スポンサーサイト


ドリボ14日

ネタバレじゃない部分を書くように気をつけてますが、ショータイムはもうネタバレの範疇じゃないと思って書いてますので、まだショータイムの構成も知らないでおきたいと思われる方は避けて下さいね~

あと、私個人の注目優先順位は章大エイトメン田口さん(タグ担の友人のため)キスマイですので、それ以外の人については触れてませんが、お許し下さい。
自分のためのメモとして亀梨さんについても書いてますけど、お嫌な方は飛ばして下さいね。苦情は受け付けません(笑)

■DreamBoys 1/14 昼  
(友人Aさんのメール報告より抜粋)

・ロックメドレーのとき、マルのベースに合わせてノリノリのすばる&亮がラブリー。
「いろは~」亮と亀が笑顔でノリノリ。珍しい組み合わせ?
その間、すばるがちょっかい出していた模様。
上手ではヨコマルに後ろからセクハラをしていると、気がつけばにもちょっかい出している人影が。
田口さんが珍しくなにか仕掛けてきたのかと思いきや、田口さんの後ろに張り付いているが、田口さんを操って亮ちゃんをイジっていたようです。
「好きやねん~」
すばるがタイミング逸して名乗れず「あー…僕です!」と一言。
亮ちゃんは「外は雨がチラついてますけども、ここはイイ感じですね」と言い、ヨコに「何やんけ」とダメ出しされてました。
最後の亮ちゃんの決めゼリフは「I like you」
エイトメンバー全員「Like!Like!」と大騒ぎ。(復唱しているだけなんですが、いつものエイトメンバーの賑やかさがエイトファン以外の方にも伝わるかな)
Loveじゃないところがミソ?
「桜援歌」 
下手で大きな振りではっちゃけてるヒナ、マル、しょうたですが、上手に移動した後、跳ねるヒナの勢いが凄くて、一度しょうたにぶつかってました。案の定よろけるしょうた。
ちっちゃい子を跳ね飛ばさないでくださーい。(←byつぐみ)

■DreamBoys 1/14 夜 

・お昼公演はわりと皆さん疲れていて、小さな失敗やセリフ噛んだりということがあったみたいなんですが(友人いわく)夜は結構元気でした。ただ、セットが動かなかったりアクロバット(G-ROCKETSやJAC)の方にちょっとしたトラブルがあったりと、スムーズにいかない部分で彼らも神経をすり減らしているのかもしれません。

「レイニーブルース」の後、カツンが歌っている時、後ろのセット真ん中でヒナ、すばる、亮ちゃんが横並びに腕組み&仁王立ちしているのがめちゃめちゃカッコいい お昼でもやっていたそうなので、ここはそうすることに決めたのかな?
盆が回って彼らの乗っているセットが後ろに回ると同時に、KAT-TUNナンバー用にセリがあがってきて、そこに黒子スタッフが一応演出のように見せるためか、仁王立ちしてるんですよね。
そうするとちょうど同じ高さになったときに、ヒナ・すばる・亮ちゃんの目の前に黒子さんたちが立つことになるわけで。
もしかしたらそのスタッフの真似をして仁王立ちなのかも(笑)
しかも最後少しそのスタッフさんたちを挑発するみたいにからかってました。

「いろは~」
ヒナとラインダンスのように足上げを繰り返しながらのダンシング。昼もやってたそうで。

「好きやねん~」亮ちゃんの最後の一言は「ジュテーム[emoji:130]」
当然エイトメンは「ジュテーム!」と叫びながらステージ上を走り回ります。落ち着け~~(笑)

・初日あたりでは「SHE SAID」で仁にセクシーダンスを仕掛けていたですが、本日はキスマイの横尾くんに正面から腰密着させてエロダンスしてました。それにノって亀を挑発してる横尾くん…。あんなに小さかった彼が!!という衝撃がありましたですわ。
曲が終わって、亀が全てを出し切ったって表情でヘロっと田口さんに笑いかけたら、田口さんってばその亀を抱きとめてくれてました。どのグループも同級生コンビは微笑ましいですね~ (あら?聖は?笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
