スポンサーサイト


当落

メールにて横アリ当落結果がきました。

またまた友人達に助けられてる感じです。

これから随所で悲喜こもごもの声が聞こえると思いますが、
当日までに急遽連絡がくるかもしれない「復活枠」があるそうなので
ぎりぎりまで希望を捨てずに頑張りましょうくうう
でもこれって、落選しても予定は入れるなよってこと?
正直横暴だと思う。
足元見られてるよね。
コンサート見れないんだったら、また別の用事を入れて有意義に時間を過ごしたっていいじゃない。
しかもこの復活枠は希望者じゃなくて、自動的に組み込まれるもの。
ただ、このお誘いを断ったら次回の優先申込の権利はなくなるよーという脅し文句はなかったので、一応断っても大丈夫なのかな。
ブラックリストに載らないといいけど…

北海道以降は3/6~順次メール発送だそうです。
(案内に「お友達に教えてあげてね♪」と書いてあった。なんか中途半端に軽いっすよね、あのメール

あー、気が重いがっくり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい加減?

私もハラハラしながら、当落メールを待っていました。
まず、当選しているかということ、
そして、入金締め切りに間に合うのかということ。。。
一応、チケットは取れたのですが・・・。
コンサートをしてくれるのは嬉しいのですが、
春コン自体が無理矢理押し込んだみたいな感じを受けました。
メール自体が来たり来なかったりする人もいるみたいですし、
改善してほしい点があります。

その点はAmazonも。
私もカレンダーの注文で「品物が確保できない」メールが来ました!
発売日になってそりゃないよ~、って感じです。
しばらく様子をみてみようとキャンセルはしなかったのですが、
どうにか商品は届くようなので、一安心です。

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
