。

細切れショットとリフィルの感想は時間があればまたいずれ。


お待たせしました。コメレスは続きに。
※コロさま、Rさま(伏せコメント)ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。




■コメレス
>コロさま
当落メールきてない人もいるんですか?
それはやきもきしたでしょうね(><)
高額取引の取り締まりはぜひやって欲しいですが、
普通のファンに対してまで威圧的になるのはなにかおかしいなって思います。
もう少し客商売の在り方を考え直してほしいですね。
アマゾンも。
売り上げ優先の企業はなにかと客を置いてけぼりにするので
私達のほうもきちんとクレームつけていくべきだなと思ってます。
とりあえず楽しい思いに水差されたくないですよね(^^;;

>Rさま
横アリおめでとうございます(*^-^*)
よかったですね!
今年最初のエイトコン。
いっぱい楽しみましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
